わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

たくわんとゴキブリをセットでオレに譲ってくれ
あかん、めっちゃ下痢や。


胃も痛くて、下痢やねん。


だから今日はお薬屋さんに行きました。

かずゆき「下痢で、胃も痛い」

薬剤師のおっさん「そら同時には痛ならへんからね」

って薬剤師のおっさん、渋い感じの独特の抑揚のある声で話してきた。
そのおっさんの華やかムードに優しく包まれて、と言うより体育館のマットでぐるぐるに包み込まれて拘束されても恐くない気がする。

だからずっと

かずゆき「下痢で、胃も痛い」

おっさん「胃が痛いんならこっちやけどね」

かずゆき「下痢で、胃も痛い」

おっさん「下痢ならこっちやけどね」

かずゆき「だから下痢で、胃も痛い」

おっさん「風邪で痛いんならこれやけどね」

かずゆき「いや…下痢で、胃も痛い」

おっさん「下痢をね、治すのが先やね」

って何回も下痢で胃も痛いって言うてたら旅行用の下痢の薬を600円で買わされた。



それから、またやばなってきたからぶーわートイレに向かった。
やっぱ日本人なら和式やろ思って、和式に入ろうとしたらなんか化学物質の匂いがただよってきた。

なんやろなこれはスカトールってやつかな。
それはただのうんこやろ!

中を覗いていたら、茶色いお山さんができてた。

どえらいことなってるでこれ。


だから隣の洋式に我慢して入った。

ふぅ~、あかんな下痢はほんま。


落ち着いたとこでなんで前のやつあんなでかいちゃいのお山さんができてるのに流さなかったのか考えた。

これはむしろ、身近な事象から演繹して考察すべきとオレの直観は言ってた。

まずはお風呂を入ったとしよう。
すると、シャワーを浴びてるとたまに排水口に髪の毛がつまってどんどん溢れてくるやろ。
ほらだんだんわかってきたやろ。

つまり、あんなでかいうんこの山ができてしまって流そうとしたら、流れるどころかうんこで詰まってもて、ぶーわー水が溢れだしてきて

「ちょう!ほんまちょっと待って!」

って焦りながら

「ちょう!ほんまちょっと待って!」

って角っこの方で足ばたつかせなあかんやろ。


ドア開けて逃げたらええがな!


ということで、あれを流すのは危険という結論にいたった。


帰って薬飲んだら全然効かんかった。
旅行に行って飲まな効かへんのかなあ。

おっさん

トイレ

名作集

[READ MORE...]

テーマ:泣けてくるぜ・・・ - ジャンル:日記

▲ページトップへ
昭和初期の髪型で10円はげのボーカリストを求む
下痢になった。
何故か理由を考えてみたが答えは見付からない。


そういえば、妹が友達とか紹介してきた件について、

男性A「一歩踏み出す、勇気をだすことが大切です!」

男性B「彼女ができたら凹みます。わんこらさんどこにも行かないで…。オレだけのもんやから…」

とか色々つっこまれて、勝手にだんだん大騒動に発展していって、どえらいことになってきました。

だからそんなんちゃいますって。
ちょう、ほんまちょっと待って。
一回みんなで落ちつこ。
まあまあコーヒーでも飲んで落ち着こうや。

060929_1.jpg


ふにゅふにゅ。

そろそろ緑色の服が流行りそうなのが伺えますね。

なんて言うか、友達はこういうオレを見て繊細なんか図太いのかとても理解に苦しむらしい。


さて落ちついたとこで、
もうその話は忘れてくれ!

なんか
今さら何を抜かしとんねんこいつ
ってしばかれそうになった。


だから、そういう恋愛の話じゃなくて別の大人しそうな妹かなんかができたと思ってあまり深く考えずに連れていくわ。
それでオレはこの件に限らず、せっかく自分を必要としてくれる時があるのに自分の殻に閉じこもり過ぎやったから、これからのこともあるし、少しは人脈を作っていこうと努力していこうと思う。

やっぱり色んな経験を積んで少しでもいいから他の人を支えられるようになりたいねんこれから。
まあそら、さすがに勉強しなあかんし時間は限られるけどな。


ところで、さっきメールで

「童貞さん、いらっしゃ~い!」

とか来ててんけど、これって迷惑メールやんな?
一昨日チェリー君って書いたから、めっちゃ焦った。

まあ安心してチェリーが捨てられるらしいけど。
読んでるんかい!


でも迷惑メールはちょっと読んでもて、会話しながら削除してまうやろ。

メールの題名「考えてくれましたか?」
かずゆき「何をやねん」

題名「ご安心ください」
かずゆき「君は何を持ってそう言えるのか?」

題名「はじめまして!由美子といいます」
かずゆき「オレはかずゆき、よろしく!えっとどこに住んでるんすか?」

題名「こんなのはどうぉ?」
かずゆき「まあまあや、そこそこや。ただ人の辛さや苦しみがわかるようになればもっと伸びる」

とか言いながら消してるねん。
そうすると、結構その日は色んな人と話した気分になって心が満たされた。

[READ MORE...]
▲ページトップへ
お年寄りがおにぎりの海苔が歯について気づいてなかったら、取って食べてあげる精神を育てよう
今日はファイナルファンタジーの夢を見た。

なんかトイレで二足歩行の角生えた野獣があらわれて、人々を襲ってたから助けに行ってん。
060928_1.jpg


それで、獣に効果のある弓を放ってみたら50ぐらいしかダメージ与えられんかってん。

今度は

ファイア

って指先からちっちゃい火の玉を出して何かいも攻撃したら、一回につき50ぐらいしかダメージを与えられんかってん。

また今度は

サンダー!

って攻撃したらダメージが与えられなかった。
ブリザドをやってもダメージを与えられなかった。


そうは言っても一応500くらいはダメージ与えたのにHPのゲージが0.6%ぐらいしか減ってなくて、めっちゃ多いねん。
しかも向こうが攻撃してくる気配も無いねん。

だから

かずゆき「こいつは、何が恐いんですか?」

って周りの襲われてた人々に聞いたら、みんな知らん言うねん。


そのうちここはトイレやから誰かがうんこしに和式に入ってん。
その時、その野獣が

のそ…のそ…

ってそのうんこしてる扉に向かっていって、

ガチャ

って外側から鍵を締めてん。


そしたら中でうんこしてるやつ

「うおおお!!開けてくれ~!!」

ってもう二度と中から出られなくなってん。


その時これは恐ろしい敵やなって思ったとこで目が覚めた。


ああ、オレも魔法とか使える世界に住んで人々を助けたいな。
このままこの狂言を否定せずに話を続けよう。



それにしてもまさるには悪いことしたな。
なんかまた妹の電話で昨日妹が一方的に文化祭とか連れていってあげてとか言うてきた友達のこと言うには

妹「あの人マニアックな人が好きやねん。ちょっと変わってるねん」

とか言うてた。

どういう意味やねん!!


なんとしてもやっぱり断っときたいな。
オレそういうのあかんねん。
だいたい異性と文化祭とか不謹慎やろ。
だからまずは青少年科学館とか行って、お互いの科学的な知識を確認し合うべきやとオレは思うねん。


そうじゃないと、不確定性原理とか言う話になった時に

かずゆき「運動量を観測しようとすると…」

妹の友達「う、運動量?どんなけ走ったとか?」

とかどこまで話してええかわからんやん


さて話がにつまってきたとこで男性フェロモンの回収をはじめよう。

リアルゲーム



見た夢

お絵かき

名作集

[READ MORE...]
▲ページトップへ
誰がここでマッスルレボリューションやれ言うたんや
今日は家に帰ってくると、妹からまた電話あって

妹「電話かかってきた!!今度飲みに行こやって」

かずゆき「お!かかってきたんや!」

どうやら、今気になってる男の人からやっと電話かかってきたらしい

妹「やっぱりお兄ちゃんの言う通りやったわ~。気にしなくてよかったんや」

かずゆき「な、言うたやろ」


ここまでは良かったけど

妹「文化祭はいつなん?」

かずゆき「えっ大学?11月の半ばぐらいやったかなあ」

妹「お兄ちゃんのこと気に入ってる子がいるねんけど、連れていってあげてくれへん?」

かずゆき「ちょう待て!そんな話聞いてないぞ」

妹「いいやん、いいやん私も連いていってあげるから。いい子やで。ちゃんと話してあげなあかんで」

かずゆき「お、おえ~!?」

妹「嫌なん?」

その時、なんかちょっと高い声の女の人と話してる声が聞こえてきた。
横におるんかい!!
これは拒否すると傷つけるかもしれへんし、変なこと言われへん。

かずゆき「嫌じゃないけど、そんなんちゃうねん。だからそれはそ…」

妹「じゃあ、ちゃんと話てあげてね。いい子やから。お兄ちゃんみたいに頭のいい人が好きやねんて。英語とかぺらぺらやから。ばいばい~」

ガチャ


たまにはお兄ちゃんの言うこと聞け!!
しかも英語ってオレの専門違いますやん!


しまった、どうしよ。
ちょっと待ってくれ、オレそういうイケイケのキャラちゃうねんけど。
ああ、気が重い。
めっちゃ気が重い。
どうしよ、鼻水止まらんようになってポケットぱんぱんとかになったら。

現実の世界「あ、風邪なんですか?」
心の世界『なんかこの人ちょっと違う』

ってなったら、どうしよ。


困った。
そういえば、妹が彼氏と喧嘩して、どうやらその女の人から心配して家に電話かかってきたみたいやねん。
それで電話で妹に

おかん「良かったな、いい友達で」

とか言うてて、妹が勇敢に彼氏に靴で胸とかどついて、横におったその子は泣いてただけらしくてそれを聞いて

おかん「えらいあんたの友達にしては女らしくていい子やないの」


とか言うててん。


これオレめっちゃ追い詰められてますやん。



そういえばたまに電話かかってきた時、横から高い声の女の人がなんか言うてること多かったな。
なんかオレのことを勝手な勘違いしてなかったらええけど。


それにしても、親父と言いなんでみんな勝手にオレに女を紹介してくるん?
それでオレの家は離婚の直前まで行ってたような気がするねんけど。



もうわかった。
オレ追い詰められた時のいつもの別人格で行動するわ。



うーん、それにしても文化祭が困った。
ほんまにあの子は何を考えてるんやろ。
ゆっくり平等院鳳凰堂で秋の紅葉でもデジカメで撮りにいく予定やったのに。
それおっさんやん。

たぶんまたその気になってる人と話せるようになったから恩返しか何か本人は思ってるんかもしれへんけど、お兄ちゃんはな、実はチェリー君やねん。
ろくにデートしたことない。
あぁ、どうしよ。
どうも妹はオレのこと頼りがいがあると思いこんでて、たくさんの女とつき合ってきて経験があるとか勝手に誤解してると思うねんけど。
確かにオレ二重人格というか、何かそういう包容力があるような上手く人を導くような変な才能みたいなんがあるだけで、実際には傷つきやすくて恋愛経験の乏しい繊細な子やからな。
昔から恋愛したこと無い癖に勝手に花束渡したらええやんとかアドバイスして、後からお礼の電話かかってきて、あれほんまに上手くいったん?ってなったりするからな。
これなんでなんやろな。
こっちがわけわからん。
メールとかでも、めっちゃ経験豊富とかその辺勘違いされたりするねん。
どうしよ。
絶対何か勘違いしてる。
うわっこんなに大人やのに何もできへんやん!
おえ~!?この人シャツが襟から出てるやん!
とか思われそう。
オレ大学の文化祭に今だかつて参加したことないという伝説もあるのに。
何やってるんやろあれ。



京都大学の学生生活

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
足テュルテュルのサボテンの耳たぶ舐めたい
ふにゅ今日タワシ持って官庁に出向いていったら、途中でおばはんに

「ええの持ってるやないの~」

ってお風呂掃除させられました。

ふにゅ…


今日も妹に強制的に電話の相手させられました。

妹「もうお兄ちゃん、お母さんのことで疲れてるんやろ?」

かずゆき「そうやで、よくわかったな」

妹「最近お母さんなあ可愛い?って何回も聞いてくるねん」

かずゆき「それはもう病気やな」

妹「お母さんお父さんに私もビールとか飲みにいきたいってダダこねたらしいで」

かずゆき「そんなこと言うてたん!そういうこと言うと逆効果と言ったのに」

妹「お母さん、あんたのことドライや言うてたで」



オレ親からどういう風に思われてるんや?
ほんまは、内面に熱い燃えあげるような、それこそ龍が天に舞い上がっていって途中で肉離れして痛くて落ちてくるような心の持ち主やのに。


なんて言うかオレあの人、疲れるねん。
もうほっといたら妄想しだして、親父を責めだして、家庭崩壊が始まるから常に抑え付けとかなあかんねん。

夏はたくさん勉強できると思ってんけどな。
なんか、そういうことにエネルギー使いすぎた。
妹の面倒も見なあかんしな。
毎日気に入った男から電話かかってこない件について、励まさなあかん。



ふにゅ

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
かささぎの白きを見れば、緊張してきた
今日は携帯のストラップを買おうと思って、Loftに行った。
いつものようにスヌーピーのストップにしようと思ったけど、いつもストラップが壊れてスヌーピーがもう家に帰ってこなくなって寂しくなるからやめた。

このイタリあ~んなやつにでもするか。

ちょっと待って、その前にこのフロアのマイナスイオンを回収しよう。

勝手に一人でやっとたらええがな。


今日も妹から電話がかかってきて今気に入ってる男について長年電話に付き合わされた。

妹「もう一週間ぐらい電話してへんけど、したほうがええと思う?」

かずゆき「だいぶん時間空けたし、一回軽い気持ちで電話してみたらええと思うで。軽い気持ちやで」

妹「なんで向こうから電話してくれへんの?私のことあんま好きじゃないんかな」

かずゆき「いやっそれは異性として意識すると気を使うし、世の中には自分ではかけられへん人がおるねんて。可愛いし嫌われることは無いと思う。向こうに問題がある」

妹「お兄ちゃんは、めっちゃ好きになるとかあるん?」

かずゆき「知らん」

妹「あ~妹のこと信頼できへんのや」

かずゆき「あほか!別に誰にも言わへんわ」

妹「それじゃあ、お兄ちゃんは例えば図書館とかで可愛い女の子と勉強してて、急に一週間ぐらい電話なかって友達から、あの可愛い子どないしたん?って聞かれたらどう答えるん?」

こっこいつ、ほんまやりにくい子やな。

かずゆき「失敗したって言う」

妹「ふーん、嫌われたと思うん?」

かずゆき「まあ、向こうが何も思ってないのにこっちが勝手に彼女って言うてたら迷惑やからな」

妹「じゃあ、お兄ちゃんやと思って電話してみるわ。」

なんでオレやねん。



なんか前からの彼氏の方は甘えられるけど、今の男の人の方が男性フェロモンが出てるらしい。

なんか、あまりその言葉深く考えたらお兄ちゃんとしてはショックかもしれへんからやめておこう。



[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
れんこんの穴にタニシ詰めて21年のおっさんに会ってきた
宿命と運命の違いって知ってますか?

なんかまた怪しげなこと言いだしたでこれ。

宿命は先天的なもので変えられないもので、運命は後天的なもので変えられるものやねん。

だからオレも10回試用できるソフト使って鑑定してみた。

それで宿命はこのソフトで見てみると

北    19
西    0
中央  34
東    71
南    83

ってなってて、0は未知数と判断するねんけど
北は19で一番低く、目上運が無く、あんま知的でない
南が83で最強で、目下からの引き立てが強く、表現や自己主張、コミュニケーションが上手
って言う宿命になってるらしい。

宿命は逃れられないねん。

そういえば、結局勉強するのはいいけどブログとか自己主張や表現ばっかやってるような。
今や反対にそのために勉強してるもんな。


でもな、オレめっちゃ目上ではもう苦労したからな。
トラウマやねん。
なんでオレだけ大学の教官と喧嘩になるんやろって思ってたらそれが宿命やって、
何故か目下がついてくるなあって思ってたらそれも宿命やってんな。


ほんまトラウマや。
それはドイツ語の講義やった。
この話、何回目やねん。


まだ大学入りたてのぴちぴちの短パンで登校するようなウブな少年やった僕はちゃんとドイツ語を予習して訳してました。
それで教官にあてられて、答えてん。
そしたら、なんか向こうが言うてくるねんけど何を言うてるかわからんねん。
だから
「はぁ?何言うてるんですか?」
「はぁ?何言うてるんですか?」
って何かいも聞いてたら
教官「おまえは×やな」
って出席簿に×つけよんねん。

ほんまこのおっさんしばいたろか!!!
オレ、その時
ふっふるえ~!!
ってわけわからん奇声発しながら机倒しまくって講義室から出ていこうとしたけど、
クラスのみんなから危険人物やと思われそうやから空気を読んで必死に悔しさを堪えてん。


それからまた次の授業でもうこのおっさんとコミュニケーションとるのを諦めてオレ出席だけして答えるんやめようと思ってん。
他の人も当てられたら、
「パスします」
言うて、出席簿に丸だけしてもらう人とかいててん。
だからオレも訳してるけど、当てられた時に
「パスします」
言うてん。
そしたらそのおっさん
「それは授業放棄って言うことか?」
とか言うてきて、また出席簿に×つけよんねん。


またそれで
ふっふるえ~!!
ってわけわからん奇声発して机倒しまくって講義室から出て行く予定やってんけど、みんな引くと思ったから空気を読んで必死に悔しさを堪えた。


結局ドイツ語はもう顔も見るの嫌やから単位落とした。
それで、オレは教官という存在が嫌で嫌でだんだん大学に行かなくなってきてん。

こんなに苦労して入った大学やのに、オレの人生の冬の時代が到来した。


でもいつまでも負けてるわけにはいかへんし、インターネットでホームページやってると自分を慕って勉強教えくださいとか、日記読んでると元気になりますとか言われて、励まされてまた頑張れるようになってきてん。
オレは、この教官だけじゃなくてそういうエピソード多いねん。
だから自分を慕ってくれる人は大切にしなあかんのやろな。

というよりちゃんとした占い師に宿命の方を見てもらわないとどえらいことになると思うから、やっぱ参考程度に見た方がええと思うあれは。

[READ MORE...]

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
貝塚にパールライスを捨てないで
今日はおかんに強制的に大阪に連れていかれました。


なんか、あの人」親父に
「もう休みないからな」
言われてから、オレに

「明日は、大阪行くで!」

って無理矢理強引に連れて行かれるねん。

あれはノイローゼやな。


勉強しなあかんけどオレの親にはそんなん関係ないようやな。
まあ数学の前に家族平和ってよく言うしな。


さてと、なんか大阪南のデパートみたいなんでエレベーターで中に入ると、
こういう昭和風の商店街が広がってた。
060923_1.jpg

060923_2.jpg




何かが恐かった。
これはなんやろな、外界はもう放射能で汚染されて出ることができなくなった感じ。


それでミュージカルが始まるとか言うて、なんらかのポーズを強制参加で練習させられた。

そして、パンツーって叫ぶ練習をさせられた。

参加したい人って言うて、小さい子が
うへ~
って手上げてて、二人前に出て座らされてた。
060923_3.jpg


ミュージカルが始まった。
060923_4.jpg


なんて言うか、めっちゃハイテンションでついていかれへん。
060923_5.jpg


どえらいことなってるでこれ。
観客の安全保障とかもうそんなん関係無いねん。


それで小さい子とか

「なんであの時手上げたんやろ…」
って言う顔で座ってた。


そして、ついに小さい子といっしょに踊ろうとして
うへ~
って泣きだしても、別に普通に踊りが続いてた。


これなんか、小さい子参加させる意味ありませんやん。

30分ぐらいして終わったら

泣いた子の親父「泣いてただけやったやないか」

いやっ泣くこと以外何もできるイベント無かったやろ。



ふにゅ道頓堀で電話かかってきてん。


060923_6.jpg

かずゆき「ふにゅ」

マリア「あんたどこで遊んでるの」

かずゆき「ふにゅ」

マリア「ちゃんと、遅くなる時は電話しい言うたでしょ」

かずゆき「ふにゅ」

マリア「ふにゅちゃう」

かずゆき「ふにゅ」

マリア「ふにゅやあれへんで」

かずゆき「ふにゅ」



あかん!ふにゅビールひさしぶりに飲んでたらめっちゃ酔うてきた!

ふにゅはマザコン♪
ふにゅはシスコン♪
ふにゅはファザコン♪
ふにゅは地味コン♪
ふにゅはキンコンカン♪
ふにゅ今年は緑の服が流行ると思って着てるけど、そんな気配ないよ♪

またおかしな人がでてきたでこれ。


ふにゅ…


ふにゅリンク増やした

おかんが登場する話

[READ MORE...]

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
八等身キューピーが無言で近づいてきた時は可愛がってください
今日は石をトンカチとノミで削りまくって顔の彫刻しました。
オレは小学生の時、顔の彫刻で展覧会に出展されたからな。

もうちょっと、顔を細くしてと。
そうやな、頭はマッシュルームカットにするか。
それで、もうちょっと顔を細くしてと。
なんか、右を細くしすぎたから、左をほそくするか。
今度は左が細なった。

完成した。


060922_1.jpg



どうやったら、こうなるねん!

複雑過ぎるわ!


今日はもう猫のサクラを見ながら考えた。
060922_2.jpg



なんか、もう細かいことを気にしたり、言わゆる男の嫉妬って言うやつをしたり、引っ込み思案になったりするのは人間が小さしやめようと思った。
本当のオレはただの傷つきやすい引きこもりやけど、一つ一つ今まで治せるようにやってきたわけやし、もうそんなこと思いそうになったりそんな言葉が出たら自分はそんな小さい器の人間で恥ずかしくないのか、自分に負けてしまっていいのか考えるようにすることにした。
まあクールでドライということになるかもしれへんけど、これからは自分のことだけでは無くて周りの人のことまで対処できるようになるようにする。
そういえば、高校の時はオレの学校はとても京大とか言うより国立大学にはほとんど合格者がでないとこやってオレ一人で京大理学部に行くとか言うて周りの人が変な目で見ててん。
それで、ずっと一人で勉強をやって、やりまくって、一人じゃやり方もわからないし何回も失敗を重ねて、模試とかは断トツの学年トップになってきた。
そうしてると結局オレだけじゃなくて友達も一人京大の工学部に合格したし、みんな周りの人がばんばん阪大とか名大とか神大とか医大とかに合格していってん。
それでいっしょに京大に来た友達が遊んで時にオレに
オレのことをほんまに勉強してすごい成績とっていってるから、そういう強い姿を見てると自分らも頑張ばればやれるんちゃうかってものすごい心強くて引っ張られたって言われた。
オレそれ聞いた時、実はオレは一人じゃなくて自分の殻に閉じこもる必要もなかったし、周りにすごい影響力を与えてたことに気づいた。
まあ最初は
何なんこいつ、頭おかしいちゃうか
って思った言われたけど。
だから、これからはもっと大きな心でドシっと構えてプライドを傷つけられても気にしないし傷つくということは自分に自身が無いってことのバロメーターって思うようにすることにした。
そうしないと、これから本当にたくさんの人を引っ張って受け止められる人にはなられへんもんな。

お絵かきシリーズ

猫の写真(サクラとコバン)

[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

▲ページトップへ
君のラッキーアイテムはピンクパンサーと鴨鍋や
私最近、便秘気味なんです。

オレ最近、便秘気味やねん。
喫茶店でコーヒー飲みながら
「なんか出えへんような出そうな、したいようなしたくないような」
とか独り言などを言ってたら、コーヒーが下痢に見えてきた。

だから飲み終わった後、トイレに行った。
和式のほうのドアを開けて中に入った。


便器の中を覗いたら赤茶色かった。
前のやつ、ちゃんと流せ!

「もぉ~」
ってちゃんと流してあげた。

たぶん、これはキレ痔のおっさんが入ってきて

キレ痔のおっさん「みな朱(あか)のひろしと呼ぶわ」

って別に誰もおらへんのに自己紹介しながらズボン脱いで、しゃがんでやりだすねん。

朱のひろし「人類皆キレ痔にさせるなんて、楽しいこと断るわけないわよね」

って一人ごと言いながら、

朱のひろし「ふ、う、はう!」

とかキバりだして

朱のひろし「会社で何をしたと思う?座布団の奪い合いよ」

って座布団を奪い合って、奪われたやつは冷たい椅子に座らなあかんようになって、お互いを痔にさせた悲しい過去を語りだして

それを外で小便をしながら聞いてたロン毛のおっさんが、辛いのは自分だけじゃないんやなって思って

ロン毛のおっさん「わかりかねるな」

って言って上から朱のひろしに使いかけのアロエ軟膏を投げ入れてあげて、クールに去っていくねん。

それを受け取った、朱のひろしは

朱のひろし「ふふふ、所詮は同じ癖に」

ってアロエ軟膏を塗り塗りして、真赤に染まった便器を後にした、まさにこれはその跡やと思うねん。


すまん、ちょっと説明が長なったな。


それにしても便秘のせいか中々でてこうへんけど、ちょっと出た気もした。
もうオレには何も失うもんはない!
こいや!!!
ってキバりまくってたら、ゴキブリが
うへ~
って襲ってきたから、急いでふきふきしてカバンとってドア開けてズボン膝まで垂れさがったままトイレからすたたたたたって出ていきました。

リアルゲーム

トイレ
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
良子と駆け落ちしてみたけど、あいつは戦後生まれやからな
今日は京都に行ってきた。
何故かと言えば、それは大学に成績表をとりにいくためや。

最近朝11時ぐらいに寝る生活してたから、そのまま徹夜して観光をかねて行くことにした。
昼ごはんを食べて思ったことは、最近のハンバーグは魔術的な味がするということやな。

それから大学で成績表を受け取った。

まあまあやった。
そこそこや。

ショックや…。


でもあれやなこれは年間60単位ペースやな。
二年で揃いますやん。
最初からやっとけって話やなこれ。
まあそうは言っても男には乗り越えなあかん壁があるからな。
オレのドイツ語の教授との格闘戦記。


さあて、京都を観光するか。
近くのようで意外に遠い、京都御苑に行ってきた。

060920_3.jpg

060920_4.jpg

なんて言うか広すぎて力つきた。
陛下も昔はここに住んでたんか。
これは、中々暇やろな。


それで、何もやる気無しに喫茶店に入ってケーキセット480円を頼んだ。
コーヒーが来た。

こっこれは!!
黒豆大豆の宝石箱や~


大豆違うけどな。
しかし、中々おいしいコーヒーやないかこれは。
気に入った。


それから、舞妓さんと遊んできた。

060920_2.jpg


舞妓「ごめん遊ばせ」
060920_1.jpg

かずゆき「ふにゅと遊ぶん?」
060920_2.jpg

舞妓「こんなんしか、ようでけしまへんけど」
060920_1.jpg

かずゆき「ふにゅもなんもできへん」

いったい何の意味がある会話やねん。

京都大学の学生生活

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
スヌーピーはダーウィンの進化論に否定的な立場をとってるらしい
今日はまた妹の長電話につきあわされて、一日が終わってしまった。
あれは病気やな。

それが電話切ろうとしたら妹がキレるから、歩きながら電話しなあかんから素行不良に見られるねん。
それで、清掃のおっさんにぶつかりそうになってその清掃のおっさん
テュルエー!!
って持ってた荷台車を壁に投げつけてきて、ふにゅめっちゃ怖かった。


どうでもいいけど自分のこと、ふにゅって言うんやめて欲しいな。
なんか、
「ふにゅ甘えてるんかな?」
って言うたら
「知らん」
言われる。


それで
「ふにゅお風呂入ってきた(犬の絵文字)」
ってメール送ったら、77%の確率で一週間ぐらい返信がないな。


わかった、ふにゅは相手に受け入れられてなくて、役に立つとか関係なく、ふにゅはそこにいることを認められてないんや。
…って何言ってるんだか分かんないね。
ごめんね。

ふにゅ

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
ペリカンのアゴのぺらぺらをシュレッダーにかけてきて
今日はお疲れになった。
そして、お疲れになった。


なんかお遍路さんに無表情にタバコを腕にあてられて、火傷させれた気分や。
最近妹から電話かかってきて、新しく気に入った男がオレと同じ火星人やから火星人の性格を教えてくれって一日5時間ぐらい電話の相手せなあかんようなった。


なんか、ゲームとか勉強としてて電話かかってきて、おかんが電話に出てたら
「お兄ちゃんに代わって!」
って強制終了させられるねん。


まあ、オレとおかんでは人間としての包容力が違うからな。
何を一人で言うてるねん、


それにしても、そんな火星人という理由だけで全部同じ性格ということになってるけど、これええんかな。
まあ妹にそんなこと言うてもしゃあないしな。
血液型で何もかも決めてくるしな。

妹は土星人で、火星人との相性は細木数子が言うには最と書いてあるな。


妹「火星人もう意味わからんねんけど」

かずゆき「はぁ」

妹「なんか、彼女と思ってるんかどっちかわからへん」

かずゆき「うん」

妹「ホリエモンも吉川ひなの好きやったやん。その人も好きやねん。火星人は吉川ひなのみたいなんが好きなん?」

そんな特徴はじめて聞いたぞ。
たまたまなんちゃうん。
でも吉川ひなのはちょっとキツい感じするけど確かにオレも貧乳スレンダー自体は好きじゃないこともないような気もせんわけでもないような気がせんわけでもないような。

かずゆき「えっそうなんかなあ?」

妹「お兄ちゃんも好きなん?」

かずゆき「いやっそれは…だからあれやねんて」

妹「三年間彼氏いないって嘘ついてるけどいいかな?」

かずゆき「そのまま突き通しとけ」


よしっ俺が、その人を四柱推命で占ったろ。
ただ生まれた時間がわからんねんけどな。


年柱 偏印

月柱 傷官


こ、これは印綬傷官の命!
独特のインスピレーションを持っていて芸術や技能で仕事は成功する。
ただ、若干バランスが印星が強くて日や年によって頭脳にかげりがでたりクヨクヨしたりする可能性はあるけど。


かずゆき「もしかして、この人めっちゃ仕事できる?」

妹「うん26才でもう仕事全部まかされててめっちゃ金持ってる」

しかも色んな社長と友達で可愛がられてるらしい。


日支は傷官やから、面食いでプライドが高い女が好きということになってるな。
ここを占うと、どうもわかりやすいのか、みんなからめっちゃ当たる!って言われるねん。


妹も

年柱 食神

月柱 正財

やから、みんなから好かれて食べ物に苦労せずどんどんお金が入ってくるという運命やな。
確かにそんな感じやな。
あの子、変なオーラが出てるらしいからな。
でも四柱推命的には特に女にはこれ以上理想的な組み合わせは無いとされてる。
バランスも均等やから、特に心配はない。



みんなこうやって良いのが出るのか言えば、そういうわけじゃなくてもう親父なんか

月柱 偏財

年柱 敗財

という最悪らしい形してて、わがままで我が強く、いい格好して断りきれずだまされて失敗して金を失う。
しかも偏財と並ぶことで、投機や保証人など破綻する可能性あり。
家庭運は最悪、敗財で強烈な強情さや自意識で奥さんや家族を傷つける。
もうお金だけでなく家族や配偶者もあらわす偏財と並んでると、波乱の人生を覚悟すべき。
しかもバランスまでいいからそのままその性格。
こんなんどうしようもあれへんやん。
むしろ本人の性格が悪いんじゃなくて占いのせいにして我慢する方が幸せやろ。



安倍晋三さんとかは

月柱 傷官 帝旺

年柱 偏財

でインスピレーションを持って財を成す、傷官成財の命やもん。
バランスは完璧で大丈夫。

安倍さんと言えば、小泉総理と最初に訪朝した時に休憩時間に盗聴されているのを逆に利用して小泉総理に
「拉致した白状と謝罪がない限り、調印は考え直したが方がいい」
とわざと言ったことで、日本の援助が喉から手が出るほど欲しい北朝鮮は拉致を認めたというのが、まさに直観力と行動力が良く働いたエピソードで、小泉さんが安倍さんを可愛がった理由であり大衆から支持されていると思うねんけど。
月柱に帝旺があるから、若い時は苦労してる可能性はあるけど、それを乗り越えて鍛え上げられて人格が形成されていれば強運の風に乗って部下に恵まれた総理大臣になる可能性あり。
ただ我慢できなかったり怒ってばかりでは一気に引きずりおろされて転落の人生をたどる危険性もあってやっぱり後はどれだけ人格が形成されているかに問題があるかな。
ちょっと半信半疑の怖いところありかな。
小泉総理みたいに最終的には自分で決めると言うけど、小泉総理は四柱推命でもこういうのとは違うかなり特殊な形をした特別な強運な人なわけやし水星人やから強引に自分で道を開けるし、ちょっと上手くいくのかどうか怖いところがある。

小泉総理はもっかい説明すると

日柱 辛 酉

月柱 辛 丑 比肩

年柱 辛 巳 比肩

ってなっててこれは外格と言って酉丑巳の組み合わせが三合金局というのを形成してて上も全部オール金の辛で統一されてて、バランスが極端に金に偏る従革格というのになってる。(正確には定義によっては違うかも。少なくとも福徳格というらしい。)
これは滅多に見ることの無い並びで、相当な強運の持ち主と言われている。
比肩、比肩で比肩一貴と言って、この並びだけでも少し不運なことがあっても倒れることはなく大物になると言われている。
だから小泉総理の真似をするというのは、ちょっと他の人にできるかどうかというやばい感じがするかな。


あんま政治の話はうっといし自民党に否定的な人もいるから話は戻ってついでにオレのおかんは

月柱 正官

年柱 偏印

で言わゆる、社会的地位と名声を両方得られる立身運の官印両全の命。
だから本当はかなり仕事運の強い人でもう政治家や弁護士や医者とかがぴったりということになってしまう。
親父よりはるかに仕事運が強いということになるな。
でも家庭に入ってるし何もそんな感じは見受けられなくて弱い人に見えるけどな。



オレのは四柱推命に興味持った時に、もう昔何回も考察したけど

年柱 辛 酉 食神

月柱 癸 巳 偏財 帝旺

日柱 己 丑 

時柱 壬 申 正財


オレも外格と言って酉丑巳の組み合わせが三合金局という特殊な並びしていて、日柱が己やから福徳格と言ったけど最近のでは、他は財星と食神で全部金やから従児格ということになるかな。(これも正確には定義によって違うかもしれないけど、少なくとも福徳格)
一応これも滅多に見ることはない並びで、バランスが極端に金が強くて俺の場合は、突出した特殊な才能を持っていて、大成功を収めるということにはなってるけど。
ただどちらにしろ確かに誰にもできないすごいこともできたりするけど極端にバランスが悪いから俺としてはかなり人と違った人生を生きてる感じがして強運か言われれば強運かもしれへんし、不幸と言われれば不幸なんかもしれへんし、微妙やな。


だんだん占うの慣れてきた。
これで教官を占って性格を見抜いて置くと、円滑な人間関係が築けて便利かもしれへん。この人はキレやすいとか、やさしいとか、アブノーマルな恋愛に走るとか。
それでこの教官はアブノーマルな恋愛やな思ったら、いっしょにお風呂入ってあげるねん。
偏印と敗財でゲイとかになるらしい。



[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
カリフラワー状のスヌーピーでもオレは愛せる
今日もおかんに

「じゃあお父さんは仕事の人らとみんなと騒ぐんが好きなんか?」

ってしつこく何回も浮気してへんか聞いてきた。

ほんまに話が何回もフィードバックする女やな。

まあそこが可愛いらしいとこやねんけどな。
またそんな何も考えずに適当なことばっか書いてええんか?
後から絶対後悔する。


それで

かずゆき「その前にお父さんがなんでモテることになってるん?」

おかん「そう言われれば昔からお父さんは自分の行きたいとこの話とかしかせんかったわ」

かずゆき「だいたい、そういう人はモテへんやろ。そんなん、浮気とか聞いてるこっちが恥ずかしいわ」

おかん「あんたやったら、どないして誘うん?」

かずゆき「えっ…いやいや、それ…」

おかん「あんたやったら女の子にまずどこに行ったのが楽しかったか聞くんやろ。
それでどんなとこか教えてって連れて行ってもらうんやろ。
親子でこんなに違うねんな」


なんで知ってるねん!
いやいや、ちゃうちゃうオレそんなん絶対女の人とか遊ばへんもん。
ほんま50円かけたるわ!

かずゆき「いやっだってあれやん、なんでも知ってるみたいなんは最初はなんでも知ってる人なのねって好きになってもだんだんうっとしいなってくるねん。よく言うやん、女は結局話を聞いて欲しい生きも…」

おかん「あんたはあれや」


もういいですわ。


なんやろ?今日は五畳一間の和室で五人で上半身裸になって寒風摩擦してたら肘が横の人の顎にかこーんって当たって、みんなでタオルでしばきあいになった気分や。

おかんが登場する話

[READ MORE...]

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

▲ページトップへ
豆腐の角に頭ぶつけて死ぬような、豆腐を大切にしないやつなんか大嫌いや
ノート型パソコンの充電器の重さは人をハゲにする。


今日は昨日寝る前にノート型パソコンの充電器って重いなって思いながら寝たら夢で
親父が
「ない!ない!ない!」
ってノート型パソコンの充電器探してて、
「あれへんようになったやんか!」
ってオレの勉強してる部屋まで来て、パソコンの充電器投げつけてきて痛かった夢みた。
充電器ありますやん。

それで昼ぐらい起きたら、オレ寝てる時
ふるえ~
とか苦しんでたらしくて、おかん起こしたらええかどうか非常に迷ったらしい。


充電器痛かったからな。
全くひどい親父が。


充電器もっと軽かったらええのにな。
みんな充電器に惑わされすぎやねん。
もうみんな充電器やろ。

どういう意味やねん。


夢で、一番恐かったのがモアイが襲ってくる夢やな。
あれは恐かった。
なんかモアイが襲ってくるねん。

あれ以来うなされるようになってん。


そうやな、こんな感じ。

060916_1.jpg


金縛りになって動けない状態で、こうやってモアイが顔に
むぅ~むぅ~
って半永久的に近づいてくるねん。


それで目の前にまで近づいてきたら、ついにその恐怖から発狂して起きるねん。
ほんまもう少し起きるんが遅かったら、唇同士が
ぶちゅ
ってなって死んでしまうんちゃうかな。
みんなもモアイの夢見たら、唇同士が触れ合うまえに起きな昏睡状態に陥るから気をつけてな。
そらもう唇が触れ合って舌が入ってきたら、そらもうあれやで。



でもあそこが穴だらけになる夢とかが一番後を引きずるな。
あれはほんま、いらいらいら~きて体の調子が悪くなるわ。

見た夢

お絵かき

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
豆柴をいじめるんやったら、オレをいじめろ!
今日は奥の部屋で一人で部屋をくら~くして布団にこもってパソコンするような目の悪いことはせずに普通に電気つけてパソコンしてたら、おかんが

バン!!

やってきて

おかん「お父さん連休三日間、全部仕事やねんて」

って悲壮な顔して言うてきて

おかん「それはもう離婚ってことか?」


話が飛びすぎや!


またそうやって、仕事が忙しいことを説得するのに五時間くらいかかった。
なんやろ、夫婦で考え方とかが違い過ぎるんやろな。
オレは人は人、自分は自分って言う主義やからあれやけど。


だってあの人は、家族の写真は撮らへんけど仕事の人の写真はとるやん。
オレ自分は親父にあんま写してもらったことないねんけど、親父のデジカメ見たら仕事仲間の家族で娘もいっしょに写ってるのが入っててショックやったもん。
だから、オレがいつもかわりに家族の写真を密かに撮らなあかんからオレの写真が少ないねん。
おかんとか
「ふん、あんた写したるわ。そこに立ち」
とか言うてきて、写してくるねんけど背が低いから下から写しくるねん。
写真見たらオレ普段から顎上げてる人って思われるねん。


でもそれはしゃあないことやねん。
おかんの背の低さはどうしようも無いし、親父が家族の写真を撮らへんというかまあ親父の仕事主義的な考え方とかが結果として家族に冷たくて仕事仲間に優しいという風に見えてしまうねん。
それを理解せなあかん。

それにしてもめっちゃ勉強になった。
女はいじめたり一回怒らしたら恐くて常におまえが一番可愛いと褒めてあげな賞味期限切れたものを密かに食べさせられることとかわかってきた。


結婚式やらなんやら、特にそういうイベントは奥さんはいいよいいよって断ってほんまにその言葉通り何もお金使わなかったら、奥さんに一生恨まれて年老いて寝たきりになったらどう復讐するかだけ考えて生活してる場合があるということもわかった。
だから破産しそうなほどお金をかけなあかんねん。
ダイヤとか買わなあかねん。
自分の両親見てて勉強になりましたわ。

しかし、これは世間一般の生活においても適用されるかもしれへん。
よくあるやん嫌味な上司にお茶入れるんも雑巾しぼって垂れてきた液体とかお茶に入れて出すOLとか。
それとかぺっ!って唾とか入れよんねん。
まあそれは嬉しい人は嬉しいかもしれへんけど。

要するに雑巾しぼった液体より唾を入れてもらえる上司にならなあかんねん。

いろいろ勉強になった。
やっぱり数学ばっかり勉強しておらんと、こういうことも勉強してやっと大人になるわけやな。

おかんが登場する話

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
団塊の世代のポテトチップス食べてベトついてる指を舐めたい
やっぱり、細木数子の金星人の欄には浮気好きとか書いてるけど、どう見ても違うな。
なんかオレの周りの金星人はみんな好きな人は一筋って言う人が多かった気がする。
ただ行動の星って言うのはあたってるような気がせんわけでもないかな。

やっぱり別にそれぐらいの意味しかないんやろな。
だいたいそういうことにしとかないと、オレの家は離婚を迎えてしまうからな。
後は四柱推命で細かく見るとよく当たるかな。
一部参考にするのはいいけど、惑わされるなってことやな。



オレも火星人やけど、そういえば昔オンラインゲームで知り合った年下の男の子おったけど、いつもいっしょにいてくれて回復してくれるねん。
それでオレがどんどんレベル上げて強くしてその子を助けてるつもりが
「こんなに強くなったんだね、最初会った時可愛かったなあ」
とか言われて、オレが何故か可愛がられたという落ちがあったな。


どっかに火星人はリーダーの星って書いてたけどやっぱ、ずっとオレ委員長とか実行委員とかやってたし、高校の時も学年トップで有名やったからクラスのやつらオレのおかんにPTAに投票しよって、後からおかんに

「あんたこれどないするの!お母さん行かへんで!」

ってめっちゃ怒られたし、リーダーの星ってことはあってるんかいな。


水星人でも初代運言うても、例えば小泉総理は別に世襲三代目やからな。
しかも小泉さんはバックにお姉さんや森元首相が強力にバックアップしてるし。
これも、お姉さんも頼りがいある弟やと、森さんも頼りがいがある部下やと思ってるんかな。

ただビッグにはなってるな。
それは当たってる。


やっぱり、思ったけど四柱推命で見て総合して判断した方が、当たってると思う。

まだまだ考察していかな、あかんようやな。
しかし、それを考察して何になるんやろな。
もっと本業の数学とか物理の考察しとけって感じやな。
ただある意味では、統計とってある法則を見出そうするのは物理や数学と同じか。
四柱推命は、霊能力とかそんなんと全然違って統計とってこういう人が多いって言うやつやから。


そういえば、なんかインターネットで調べたら水星人と火星人はやたら目立ってるそうな。
芸能人でも


水星人…さんま、ダウンタウン両方、タモリ、みのもんた、加藤茶、くりぃむ有田

火星人…島田紳助、ナイナイ岡村隆史、とんねるず石橋貴明、所ジョージ、志村けん、くりぃむ上田

どういうわけか、やけにお笑いや司会に強いような。
どういう理由でこうなるんやろ。
やっぱりちょっとは関係するんかな。

[READ MORE...]

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

▲ページトップへ
女性たちの目を釘付けにする、大人の痔
最近キモかわが流行ってるらしいな。


060913_1.jpg


このタラコキューピーとか。






えっなに?
僕がいるやんやって?


でもおまえ、キモキショいやん。
ある程度、可愛いって言うからにはなんか可愛さが無いとあかんのやろ。

しゃあないな、キモかわいくしてアヒルちゃんも若い女の子からキャーキャー言われるようにしたろ。

ふん


060913_2.jpg


これでええやろ。


なんか、納得してへん顔してるな。

これはキモガツいや!?

わかった他のん考えたろ。


060913_3.jpg


これは?


これも納得してへんな。

これはキモバッチリチリ脚や!?

もうしゃあないな


060913_4.jpg


ふん、どう?


これは肝、皮まで食べれるアンコウ鍋や!?


じゃあ、二人でアンコウ鍋でも食べよか。

アヒルちゃん

お絵かき

[READ MORE...]

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
カモノハシの内蔵でめちゃぶつけしよか
今日はまさると、どつきあいになりました。

かずゆき「おまえ、お父さんに言うこと聞かれへんのか!」

まさる「そんな、短パン履くの嫌だよ」

かずゆき「長ズボン履くやつは不良や!」

まさる「パパ馬鹿なんじゃないの!?」

かずゆき「子供はな、おとなしくピチピチの短パン履いとったらええんや!」

パーン!

って長ズボンと短パンでどつきあいになって、まさるの長ズボンの方がリーチが長くて

かずゆき「ちょう、ほんまちょっと待って!」

って角に追い詰められて負けた。

まさる

[READ MORE...]

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
おまえの耳たぶを、このお好み焼きの端と交換してくれ
今日はいい加減に親知らずを抜かなあかんと言うことで、色々歯医者を調べた。
インターネットでえらく人気でランキング一位になってるとこがあったからホームページをみてみた。
すると、親知らずは抜くと他の歯まで弱くなるので抜かない方がいいと書いてた。

でも、一位になってるのはやらせかもしれへんからなあ。
どうしよ。


予約のとこ見てみたら、ラブ&ベリー、スプラッシュスターの服を用意してますって書いてた。
なるほど、それに着替えて待ってたらええわけやな。


歯医者に着いて、保険証を出して待ってるとこを小さい女の子がラブ&ベリーの服に着替えてたら
かずゆき「次はオレの番や言うてるやろ!」
っていきなりパーン!ビンタしまくってグタ~ってさせてから無理矢理脱がして、それ持ってトイレに向かうねん。

それで二分後ぐらいにトイレから
パーン
ドア開けて出てきて、ラブ&ベリーの服着ててサイズ小さすぎてピチピチで一部びりびりに破れてて全然下半身まで届かずにブリーフ丸出しのまま席に座るねん。


それで一人で
「わたしは勉強は苦手だが、ソフトボールが得意な中学2年生のふつうの女の子」
とかようわからんこと言うてるねん。

しかもそれ、2人はプリキュアの方やしな。

更に
「この前の、自由研究の話、友達のお父さんの漁師がお笑い芸人目指してたって話は無理あるんちゃうんか。今と昔は時代が違うやろ」
とか一人で物語について考察してるねん。


小さい子が
「着せて~」
って近づいてきたら
「カーっ!!」
とか言うて、威嚇するねん。

そしてエンエンみんな泣きだして
歯科衛生士「あのお客様、他の患者様の迷惑になりますので…」
って言うてきたら
かずゆき「ここは患者を選ぶんか!」
とか言うて、絶対どかへんねん。

最終的に警察官が入ってきて
「おい、こら!」
とか言うて
かずゆき「オレを殺してくれ!うへ~!」
って引きずり出されて遠くの方に連れていかれるねん。



なんかそう考えると歯医者行くの楽しみになってきた・
でもブラックリスト歯医者の投稿見たら、ランキングは自作自演とか恐ろしいこといっぱい書いてるから恐いねんな。



オレがおかんを説得したおかげで、やっと家にも笑顔が少し戻ってきました。
わふわふ。

リアルゲーム

歯医者、親知らずへの道

ガキ

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
お前らはまだ快感の波が押し寄せてるゴキブリのレベルや
今日は、デパートでサービスコーナーでパンチパーマでハーフパンツ履いたおっさんが何か店員と話しててん。
それで、近づいてよう見たら足テュルテュルやった。
カモシカのような足やねん。
ほんま、オレ舐めたくなったもん。

なんて言うか、世の中には色んなおっさんいるやん。
ハゲてるおっさん、肌が浅黒いおっさん、耳たぶ長いおっさん。
そのおっさんのうち、もっとも足が綺麗なおっさんやねん。


それでついに我慢できずに、後ろから近づいてハーフパンツをつかんで
グイ!
って上に上げて、食い込ませてん。
ハイレグ状態やねん。

そしたら、足綺麗なおっさん

「おっ!おうっ!スウィート…」

って甘い声だして、
もう~やめてくれや~
もうしょうがないやつやな
って言う目で見てきた。


それでこれはイケる!って思ったから、二人でカラオケに行くことにしてん。
オレは、姫ちゃんのリボンで流れてたスマップの笑顔のゲンキ歌ってん。

そしたら、おっさん
「それ、ええやないか」
って気に入って今度はおっさんが同じ歌を歌うことになってん。

それで

元気な君が好き~♪

って歌詞が出てきて、おっさん
「わしゃおまえさんが元気ならそれでええわ」
とか歌い出して音楽とずれまくってるねん。

日本男児は、軽々しく君が好きとか言うたらあかんらしい。

そのまま敢えて何も言わず聞いてたら

赤いリボンもきりりと、ああ奇跡を起こしそうな不思議な力だね~♪

ってとこも
「赤いフンドシを絞めて土俵に上がっても、本当の力がないと勝てへんのや」
とかなんか相撲の話になってるねん。

もう、おっさんの中では
姫ちゃんのリボンじゃなくて
大関のフンドシ
やねん。

もう若い人は姫ちゃんのリボン知らんやろからな。
姫ちゃんのリボン
もうオレおっさんですわ。



わふわふ。



今日はなんとか、解決するためにおかんを数時間説得した結果解決策として

1、親父をダルメシアンと思うこと
2、これからはオレが金儲けするから任せてくれ

ってことでちょっと収まりそうな気配がでてきた。
なんか、ダルメシアンにそっくりやねん。
そう思うとだいぶん、楽になったらしい。

そういえば結構あれやな、やっぱり六星占術は四柱推命とかの一部とりだしてそれで全部決め付けてくるから、四柱推命の方で総合的に厳密に占ったらよく当たるって言われた。
それじゃあ、これからは四柱推命で占うか。

おっさん

カラオケ

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
誰や!わしのパンティーにセミの抜け殻つめまくったやつは!
今日はお葬式三日目みたいな雰囲気でした。

なかなか恐いですね。


でも親父が金星人で細木数子によると、自由人で浮気好き家庭に冷たいやら書いてて、それ見ておかんが
絶対こんな人嫌やわ!
ってキレてるねんけど。



六星占術も考えもんやな。
なんか書き方が金星人とか行動的で仕事しまくるだけやのに、家庭に冷たいとか書いてるからな。
これがちょっと偏見やと思うねんけど。

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
おまえらマイナーリーグで修行してこい
今日は葬式二日目みたいな雰囲気やった。

と言うことで、親父はもう休みの日も仕事行くらしい。
ますます、どえらいことになってきたな。


なんか熟年離婚日記とか言いだすと熟年離婚がゴールみたいで嫌やから、やめてな。
自分で書いたんやろ。


この前
かずゆき「あんま喧嘩してたら、家でていかなあかんようなるしな。ふにゅふにゅ」
みたいなことを言うたら、
おかん「でていき」
言うとったしな。

もう大学院とかそんなん知らんねん。

ほんま冷たいなあ。

と言うことは、オレにとっては今こうやって苦労してるぐらいの方がええわけやな。
わかった、もう離婚を認めるわ。
なんか勝手に妄想で話が進みまくってるけど。

これからの人生は、とりあえず自立とお金やな。
一つ一つやっていくか。
今ぶほーって放り出された場合、お金が無いと勉強できへん。
そして、最終的には、お金無いと一応おかんの面倒を見て、更に一人で孤独になった親父も影ながら困った人やけどやっぱり助けとくような壮大なストーリー達成できんからな。


[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
コスプレ大会に出席したら、何もかも悩みが解決した。
今日は、ちょっと外に出る時にぱっとテーブルの親父がいつも座るとこを見たら
8月19日20日はデートだった
って文字が見えるようになってた。

いっいつのまに!

それで,親父のパソコンのとこを見ると、あの昨日の日記に書いた俳句とピンクのペンで囲ってあった8月19日20日はデートだったって紙がまた出てきてて、見えるようになってた。


これはポルターガイストやな。

ということで、おかん今家におるしおらんようになったら、親父に見えないように隠すか。
おかんのこういうの書きたくなる気持ちもわかる。
でも親父にとっては家族のためにしんどい仕事をやってるわけやからな。

と考えたことをオレはなんていい息子なんやって満足して外に出たら、後から隠すのを忘れてたことに気づいた。
それは最悪な息子やな。


それで、今日もおかんに何故かオレが問い詰められました。

おかん「お父さん、ほんまに好きで結婚したと思う?」

そんなんオレ生まれてへんわ!
わかるわけがない。

だから
かずゆき「ほらっ細木数子も言うてるやん。男の人はおだてて手のひらに乗せてあやつるねん」

ってなんとか丸くおさめようとしたら

おかん「あんな重たいの乗らへんやないの!」

ほんまに乗せるちゃうわ!


それで今日は、家に帰ってきてたら、なんか家の中が葬式やってん。
もうテレビも何もついてなくて

シーン

なっててん。


それから、どえらいことになりました。
あの恐怖の紙はシュレッダーでお亡くなりになられました。


よくオレはシュレッダーにかけられなかったもんや。
生きてることはすばらしいな。
後もうちょっと違ったら今頃オレも短冊になってたかもしれへん。

わふわふ

でも親父は冷たいってわけじゃなくて冷たく見えるだけやねん。
まあ自己中は当たってるかもしれへんけど、本人は家族サービスしてるつもりやねん。
あの人程、オレが京大に行ってることを自慢気に他の人に話す人はおらへんからな。


おかんもこんなにできた奥さんはおらへんと思うねんけど、ちゃんと説明しな妄想するねん。
だって、オレのおかんこの前の親父が心筋梗塞で入院してた時、なんか可哀想になってきたって泣いてたもん。
そんなん今時の奥さんって、はよ死んだらええねんって思いますやん。
やっぱりお母さんは優しい。
それで優しいから、言いたいことが言えなくて、8月19日20日はデートだったとか、ちょっと紙に書いて置いとくとか根暗な行動をしてしまうねん。

別に親父浮気とか何も全然やってないねんけどな。

これが人間のあれやねん。

おかん

[READ MORE...]

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

▲ページトップへ
モーターボートの上で奈良漬食べてもらおか
今日は紀子さま男児出産の速報見るために徹夜してたので遅く起きた。

そういえば、性別は調べてないって言うことになってるけど先週関西テレビのアンカーで青山さんが男が女かもう知ってますって断言してたけどな。
あれが全国区のニュースやとどえらいことになるやろな。
知ってますって言えるってことはおそらくは男やろってほんのちょっと思った。

今日はめでたい日ですわ。
めっちゃめでたい。

めでたいところで遅く起きてきて、ぱっとテーブルの上を見ると親父がいつも座るところに

8月19日って書いてあるからよう見たら

「8月19日20日はデートだった」

っておかんが書いてた。


これはどえらいことなったきたでこれ。
とりあえず、オレは水のペットボトルとか整髪料をその上に置いて見えなくした。
ほんま、これをオレが捨てればおかんが気悪くするし、文字が見えると親父がキレると。
オレのこういう苦労わからんやろな。


それから、ぱっと親父がいつも使うパソコンのとこを見ると確かに昨日見えないように奥の方に入れといたのに、また前の8月19日20日はデートだったって紙が前に出てきてた。
しかもピンクのペンで囲まれてるねん。

おかしい確かに親父に見えないように奥に入れたのに。

しかも、その紙見たら他になんか色々俳句とか書いてあった。


うわきには
けいたいでんわ
ひつようよ


…またどえらいとなってきたでこれ。
捨てたら、おかんが怒るし、見えたら親父気悪くするやろしってことで別の紙を上にかぶせといた。


よしっこれで今日の黒い家は乗り切れるはずや。

これで安心安心


わふわふ


安心したとこでオレも一句作るか。


おかあさん
今日もおっぱい
飲ませてね


もうミルクでえへんわ!


しかも、オレはおっぱい派じゃなくて膝枕派やったからな。
そんなこだわりある赤ちゃんおったら恐いよ。


でもオレはいっつも胸は小さいぐらいがええわ言うねんけど、友達に言うたら
はぁ?おっきいのん、おっきいのん
言うねん。
その時オレはおっぱい派ではないって感じる瞬間やな。
しかもその友達
「おかんとお風呂入らんの?胸ええで~。あの柔らかさとか」
とか意味わからんこと言うてくるからな。

それで今度あった時は
友達「この前、ここに女つれてきてんやあ」
とか話してきて
かずゆき「ああ、それでなんかやったん?」
友達「乳首舐めてもらった」
かずゆき「えっ舐めるんじゃなくて、舐めてもらうん!!?」
友達「はあ?何言うてるん!?めっちゃ気持ちええっちゅねん」
ってキレてきて、おっぱい派がエスカレートしてきて、もう自分の乳首舐めてもらう領域にまで入ってきとった。
あれはもうあかんわ。
重傷や。


その後、友達の車乗りながら
友達「どんなけ気持ちいいか舐めたるわ」
かずゆき「いやっオレは自分で一人で自分の舐めるからええわ」
友達「えっっ!?!?

ショック……」
かずゆき「なんでやねん、そういうの苦手やねん。オレ従兄弟でも従兄弟だけ自分の乳首舐めて,オレは自分のん舐めへんもん」
友達「ぶー。じゃあオレだけ。あー舐めてもらうのほんっと楽しみ。でも緊張しちゃう」
って言うてきたから、可愛いやつやなって思ったから車内で友達の乳首舐めてたら電信柱が近づいてきて
ぶほー!!
ってなって中から、もうあきませんわ~って二人で鼻血だらだら流しながら出てきた。

おかん
[READ MORE...]

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

▲ページトップへ
飴ちゃんで頭コツンやったろか!
今日はおかんとお寿司でも食べながら、また追い詰められた。

おかん「お父さんほんまにあの若い子好きやと思うか」

かずゆき「だから仕事上、付き合いとかせなあかんのちゃうん」

おかん「それがおかしい言うてるねん」

かずゆき「いや、だから男とか女とか関係ないんちゃうん。人類みな兄弟やねん」

おかん「違うわ!」

完全否定されました。

おかん「もう会社辞めさすわ」

収入無くなりますやん!



ふ~なかなかいい雰囲気でお食事ができたな。
胃がはう~んってのけぞるような感じ。


ということで、今日はロト6をぬりぬりした。
今回6億円らしいからな。

ぬりぬり、ぬりぬり
ぬりぬり、ぬりぬり
ぬりぬり、ぬりぬり
ぬりぬり、ぬりぬり

そういえば、小学校の時作文の発表で女の子が隣の男の子の発表が終わって自分の番になった時
いきなり
うへ~
って泣きだして、それで先生とか焦ってその子飛ばして次の人が発表することになってんけどオレその女の子の作文ちょっと目に入ってもて歯みがきの話で
シャカシャカシャカシャカ
シャカシャカシャカシャカ
って何行にも渡って文字数が稼がれててん。

今オレ同じことやってると思った。


なんかうへ~って泣く表現使ったら何も可愛いらしさが伝われへんな。
可愛いと言うわけじゃないけど、なんか背が小さい内気な女の子でオレその子がオレの手つかんで、手のひらを自分の手のひらと合わせて

おおきいなあ

って言われたことあったな。
その時、女は手のひらめっちゃ小さいということを知った。

それで内気過ぎて、あんま学校こんようになったような。


わふわふ。
わふわふ。
わふわふ。
わふわふ。

もう稼がんでええわ!


わふわふは、一応
さてさて
の意味ぐらいかな。


今日はわふわふの実戦的な使いかたについて例を示すか。


コーヒー飲んだ後ダイエーで買いものを手伝わされた

わふわふ

今日も一の市じゃなかった

わふわふ

牛丼買った

わふわふ

家に帰ってチンして食べた

わふわふ

寝てるまさるにもチーン

わふわふ

あっシャー芯折れた

わふわふ

昔みんなで夕日に向かって走ったら建物にぶつかったな。

わふわふ




わふわふ

おまえ指から血でてるやないか!

わふわふ

君ら、まさるのこといじめるんやめてくれへんか

わふわふ

そういえば密かにリンク増えてたりするから、見てあげてね

わふわふ

おかんが登場する話

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
今日たかしの家で丸虫でエアーガンの打ち合いな
今日はロト6で六億円当たったらどうする?って話してて

おかん「お母さんは、マンション買うわ」

かずゆき「まずは2つ部屋買って、お父さんとお母さんと別々に住むとか。一回お互い頭冷やさすねん」

おかん「それやったら、余計お父さん若い子と遊びほうけるやないの!」

かずゆき「えっいやだから、一回みんな落ち着いて頭冷やすねん。ほらっお母さんがおらんかったらやっぱりあかんなあみたいな」

おかん「そんなん中途半端やわ。それやったら、もう離婚するわ」

かずゆき「いやっだからもっと前向きに一回好きな趣味とかやってみて…」

おかん「そんなん違うの、ガーっ!締めとかなあかんねん」

どうやら、ロト6で家族平和作戦は無理ということがわかった。
なんかその締め方が息の根が止まってコテってなりそうやねんけど、ほんまに大丈夫なんかこれ。

というよりまさかロト6当たったらって言う話がこんな恐い話になるとは思わんかった。


それから今日もしつこく問い詰められた。

おかん「お父さんあの若い子好きやとかと違うと思う?」

かずゆき「そらもうそんな歳違うんちゃう。」

おかん「あれか、人間的にか?」

人間的にかってなんやねん!

それで

おかん「あんた次お母さんが聞いた時、どう答えるか考えときよ」


恐いよぉ…

よく考えたら親父の問題やのになんでオレが追い詰められてるんや。




それにしても昨日買ったゲームのダージュオブケルベロスめっちゃ3D酔いした。
ほんま、一日頭痛かった。

オレ結構酔うねん。

友達の車乗ってても、すぐ酔うねん。


友達と車乗って毎回ラーメンめぐりの旅に出るねんけど

かずゆき「あかん、めっちゃ酔うてきた」

友達「ええっ!?オレの運転で酔うなんてあれやで」

かずゆき「ちゃうねん、おまえの運転やからまだ耐えれてるねん」

友達「お、おまえ…そんなにオレのことを…」

って毎回車内でディープキッスしてるうちに電信柱が近づいてきて
ぶほー!
ってなって二人でもうあきませんわ~って鼻血だらだら流しながら車内から出てくるねんけど、オレはやっぱり認めたくないけど酔いやすい体質やな。

一応以前にゲーム酔いについて考察してるねんけど。
これ

ふにゅ

おかんが登場する話

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
今日をもって、人類みなマッシュルームチームは解散や
今日はクラスのみんなで上半身裸になってベーコンで背中のしばきあいしてたら、
ガラガラ
って先生が教室に入ってきて

「こらー!おまえら何やっとんじゃ!」

って廊下に立たされて、

先生「お前ら背中しばかれたベーコンの気持ち考えたことあるか」

かずゆき「あります」

先生「どういう気持ちや」

かずゆき「とても甘酸っぱい気持ちです」

先生「ようわかっとるやないか、よしっお前は教室に入れ。他のやつはどういう気持ちかわかるまでこの背中の垢で黒ずんでるベーコンを食うてもらう」

そしたら、みんな裏切者みたいな白い目で教室に入ろうとしてるオレのこと見てきた。
そんなんオレ答えただけやん。
オレこんな風になるなんて思ってなかって…


それから、みんなオレを無視して楽しそうにベーコンで背中のしばきあいするようになった。
たかし「どこかの裏切者とちがって、おまえにベーコンで背中叩かれたら気持ちいいわ」
とかオレの方を見て言うてくるねん。
そんな時オレはじっと耐えて下を向いて机に座ってるしかなかった。
もうここにはオレの居場所は無いな。
でもみんな今まで仲良くしてくれてありがとう。

カバンを背負って校舎を出ていこうとしたら、
パン
って何かが背中にあたった。

それはいつものベーコンやった。
だいぶん背中の垢で黒ずんでる。
ベーコンの落ちている先に、たかしが立っていた。
たかしとはあんな事件があるまで、一番ベーコンでしばきあった仲だ。

たかし「ほらっ脱げ」

かずゆき「たかし…おまえ…」

たかし「ええから脱げ」

かずゆき「うん」

って半分泣きそうになりながら、全裸になってたかしにオレの全てをベーコンでしばかせてあげた。

それからオレもまたみんなといっしょにベーコンでしばきあうようになった。
もうオレみんなとずっとみんなと友達や!
これからもずっとずっと死ぬまで友達や!



また高校の青春時代を思い出してた。
あの頃は良かったな…


さてと、今日は黒い家、家族で恐怖の神戸ハーバーランドでのショッピングというイベントがありました。

歩いてると

おかん「みんな仲ええうちに旅行しなあかんな」


仲ええうちにが恐いな

相変わらず、恐怖のショッピングやな。
恐い恐い。


そうは言っても今日はダージュオブケルベロスを1980円やから買った。


060903_1.jpg


めっちゃ楽しみや。
オンラインモードが9月29日でサービス終了なのがお得やな。
しかしあまりゲームばかりやってると、女の子にモテないから気を付けないと。
オレには昨日書いたように彼女作らなあかんミッションがあるからな。
もうミッションとか言う言葉使ってる時点で、ゲームに犯されてるねんけどな。

ゲームやってると

おかん「私らもそろそろ銀婚式やな」

親父「…」

おかん「銀婚式言うたら、旅行とか指輪とかみんな買うやん」

親父「…」

おかん「若い子にネックレスあげても、何にもならへんしな」


危険な空気が流れてきたから、即行ゲーム終了して奥の部屋に逃げていってヘッドフォンしておとなしく勉強しました。

おかん

ゲームの話題
[READ MORE...]

テーマ:ありのまま日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
部屋をピンクにしてパンツを頭にかぶるのはやめて
今日は大阪に恐怖のショッピングに出ました、

土曜は恐怖やねん。
黒い家での家族でのお出かけみたいなイベント。

ちょっと家庭内の複雑な事情で親父がずっとキレてて、おかんはショッピングに無理やり家族連れて行こうと言うこと聞かへんかって、オレが間に入って気使うねん。
後もうちょっとで、口から血吐いて白目むいて足捻挫して倒れるとこやった。
もう頼むから土曜は許してくれ!

あっもうオレ覚悟決めたわ、これから熟年離婚日記や。
今まで隠して一人で悩んできたけど、もう追い詰められて悟りを開いてきた。
みんな家族仲良いですねってメールもらったりして、勘違いしてたみたいやけど。
まあ誰が悪いと言えば、たぶんオレが今だに女と遊んでる気配が全く無いとこが悪いねんけど。

何故かと言えばそれは、親父が入院する前の出来事であった。

親父が沖縄に出張に行ったり、宝クジ買ってきたりと奇行が見られるようになってきてん。
そこまでは良かったけど、ある日奥の部屋で勉強してたらリビングから声が聞こえてきて
親父「どないや」
おかん「そんなん絶対嫌やわ、好きとか嫌いとかもあるし」
親父「いいや可愛い」

とかなんか聞こえてくるねん。


どうも親父が仲良くしてる若いらしい女の人と、オレがクラシックのコンサートでも聴きに行ったらどないやとか勝手なことを抜かしよったらしい。

それはオレは大きなお世話にも程があるしキレそうになった。
自分が気に入ってるんやろ!
オレがお嬢様タイプ系がタイプとかでどうでもええねん、ほんまに自分が気に入って勝手に押し付けてくるねん。
確かに、オレは今まであまりにも女の人と付き合うことが無かったからそういうことになったかもしれへん。

それでおかんに反対されて
親父「ほんま風呂で滑って、頭打ったろか!」
ってキレてお風呂に入っていった。

しかしそれ以上に親父がその女の人を気に入ってるのがおかんを怒らしたようで、その日から黒い家に住むことになってん。


この前の旅行とか、もうどないしよか思ったもん。
おかん「お父さん旅行行ってる間のお小遣い頂戴とか、前は言わんかったのに何に使うんやろ…」
とか言うてきて
かずゆき「えっいやだからそら、仕事仲間のおじさんにお土産買おうと思ったけど買う時間が無かったんちゃうん」
とか無理やり整合性をとらなあかんから、めっちゃ気使うねん。


それで、そのお金が気になるみたいでホテルから帰ってきた次の土日のが19日20日で仕事やってんけど、親父のパソコンのとこにおかんが紙に

8月19日20日はデートだった

とか書いて置いてるねん。


それでオレ今これどうしよか悩んでて、とりあえずその紙裏にひっくり返しといてんけど十分後ぱっと見たら、また表になってるねん。

どうやら今日も黒い家のようや。
さあて、奥の部屋でヘッドフォン付けて勉強するか。


それで、今日も土曜ということで無理やり家族で大阪にショッピング連れて行かされてん。
なんで無理やりショッピング連れて行くかと言うと
おかん「男の人はな、締めなあかんねん」
とか言うて、土曜は仕事の人らと食事とかせんように前持ってショッピング行く約束を無理やりして連れて行って締めなあかんらしい。


だから親父めっちゃ機嫌悪くて、オレどうしよか思ったもん。
一日中キレてるもん。
だから大阪のレストランで和風ハンバーグ定食を頼んだ時も

店員がニコってして、右のまゆげだけクイって上下に動かして、歯ピッカー光らせて、さあどうぞって持ってきた時もオレはそんなベビースマイルに癒された。


060902_1.jpg

絵で説明したらこんな感じ。
これはゲイバーやろ!


まあそんな感じで、今日も無事に黒い家、家族で大阪にショッピングというイベントは終わったようや。

おかんが登場する話

お絵かき

[READ MORE...]

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

▲ページトップへ
3年2組のみんなはモノレールでしばきあいしてもらいます
まあ今日は金曜日ということでポチたま二時間スペシャルやってラブラドールレトリバーのまさお君を見て癒された。
癒されたからもっかい録画したの巻き戻しして見てたら一日が終わってしまった。


オレも犬と日本中を旅したいな。
数学の参考書持って、昼間は旅して夜は宿で勉強すると。




えっなに?
僕がいるやん、やって?

でもおまえと旅しても、みんなキモがるやん。
しかも、アヒルってわからんらしいで。
他のブログでスフィンクスとか紹介されてるとか知ってるん?


わかった、いっしょに旅に出よか。


おもしろペットに出会う旅に出た二人の男




いつもでもどこでもやる気無し旅人かずゆき



女の子を刷り込みして育てるのが大好きな旅アヒル、アヒルちゃん

はたして今回はどんなペットたちに出会えるのか

アヒルちゃんが行く!わんこら日記ペットの旅


今回二人がやったのきたのは京都の鴨川
060814_3.jpg

歴史的な建物が並ぶこの古都で
どんなペットに出会えるのか早速捜索



060901_2.jpg

かずゆき「おお、アヒルちゃん、アヒルちゃんちょっと待って」

かずゆき「ペットを見つけたのか、お前えらいな」

かずゆき「こんにちわ、ちょっとお話伺って大丈夫ですか?」

060901_5.jpg

おじさん「いいですよ」


060901_3.jpg

かずゆき「なんて言うかこれ大丈夫?」

060901_5.jpg

おじさん「オラウータンのあかりです」

明らかにスヌーピーのできそこ無いみたいなオラウータンのあかりちゃん
怪しく鋭く光る目がとても愛らしい

かずゆき「か…可愛いね…よしよし」

かずゆき「ほらっアヒルちゃんおまえもあかりちゃんに挨拶しろ」



060901_4.jpg

かずゆき「ア、アヒルちゃ~ん!!!」

060901_5.jpg

おじさん「この子ちょっと甘えとるんですわ」

おじさん「なんや、どなしたいんやあかり。よしよし」


このペットの旅、恐過ぎるわ!

アヒルちゃん

お絵かき
[READ MORE...]

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ

プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

ランキングサイト


↓ランキング参加中




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

blog Ranking


お勉強BLOGЯanK

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード