FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

彼はボールをゴールに向かって蹴るだけでいいねんと言って、お皿を舐め舐めした
お尻を拭くと、永遠とうんこがついて、トイレットペーパーで便器がパンパンになって、
流したら詰まって洪水になって、うんこが床に流れてきて溶岩みたいに迫ってくることよくありますよね。


それで今までオレは、まだうんこが残ってるから付くって聞かされてて、

腸に残ってるうんこの先を削りとれば付かなくなるイメージで拭いていてん。


そしたら、みんなも読んだと思うねんけどネットにトイレットペーパーにいつまでもうんこが付き続けるのは、肛門を拭いてるんじゃなくて、直腸が飛び出していて粘膜を拭いてるから、直腸を中にしまってから拭かないといけないと書いてあるやん。


そうか、だからウォシュレットをすると逆流して、もっかい水を出すことになって、またウォシュレットをして逆流して…って意味ないことになってたんか。

お尻をきゅっとしめて、肛門にあてて逆流させたらあかんかったんか。


これでウォシュットの強さは男は強にしないと負けの文化が理解できるようになった。


だからうんこしたとき

腰を前後に

きゅっきゅっ

ってめっちゃキレよく動かして、お尻の穴をしめた。


もっと、もっと強く

もっと強く、きゅっと


きゅっきゅっきゅっ

ってやってたら、

ぶしゅー!!!!

ってお尻から血が噴出して気絶しました。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
一人でいる時間が長くなると、亀を飼って子守唄を聞かせてあげたくなりますよね
今日は人生初おねしょしました。

ちゃうねん、これだけは言わせてくれ。


おっさんになって筋肉が弱ってきて、尿失禁したとかちゃうねん。

夢の中で家具に向かって小便を撒き散らしていたら、これ汚いんちゃうかって疑問に思ってきてトイレで小便してん。

それで、また家具に向かって小便を撒き散らしていたら、これ汚いんちゃうかって疑問に思ってきて、またトイレで小便してたら股間のところに違和感を感じて起きたら、おねしょしていたって言う話なだけで、あってそれ以上でも、それ以下でもないねん。


オレは小便しようと思ってしたわけやん。

ただ、それが夢の中やったと言うことなだけやねん。


小便漏らしてはいけないシーンで、自分の意思とは関係なく括約筋とかが弱ってきて、漏らしてしまったと言うこととは大きな差があると言うことはわかりますよね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この世界はスリッパで頭1回どつかれる度にIQが1下がる世界やと思ってくれ
2016年の9月くらいにユニクロで折りたたみ傘を買ってん。
201901161251123e0.jpg
色々な折りたたみ傘を買ってんけど、ネットで丈夫と書いてるのに結構壊れるねん。

でもユニクロの折りたたみ傘は中々壊れなかってんけど、くるみちゃんにパクられたので新しい折りたたみ傘を買うことになりました。

意外と仕事場の近くにユニクロあるねん。

利用するのは初めてやねんけどな。


ユニクロは上の階のようやなって3階についた。

傘はどこやろな。

それで店内を一通り見たけどなかった。

なんか、女の人らがチラチラこっち見てくるな。

まあ昼間からスーツの男がユニクロに来てるのもおかしいかもしれんな。

それで店内を3周ぐらいしたけどないねん。

みんなこっちじろじろ見るしな。

この辺はショーツやろ

レギンスやろ




ってよく見たらWOMENのフロアでした。


どうやら4階のようやな。


と言うことで4階に行ったら、結構すぐに折りたたみ傘が見つかった。


前はカラフルな青やってんけどな。
20190116125113323.jpg
もうそんな色なくて、おっさん臭いダークグリーンになりました


それでレジをしようとしたら、なんかセルフレジやねん。

どうしたら、ええんや思ってたら、店員の女の人がうろうろしていて

「まずはボタンを押してください」

って前のおっさんが指導されてた。


あのおっさんと一緒にされたくないな。

オレは機械とかには強いんや。

だから

全然余裕です

って感じで店員がこっちを見てない瞬間に説明を読んだ


このバーコードリーダーを使うんか?

なんか、横のおっさんもバーコードリーダー持って何かやってるしな。

これで自分でバーコードを読み取るんかもしれん

ってバーコードのタグをさがしてたら

店員「前に商品を置いてください」

って指導が入りました。


そしたら、商品を前に置くだけ画面に

コンパクトアンブレラ

って出てきた。


横のおっさん、間違えてるがな。


それで

店員「お間違いなければボタンを押して、カードを通してください」


ちゃうねん、ちゃうねん。

わかってるねん。

オレは横のおっさんとは違うねん。



ってボタンを押してカードを通そうとした。

ちょっと待てよ

これ、マスターカード使えるんか。

しかもカードを選ばないといけなかったんちゃうか


どうしよ、どうしたらええんや。

とりあえずこのままカードをスムーズに通さないと、店員に全然わかってないと思われて指導が入って、横のおっさんがカードを

ピって通して

全然わかってないな

って立ち去っていくかもしれん。


とりあえず通すしかないやろ。

これで買えなかったら終わりや!

ピっ

レシートが出てきた


よっしゃ!無事に買えた!!!



それで、このまま持って帰ったらええんか?ってうろうろしてたら

横のおっさんが袋のコーナーのところで袋をとって商品をたたんで入れようとしていて


店員「こちら側からも袋をとれますので」

って案内された


ちゃうねん、わかってるねん。

わかってるから


君のやろうとしてることは、問題解けるのに

ここはこう解くんですよ

って勝手に教えてくるようなもんなんや。


ちゃうねん、わかってるねん。


って台のところに来て袋をとった。


どの袋がええんや。

色々サイズがあるみたいやけど、勝手に選んでいいのかどうか


台の上にはボタンみたいなのがあるな。

これはレストランみたいに店員を呼ぶやつなんかな。


って考えてたら、おっさんが袋をとって入れていた。

ちゃうねん、ちゃうねん。

ちゃうんやって袋を適当に真ん中にあったのをとった。



それで袋を開けようとしたら、

テゥル

って滑ってあけられんねん。


テュルっ

テュルっ

って滑って全然あけられん。


もうみんないなくなって、一人でずっと頑張って

テュル

テュル

ってやってたら、おっさんがボタンを持って来て


「これでいけるんじゃないかな」

ってボタンを押したら

じゅる

って水が出てきて、指を濡らして簡単に袋を開けられました。


その上で

おっさん「すいません!すいません!」

って店員を呼んで

おっさん「ちょっと台が水で濡れてしまいました。」

って完璧なまでの対応をしていた。



おっさんに…完全に…敗北しました。

自分が積み上げてきたものを全て否定された。


オレはこれから修行する

おっさんのようにスムーズにユニクロのセルフレジが出来るように。

それでいつかおっさんを越える。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
野菜生活が欲しいってお願いしたら、農家に嫁ぐことになった話
昨日は、マーナルドでトイレに行ってズボンのポケットからハンカチだして手を拭こうとしたらポケットティッシュを2つ入れたつもりやねんけど、1つしかなかってん。

それで席に戻ってきたら

その辺の地面にポケットティッシュが落ちていて、オレがよく買うタイプのティッシュやねん。

ここで拾わないと、もったいないし、誰がティッシュ落としたんやってゴミになるやん。
でも、もしかしたら他の人かもしれなくて、その人が鼻水たらしながらティッシュどこやって探してるかもしれんやろ

そこでティッシュを拾って自分のものにしたら、持ち主の人が

ふるえぁぁぁあ~~!!!、

って襲ってきて、鼻水でベトベトの手で顔に塗ったくられて、シャカチキに鼻水を入れてシャカシャカされて、ハンバーガーにケチャップにくわえて更に鼻水を塗られてから閉じられそうやろ。

そういうリスクも考えられる上で何ごともなかったように拾ってポケットに入れました。

周りの人から見たら、単に落としたポケットティッシュ拾っただけやけど、本当は生きるか死ぬかの危険な賭けに出ていたと言うことはわかって欲しい。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
ティッシュは鼻をかむためだけにあると思っていたら、目の前でシロップをこぼしてる人がいたときに動けない
今日は帰りにスーパーによって、魚コーナーの前を通ると

サーモン20%オフやん…
サーモン20%オフやん…
サーモン20%オフやん…

って通り過ぎた


それで店内を一周してきて
、また魚コーナーの前を

サーモン20%オフやん…
サーモン20%オフやん…
サーモン20%オフやん…

って通りすぎた


それから、じゃがいもカゴに入れてからまた、魚コーナーの前で

サーモン20%オフやん…
サーモン20%オフやん…
サーモン20%オフやん…

って通り過ぎて無限ループから抜けられなくなったのでサーモン買いました


今日はチン式しゃぶしゃぶを裏切ってしまった…


テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ

プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード