わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

ウラ県民性、ふにゅは神奈川県民
ウラ県民性ってやつをやってみた。

ブログを見回ってるとやってる人がいたから、オレも面白そうやからやってみてん。

なんか性格診断みたいなのでどの県民性に近いか結果を出してくれるみたいやねん。

オレのウラ県民性は神奈川県タイプ。

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……神奈川県タイプ


ウラ県民性診断

実は、ぼく、知的で流行に敏感、神奈川県の男性でしたか。

オレが一番相性が良いのは気が強くてプライドが高い東京の女性らしい。


オレは生粋の神戸っ子やからな、知的なお坊ちゃんタイプの兵庫の男性とそのまま同じようなんが出たって感じやな。

兵庫県の県民性は、西宮とか芦屋とか神戸とかの東部と、姫路とかの西部とか、もう日本海の方とかで全然県民性が違うから東部とか西部とかで別れてるねんけど、

神戸とかの兵庫県東部の人の気質は関西にありながら、むしろ東京や横浜に近い気質らしい。

確かに東京とか横浜に去年旅行したけど、そう感じたわ。


そういうのがこの県民性のページに書いてあるねんけど、そこの兵庫の県民性のとこのデートスポットとこに関連ブログの検索結果として、わんこら日記の神戸の記事が今リンクされてるから実は嬉しいねんけどな。

実はそれが言いたかったんかもしれん。


でもなあ、兵庫県東部の男性にとって最も相性の良い女性は東京の山の手とか下町の女性って書いてあるからウラ県民性とか性格判断的なのと普通の県民性のどっちから見てもオレ東京の女性が相性がぴったりって出てくるねん。


もうこうなったら、東京に女を探しにいくしかないな。


今まで東京の子からはメールとか着たことはあるけど、一番性格ええ子が多いかもしれん。
オレが思う性格の良いやけどな。
「頭いいんだね」って男を立ててくれるし、意外と実は真面目で純粋な子が多いような気がする。

それで、なんか変なこと言うたら

「あはは~何それぇ~」

って感じやろ。

そこが可愛いねんけどな。


それで、頭なぜなぜとか書いたら

「子供じゃないってば!!」

ってキレて、

すいません、すいませんって何回も土下座せなあかんねん。


例え小学生とかでもめちゃめちゃしっかりしてるから、子供扱いをしたらあかんねん。

それとか、にゃんにゃん言ってみとか変わったことをさせようとしたら

「やらないよ」

って冷たく言い放たれて絶対怒られるねん。

オレ何回東京の女の人に土下座したかわからんもん。


土下座しまくったら

「もぉ~いいよぉ~」

って許してくれて、また同じことを言ったりしようとしたら今度は許してくれたりするねん。


そのパターンを繰り返すと、

「そういうとこが好きなんだけどな」

って言ってくれるようになって、こっちもそういう扉を苦労して開いていくのがめっちゃ楽しいわけや。

まあ開きすぎたら結婚せなあかんことになるかもしれんけどな。


それと好き嫌いがだいたいはっきりしてる人が多いから、狙える人がわかりやすいねん。

ずっと頑張った結果、実は向こうは内心嫌がっててメアドとか急に変えられて

な、なんでやねん…!!

って言う悲劇も避けられるわけですわ。
たぶんな。



東京の人はほとんど甘えてこうへんねん。
しっかりしてるからな。

でもこっちが膝枕してとか甘えたら、かなり向こうが年下でもたくさん可愛いがってくれるねん。


もうしゃあないな教えたるわ。
まずはな、東京の人には

話し方が綺麗やな

って言うんがコツやねん。


そしたら向こうは

「そんなことないよぉ~」

って感じやねんけど喜ぶねん。


みんな標準語話すのが当たり前やねんけど、敢えてそれを褒めると喜ぶねん。


そこで

もうオレなんか関西弁やから、全然あかんもん

みたいなこと言ったら、

「私関西弁好きなんだ」

ってなるわけや。


ただ東京弁とか関東弁と絶対言うたらあかんねん。

相手のことを東京弁とか関東弁とかローカル扱いしといて、こっちは関西弁で普通に話しまくってたら、そらもう関西弁が嫌いになるだけやろ。


わかるか、東京が標準やねん。
標準語って言わなあかんねん。

中央からわざわざ来てくださった女ってプライドを保ってあげるんがコツやねん。


でも相手が横浜やったら、東京をあんま標準みたいに言うたらあかんねんけどな。

そういう場合は東京と横浜ってちょっと違うな。
横浜の方が明るい感じと言うか、話してて楽しいわとか言うといたらええねん。

でも今までのことは、計算じゃなくてほんまにそう思ってることが必要やねん。
ほんまに、あっこの流行もんは知ってるのが当たり前でわざわざ話してこないとこがやっぱり東京のレベル高い女なんやって自然と思う脳の神経回路が無いとあかんねん。
身体で感じなあかんねん。
そんなん計算で騙せるような相手違うからな。
そらもう賢い人らやからな。


何かめちゃめちゃマニアックな話しになってるぞこれ。

マニアック過ぎるやろ。

なんか東京の女と言うより個人的な経験とか妄想を言うてるだけのような。

一体今まで何があったんやって話しやな。

でも結局何もない。

それが県民性や。


意味分からん終わり方するな!
[READ MORE...]
▲ページトップへ

プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

ランキングサイト


↓ランキング参加中




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

blog Ranking


お勉強BLOGЯanK

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード