わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

野獣のミンチ売りの少女
今年も最後になりました。
今、何寝ボケとんねんこいつってしばかれそうになったけど、日記三日遅れで書く癖がついてきたから三日前の気持ちで書く癖がついてるねん。
1月3日に大晦日のつもりで書かなあかんねん。
そらオレもみんなといっしょにあけましておめでとうって祝いたいわ!
オレのこういう苦労わからんやろな。


それにしても、今年はいい年やったと思いますわ。

いい年やっと思う理由1、スヌーピーの鼻を口にくわえて、舌でコロコロ転がすことができた。

理由2、まさるがさしすせそを言えるようになった。

理由3、ゴムゆるゆるのパンツ履いてたら、廊下歩いてるうちにずり落ちて下半身丸出しになったこと。


もっと他にあったやろ!


今年は特に多くの人からメールとかもらって特に受験生がたくさん相手してくれたから楽しかったな。
オレは何故か受験生をひきつけるようやな。
たぶん受験生のような生活してるからなんやろな。
とは言うてもオレも大学院やら受験があるか。
そら
今日も女子大の人と合コンしました。
一人お持ち帰りしました。
むふふ
って言うような日記書いてたら、どつきまわしたろか!思うもんな。
オレそんなんほんま無いもん。
合コンって恐いイメージあるしな。
王様ゲームとか恐そうやん。
Aの人がBの人に、包丁でお腹刺すこと。
Cの人が車に乗って信号待ちをしてる時、Aの人が車を後ろからぶつけてムチウチにすること。
とかやってるんやろ。
恐い恐いほんま。

今日は頭にイカちょうちんがこびりついて離れへんけどな。
またわけのわからんこと言うてる子がいてるよ。

京都大学の学生生活

[READ MORE...]

テーマ:年末・年始 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
毛皮骨肉店で待ち合わせな
あかんな、風邪を引いてるからゆっくり寝たいのに、おかんが
パーン!!
靴下投げつけてきて、今から外に出てお正月の買出しをして荷物を持たな許さん靴下の投げ方してきたから買出しに連れて行かれました。
コートにいっぱいティッシュを入れました。

飲食店で食べてたら、鼻が出てきたからポケットティッシュを出そうとしたら
おかんが横からふんってポシェット渡してきてん。
中を開けたら、ティッシュがきれ~いにしきつまってるねん。
どうやら、これで鼻をかめってことらしい。
家庭的過ぎるわ!
家庭的過ぎて一周してるねんあの人は。

そういえば、あのおばはんなんかリビングでティッシュ箱の横に座ってティッシュを取っては綺麗にたたんで詰めてたわ。

なんか一人でおったら精神的にやんでくるな。

おかんが登場する話

[READ MORE...]

テーマ:日記ですよ - ジャンル:日記

▲ページトップへ
深呼吸するナターシャを見て僕は爪切りを投げつけたくなった
家庭教師に行くときはトイレしたくなったらどうしよ思わん?

かずゆき「そうそうこの連立方程式を…ちょううんこしてくるわ」

って30分間ぐらいして、ジャーって手洗って戻ってきて手ふって水しぶきとばしながら

かずゆき「はい、今日は終わり~」

とか部屋入っていく姿をお母様に目撃されたら、後ろからスリッパで

お母様「うんこが終わっただけやろ!

って頭どつかれることになるやんか。


かといって我慢してたら、油汗だらだら流しながら

生徒「1/2でいいんですか?」

かずゆき「はぁはぁ…そうそう1/2。半分だけ。半分出たけど大丈夫」

とか言いながらズボンの裾から茶色いゲル状のもんを流しながら教えなあかんことになるやん。


そういうことにならんように、俺は駅で必ずトイレにいくねん。
そこでいっつもおっきい方やってたら、前に張り紙があって

大人用紙オムツは便器に流さないでください

って書いてあるねん。
これってどんなやつなんやろ。
たぶん18Rなんやろな。
尿で濡れると溶けるちょっとエッチなやつ。
子供にはまだ早いねん。

それオムツの意味あれへんがな!

しかも溶けたところでズボンの中の事柄やから誰も見てくれへんしな。


そういう努力が実ったのか今日は今年最後の授業ってことで、なんかお母様から紙袋を渡されてん。
どうやら、お菓子みたいやねん。

かずゆき「えっこんなんもらっていいんですか!」

とか言って、先生はどうしたらええんやって言う顔で生徒を見たら

生徒「先生、はい」

ってワッフル渡された。


帰りのエレベーターの中でお菓子を確認すると、キティちゃんのお年玉の袋が入ってあって5000円が入ってた。
まさかオレ今になってお年玉もらえるとは思わんかった。
家庭教師でこんなに小遣いとお菓子もらいまくっていいんかな。

家庭教師

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
モラルハラスメントで筋肉痛になった
風邪には昔からお寿司って電車で横の横のおっさんが言うてきたので食に行きました。

店員「何にしますか?」

かずゆき「まずは、マグロの肉片」

まぐろが来た。

かずゆき「イカの皮膚」

イカが来た。

かずゆき「ウニの生殖腺」

ウニが来た。

食欲なくなるわ!!


もう力尽きてきた。
それにしても、風邪を引くとやっぱ寿司はおいしかったな。
冬休みに入ると勉強をしまくれると思ってんけど、風邪で中々できへんから困ったもんや。
なんか頭働かんもんな。
しかし、そろそろ大学院のためには物理より数学に特化した方がいいというか、普通みんな片方しか勉強せえへんと思うけど物理と数学で受けるのは、あの日本で最も難しいと言われる京大数理解析研究所しかないから困ったもんや。
10人くらいしか合格できへんし別に俺みたいな京大理学部やからと言っても内部生で有利というわけじゃないしな。
やっぱ研究者になるのって受験で最難関の京都大学の理学部のその中で更に3%ぐらいという現実か。
それはまずは無理とすると、やっぱり数学だけ勉強をするべきなんかもしれへんけど物理も好きやから勉強してまうと言う困った問題もあるしな。
まあ塾で数学教える道もあるしな。
とりあえずは風邪を治してから考えるか。

京都大学の学生生活

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
歯に海苔をつけて笑顔を作る練習からはじめろ
みんなあの学食に行くと、相席とかで恋の予感がすると思うねん。
オレも、昨日ラーメンとサラダをお盆に乗せて買って、食べててん。
そしたら、向かい側にもラーメンとサラダをお盆に乗せて座ってきたやつがおってん。
運命を感じる…
もしかするとこいつが一生のパートナーになるんかなって思うて、ちょっと微笑みかけたりして食べててん。
そしたら、そいつはまずはラーメンの汁を全部サラダの皿に移しかえて麺だけにしてから食べだした。
もうこいつとは気あわへんわ!

あかんわ、もう昔に戻られへんわ。
あのラーメン屋で二人とも100円しか持ってないから二人で一つラーメン頼も言うて、寄り添いあって
「おまえもうちょっと食えって」
「いやっ俺は結構食べたからお前食べろって」
「俺はな…お前に食べて欲しいねん」
「おっおまえ…そんな…もっもぉ!」
ってやってたら、
店長「はよ食べんかい!」
ってスリッパで頭どつかれた、あの時に戻られへんわ。

それでレジで二人で財布の中から、なけなしの100円を出し合って二人手を重ねてその200円を出したら
店長「全然足りへんやないか!」
ってあの店長の白い長靴で頭どつかれた、あの時にもう戻られへんわ。


もうあいつは変わったんや。
そうや、もう忘れよう。

京都大学の学生生活


[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
またマヨネーズ全身にぬりぬりして欲しいんか
今日は家庭教師から帰ってくると、どうも風邪を引いたような感じでしんどくなった。
ふにゅもうあかん、ふにゅもう無理。
ふにゅもういっぱいいっぱい。

ってバタンって倒れてたら、妹から電話かかってきてまた2時間ぐらい相手させられた。
オレの妹って貧乳スレンダーですやんか。
今そんなん知るか!ってどつきまわされそうになったけど。
それで、

妹「貧乳言われた時はショックやったわ」

って聞かされて

妹「今気になってる人が、胸の大きさより足フェチやねん」

って言うから、

かずゆき「日本人はな貧乳好きな人多いねん。西洋の文化が入ってくるまではみんな貧乳が好きやってんで」
参照→貧乳(wikpedia)

って説明したら

妹「ああ、日本人は精力無いもんなあ」

セイリョク違うわ!

かずゆき「違う違う、精力じゃなくて西洋」

って言うたら

妹「だから日本人はやらしく無いんやろ」

ってどうしても、西洋が精力に聞こえるみたいやねん。


かずゆき「西洋!東洋とか西洋ってあるやろ」

妹「西洋?何それ」

かずゆき「東洋は日本とかアジアで、欧米とかが西洋やねん」

妹「じゃあ、外人は精力があるからあかんな。」

って外人は精力があるから胸が大きいの好きで自分のことは相手してくれへんって全然違うことを理解して話が終わってもた。

ふにゅ



[READ MORE...]

テーマ:楽しもう(。-∀-)ニヒ♪ - ジャンル:日記

▲ページトップへ
なんかスポンジみたいなふにゅふにゅのもん持ってきて
今日は家庭教師に行ってきたら、他の人はまだまだホワホワポワ~んしてるけど自分はやっぱり意識が変わってきてガッツリガチガシや言うてたな。
それは心強いな
成長したなあ。
確かにもう完璧に受験問題を解き続けてるし、英語とか数学過去問やるとほぼ満点やったから恐らく合格点の二倍以上をとってくれるんちゃうかと期待してるねんけどな。


なんかな、今日はお母様が倒れられたってことでお父様がお菓子とジュース持ってきてん。
オレな、子供とおかんは任せとけやねんけど、どうもお父様って苦手やねん。


まあおかんは、熟女キラースマイリィで責めれば余裕で子供はゲームの話とか、いろいろ話を聞けばいいだけで余裕やねんけど、お父様はな職人さん日本男児系で恐いねんな。
たぶん、ふんどし一丁で寒風摩擦を目の前でやったら、わかりあえると思うねんけどオレあれですやんか、なんと言うか冥王星の王子様系って感じやんか。
だからふんどし一丁で寒風摩擦やっても、あんたこんなことやらされて可哀想に…って可愛がられてしまうねん。
まあこんな感じやな。

051110_1.jpg



こんなことなりたくなかったら、オレみたいに熟女キラースマイリィな人間になることやな。

家庭教師

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
エチオピアでアロエ軟膏の塗りあいしようぜ
今日はクリスマスイブということで、食品売り場でアヒルの足をたくさん買いました。
やっぱクリスマスと言えばアヒルの足やな。

要するに鶏の足やな。
あかん風邪でしんどい。
オレもこれだけ授業に出て通学時間往復5時間かけて家庭教師は週三日やってて最近まったく風邪ひかんと思ってたけど、たまには風邪引くねんな。

M-1はチュートリアルが満票で優勝やったな。
昔から好きやったし、ずっと総合的に平均的に一番好きやったから嬉しいわ。
なんかずっと好きやねん。
笑い飯とかも昔はおもろかったけど、チュートリアルは魅力的というかずっと好きというか。
飽きへんというか、安心できるというか。
ずっと側にいてくれるんって言うんかな。
オレあんまお笑いマニア、お笑いにうるさいみたいな堅苦しいのは好きじゃないし、そういうマニア用って感じが無いしな。
結構ほんとうは漫才おもろいと思ってたけど顔がいいからファンやけどそんなに面白いないって言う子もいてたし、なんか才能が隠れているというか、ガー!!行かへんから大人しくて気づきにくいというか。
最近特に漫才めっちゃおもろかったけど、冷蔵庫のネタはM-1の時は緊張してたからよかってんけど、関西で落ち着いてる時は演技とか上手すぎて嬉しそうやから、ほんまにこの人冷蔵庫に興奮するんかなって不安になるねん。

なんか顔がいいからすぐ人気でるんかな思わせつつ、意外とああ見えてみんな周りは東京行っても自分らは関西で永遠と漫才とか小さい子供相手にロケとかやり続けるしつこい努力家なとこがあるし、他の人らは島田紳助のご加護があるのに自分らの力だけでやっていって結局圧勝で優勝するという結構いい話やと思うねんけどな。
悔しい気持ちとか、理不尽さとか本当は人一倍持ってても絶対出さへんもんあ。
この人らなら人間的に大物の器があるとずっと思っててんけど、どうなんかな。


まあオレの家の人もみんなチュートリアルのファンやから喜んでたな。
あの人らは家族で応援できるねん。
良かった良かった。

徳井も福田も両方オレと同じ火星人マイナスやしな。
なんか火星人マイナスにしかわからないものが…

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
組織的な犯罪に巻き込まれたときは、まずはダチョウに乗れ
よく数学の授業になると、服脱ぎだすやついてるやん。
この前も、横のやつが授業中に席を立っていきなり服脱ぎだしてお腹丸だしになってん。
確かにそれはオレへのクリスマスプレゼントかもしれへん。
オレもおまえの気持ちはわかってる。
それは友達とかから、まあちょっと聞いたりはしてるし、お前の目見たらわかる。
でもなオレそういうの見たらお腹ポーン!したなるんや。
あかん!もう我慢できへん!「お腹ポーンしていいですか?」
って手のひらで、お腹ポーンしたら露出狂は
「おっお前何しよんねん!」
って焦ってるとこを更に
「ちょ!ちょう、ほんまちょっと待って!」
ってポンポン容赦なしに叩きまくっとったら、ついに露出狂は
「わかった!100円やるから許してくれ!」
って言うてるとこを更にポンポン容赦なしに叩きまくっとったら、ついに露出狂は
「あっもうわかった、もうわかった。10秒、10秒だけ待って」
って言うてるとこを全然10秒待たずにポンポン容赦なしに叩きまくっとったら、ついに露出狂は
「もうオレを殺してくれ、うへ~」
って半笑いになってきたから、ポンポン叩くんやめたら露出狂は上目づかいで
「…いじわるぅ」
って言ったけど、無視してノートとってレポート提出して家に帰ったら、玄関で露出狂が立ってて
「さっきの続きを…して…」
って言うてたから、オレちょっと怖くなってもて、そういうのはちょっと違うかなって思ったから断ったら
「あれは遊びだったの?」
って言うてきて
「ああいうのするのは順番が反対やと思う」
って付き合う前にお腹叩いたことを怒り出してん。
それやったらなんで、オレの横で服脱いでお腹丸出しになるねん。
そんなん誰でもそう思うやん。
自分から誘っといて、それは無いやろ。
ほんま今日はむかついた。

京都大学の学生生活

[READ MORE...]

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

▲ページトップへ
エリエールのティッシュでしばきあいしよか
さあて今日も家庭教師行ってくるか。
そういえばオレのおかんって過保護やと思うねんな。もう大人やから大丈夫言うてるのに、いつも家庭教師の帰りは夜遅くて危ないからっておかんが待ち合わせしてきて水のペットボトル五本くらい持たされるねん。
なんでこんな買うん?聞いたら
100円の時に買うとかなあかんの!
とかキレて毎回駅でペットボトル持ってニターって待っとんねん。
それで廊下がペットボトルだらけやねん。ついにオレの部屋に迫ってきて、この前「ちょ、あんたのとこ…」とか言うて、なんか参考書の上にペットボトル置きよんねん。
もう勉強するスペース無くなってきた。
でもな、それもうもう終わりやねん。
最近電話もメールも何一つ無いもん。
もうふにゅのこと嫌いなんかな…

家庭教師

ふにゅ

おかんが登場する話

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
ハートを射止める前に、肝臓を射止めろ
さっき家で好き焼き食べてたら、なんか湯葉が入ってるなって食べたらザラザラして化学的な味がするねん。
それでおかんに、これ何?聞いたらなんか一瞬半笑いになって
「あれや、ペーパーや」
英語で言うてもいっしょや!
ただの紙やろ!
なんで紙入ってるねん!
それで問い詰めたら、台所は濡れてるからやん、いつも台所は濡れるのとかようわからん説明を受けて、
「だからティッシュや」
って締め括られた。
どうやったら、紙を具と間違えるねん。
それ濡れてるとこ拭いたってことなんちゃうんって嫌な予感がして何か拭かんかったか聞いたら
「だからグツグツ炊いたやないの!」
ってキレられました。
あかんオレこのままでは、いつか殺される。

今日は一日中、化学物質の味でいっぱいやった。

おかんが登場する話

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
バターおじさんと、ジャム子はパクりかどうか
今日は電車に乗ってたら、右横におばはんが座ってん。
そして左斜め前のむかい側には、ちっちゃい男の子がママに抱かれててん。

それでなんかさっきから臭いなあって思ってたら、おばはんがその男の子にをじ~って半永久的に見つめて
「ぐふっ」
ってやっててオレのとこにおばはんのそのぐふっの息がかかるねん。
なんか、明太子オニギリを15日間放置した臭いって感じ。
それで電車に乗ってる間、おばはんが何回も

「ぐふっ」

ってやってきて、もう臭すぎて半笑いになってきて、うへ~って逆に気持ちよさそうな顔で白目向いて泡ふいて気絶した。


そのおばはんに、その子はなんぼぐふってやってもよその子やって言うことを教えなあかん。
何回ぐふってやっても自分の子にはならへんねん。
どうせ家で、寝たきりのおじいさんに今日もおかゆに塩いっぱい入れて
「はいっおじいちゃん♪」
って無理矢理食べさして
「よしえはん、わし塩辛うてよう食べ…」
って言いかけた瞬間に、
ガー!!っておじいちゃんの口におかゆを流し込んでる生活を毎日してるんやろ。
それが子供ができへん原因や。
まず周りの人を大切にして初めて、子供ができるんちゃうん。
そうじゃないと、一人で子供たぶんできへんやん。
まずはおじいちゃん大切にしたら、元気になって子供できなくもないやろ。
周りの人、周りの物を大切にする精神。
今日はそれさえ覚えて帰ってくれたら、もう先生言うことありませんわ。

おじいちゃん

電車わんこら

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
彼女が鼻にきんぴらごぼうをつめてる姿を見ても愛せるか?
あれやな駅で、あ~あって言うおっさんってよくおるな。
今日も朝駅に着くと、政治家の演説やってて、電車がやってきてん。
ちょっとして女子高生がぶ~わ~走ってきて目の前で電車の扉がしゅわ~って閉まった。
その女子高生がしょげてる姿を見て演説してる人が
「あ~あ」
ってばりでかい声で言いよんねん。

余計しょげるわ!

しかも
「あ~あ」
って言う時顔がもう、うへ~ってなってるねん。
めっちゃ嬉しそうやねん。
唾だらだらやねん。
半分白目向いてるねん。
たぶん頭の中では、もうそのおっさんのもんになってるんやろな。


この前も、大学から帰りにオレは特急乗るからこの電車には用が無いって出発するのを見届けてたら、階段からぶーわー女子高生が走ってきて、乗り込もうとしてその時
パーン!!
って携帯を落として
ずざざざざ~
ってなってん。
それを横で見とった、還暦迎えたおっさんがその携帯を焦って拾う女子高生を見て
「あ~あ」
ってばりでかい声で言いよんねん。
それで、横の嫁はんに
「ちょっあんたもぉ!」
っていらんこと言いなさんなって感じで、ぶほー!!って背中どつかれとった。
だから、ちょっとそのおっさんうへ~の時間が短くて可哀想と言えば可哀想やったけどな。

なんでみんなおっさんになってくると、あ~あって言うん?
しかも電車の駅で女子高生に言うんがコツらしい。
それだけが楽しみやねん。

オレも女子高生を家庭教師することになって、女子高生が数学でちょっと計算間違いして焦って消しゴムで消してる姿を見て
「あ~あ」
ってニタ~って一部始終を見つめてたら、どうなるんやろな、

たぶん次からそういうことが起こらないようにガスマスクつけて授業させられるんやろな。
その前に辞めさせられるわ!

まあでも、家庭教師は基本的には男を担当する予定やけどな。
でも、男の生徒に
「あ~あ」
ってニタ~って一部始終を見てたら、たぶん次の授業から宇宙服で授業させられるんやろな。


今日は、大学でこんなん買ってきた。

京都大学限定、はかまキューピー。
妹にクリスマスプレゼント。

061219_1.jpg


400円やし、けちな兄やな。

家庭教師
[READ MORE...]
▲ページトップへ
余分な脂肪が落ちた僧侶とお風呂入った
今日数学の授業が終わった瞬間に赤ペンを前の席の下に落とした。
それで47秒後ぐらいに、落ちたとこの横に座ってた人が赤ペンを拾ってくれたから、
かずゆき「ありがとう!」
って爽やかに白い歯を見せて微笑みかけたら、そいつ無表情のままじ~ってマネキンみたいに赤ペンを持ったまま動かへんねん。
赤ペンを手からもぎとったら、マネキンはノートを鞄にしまったりしてやっと時間が動き出した。

あかん、このままではあかん。
このマネキンに笑顔を取り戻さなあかん。
たぶん、数学やりすぎてマネキンになったんやと思いますわ。

まずは生命の尊さを教えなあかん。
手のひらを太陽に透かして見ろ。

ほらっさかむけがビリなって血でてるやろ。
ビタミン不足や。
銅だって、鉛だって、カドミウムだって、みんなみんな重金属なんや。


それじゃあ、今度は命のふれ合いの大切さについて教えよか。
ほらっこのゴキブリホイホイを覗いてみろ。
みんな、固まって生活してるやろ。
こうやって寒い冬は一人やったら寒くても、みんな寄り添い会うことで暖かくなるんや。


じゃあ今度はコミュニケーションは楽しいんだってことを教えなあかんな。
まずはコンビニで300円のカレーうどんを買う時に、56円出すと何が起こるか見てみよか。

マネキン「はいっ56円」

店員「おつり244円になります」

どんなけあほな店員やねん!

京都大学の学生生活


[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
アヒルを抱いてトイレに入るんは素人のすることや
最近もう数式ノートに書きまくって疲れて校舎から出て歩いてると
「僕の~想い出は♪ふっふふっふ~♪」
って結構おっきい声で鼻唄を歌ってしまって、向こうから自転車乗ったおっさんがやってきて、すれ違いに
「わしの~思い出でもある♪ふっふふっふ~♪」
って鼻唄が聞こえてきた。
その時、あっオレはあのおっさんと周りから見たら同じように見えるねんなって気づいた。
その前になんで歌がリンクしてるねん!

そしたら、そのおっさんずざざざざ~って自転車をドリフトでUターンしてきて

「部屋とモモヒキとワシ~♪愛するあなたのため~♪毎日研いていたいから~♪ふっふふっふ~♪」

って歌ってきたから、オレも回れ右をして髪をふってかき上げて

かずゆき「桜舞い散る中に忘れた折り畳み傘を~♪最寄りの駅に取りに戻ってくる~♪ふっふふっふ~♪」

おっさん「SI、わ~したちはいつでも♪ベットの中で一つだった~♪ふっふふっふ~♪」

ってだんだんハモッてきて


かずゆき「かず~ゆき~♪ねえ、心まですうがく染められたなら♪ふっふふっふ~♪」

おっさん「夏が~過~ぎ~、かずゆきテカテカ♪ふっふふっふ~♪」

ってこっちは、ちゃんと歌ってるのにおっさんが下ネタの方下ネタの方ばっかにもっていきよんねん。


だから、オレもうなんか恥ずかしくなってきて、赤がカーって熱くなって、もうホテってきて、なんかもうようわからんようになって気づいたら鴨川の河原で倒れてて着衣などの乱れが確認できて、体に違和感を感じて、よう見たら横でおっさんが赤いフンドシを顔にぐるぐるに巻かれてつめた~くなっとった。
一体ここで何があったのだろうか。

京都大学の学生生活

[READ MORE...]
▲ページトップへ
ハムスターと一夜の過ちと犯す気持ちで計算しろ
最近数学の授業を受けてたら,残り20分くらいでバイクのヘルメットかぶったやつが入ってきて、友達にとこに行ってぼ~って突っ立ってるやつがおるねん。
立ったまま動かへんねん。
友達が気づいて席を中に詰めてくれるまで、ぼ~ってヘルメットかぶったまま立ち続けてるねん。
それで
たくろう「もぉ~また遅刻?」
みつる「今年、大殺界やねん」
とか言うとった。
さては、みつるは土星人か金星人マイナスやな。

だから、たくろうとかみつるって誰やねん!
頼むから、いきなり名前つけるんやめて欲しいな。

まあたくろうとみつるは何回も今まで出てきたけどな。


実はたくろうの方があほで、みつるの方がだいぶん数学できるねん。
たくろうが読んでたら、オレしばきまわされると思うけど。

たくろうとはよく目があうしな。
まもるともよく目があう。
それでたかしからはよく見つめられるし、やすおは反抗期やからあんま目があわへん。
やすおの相方のただしは、嫌韓流やろ。
それで、よし子はたかしに必死に話しかけるねんけど、たかしはオレのことが気になって、鈴木君がよし子に優しくするねんけど、よし子はたかししか見えてへんねん。
たかしはよく数学できるし女に人気あって、めぐみによくプリントをおねだりされるねんけど、何故かたかしはオレをいつも見つめてくるねん。

誰が誰やねん!!
意味わからんわ!

勝手に全然違う名前付けるなって話やなこれ。
しかもなんで鈴木君だけ姓やねん。
なんでたかしはオレを半笑いで見つめてくるんかわからんねんけどな。
数学もできるし、女にもモテるし何もオレじゃなくてもいいような気がする。

京都大学の学生生活

[READ MORE...]

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

▲ページトップへ
軍手で指相樸大会するぐらいのつもりでいけ
今日も家庭教師に行ってきた。
それで入試問題を教えてて、残り15分くらいで生徒の学校の先生が訪問して来た。
また学校に来てもらわないと困るって話をしてたから、生徒には聞こえないようにわざとめちゃめちゃ大きい声で
「図書館に入館した数をxと置くと!!」
って教えつづけた。

それで時間がきてまだ玄関で先生と親が話してるから、生徒が面白いって言ってたメタルギアソリッドのソフトを中古で買ってのきたを見せて、それについて話したりワーストって漫画面白いですよ言うから棚から取って見てたら、その時に先生が部屋に入ってきよった。

学校の先生「どうですか、勉強の方は」

かずゆき「えっ!?僕ですか?(←必死に漫画を棚に戻してる)」

学校の先生「いやっ違う」

って漫画を棚に戻して、シーンってなった。
と言うか、こいつ絶対オレのこと嫌いやろ。

かずゆき「この子ですか?すごい賢いですよ」

シーン…

微妙な空気で無言のまま15秒くらいたった。


それで

学校の先生「それじゃあ」

って帰っていった。
だからなんで怒ってるねん。

不登校の生徒に
「学校来るんはちょっと友達に会うんは辛いかもしれへんけど」
とかもっと気使いの言葉とか無いんか!


しかもこの先生はオレが嫌いで仕方ないようやけど。
確かにオレが京大とかはるかに難しい大学に通ってるのはちょっと気にくわないかもしれへんし、オレが学校に行かなくても大丈夫なように学校の先生のかわりに勉強を教えて色々話を聞いたり、時にはオレがフリーマーケットはFreeじゃない(flea)とか教えられたりしてきて学校に通ってる時より今オレが教えてる方が今までで一番良い成績をこの子はとってくれた。
それが学校に行くのを阻止してるようで、オレのことが嫌いなんかもしれへん。

でもな、それによって自信ができたりして学校に行けるようになるってもんなんちゃうん。
かなり早めに三平方の定理まで数学全部終わらして
「これで学校のやつらびっくりするな」
って言うたら、その子恥ずかしそうに笑ってたもん。

それを本人がサボってるみたいな言い方して、学校の来てもらわな困るこのままじゃ高校行っても意味ないとか、罵声して何を考えとんねん!


こうなったら点を取りまくるしかないとか言うてたらしいけど、私立の受験でそんな内申書みたいな不平等な話あるわけ無いやろ!
内申書なんて君はいい子やから5をあげよう、君は悪い子やから3ってほんまに付けよる先生おるからな。
ほらっちゃんと赤本に点数と面接で決まるって募集要項に書いてるやん。
そんな脅しをして何を考えとんかまったくわからん。


しかも、学校の成績ではこの高校を通るには余りにも余裕でむしろ進学校を狙える点をとってるはずや。
この子は話を聞いてると、やっぱり昔小学校の時に無意味にハイレベルな進学塾に通ってたらしい。
やっぱり教えてて感じるけど賢いねんな。
だから、なんでそんな不安にさせるようなことばっかり言うてるんか意味わからん。
ほんまに学校来て欲しいんか?


しかし、月曜は絶対行くようにって言われてたけどこの子大丈夫かなあ。
オレはそれが心配やねんけど。
追い詰められて、何かせんかったええけど…


そういえば、オレが昔この子のお父さんに嫌われてたっぽいのは、なんかトラブルになった家庭教師の業者の回しもんやって思われてたらしい。
そもそも仲介してもらうだけやから関係ないし、オレは急に無理矢理連れてこられて意味わからんまま教えはじめた感じやしな。
それは生徒が聞いてくれたから、説明することができて助かった。

結局この前、業者の方の事務所に行くとやっぱり罪悪感があったのか
「後もう少しですが…頑張ってください。こちらもできる限りのことはしますので…」
ってオレは何故か生徒の家庭と業者両方味方にしてしまったようやった。

運が悪いのか強いのか…


まあそういう前に書いたトラブルだらけの話はうまくいったとして、後は月曜が心配やな。
もうちょっと声かけといた方が良かったかな。

卒業式だけは行こうや、おまえがおらんかったら寂しいやろとか言われんのかな。

うーん困った先生やな。
お前に言われたないわ!言われそうやけど。

家庭教師
[READ MORE...]

テーマ:悩みって何だろうか・・・(´ー`) - ジャンル:日記

▲ページトップへ
トコロテンで空気清浄機が詰まったら電話してください
今日も授業が終わって図書館で勉強して帰った。
雨が降って寒い寒い。
寒くて寒くて、もう家の前27メートル地点で
「ママ…かずゆき寒いよぉ…」
って動けなくなってしまって、うずくまってたら、おっさんが近づいてきて
おじさん「坊や、マッチいるか?」
ってマッチ箱を渡されて、それを一本シュって擦ってみた。
そしたら、ボワって温かいスープが別に見えることなく雨ですぐ火が消えた。
おじさん「坊や、大人の世界はギブアンドテイクやねんで」
っておじさんに服脱がされて、それなりのものを奪われました。

それ夢も希望も無さ過ぎるマッチあげのおじさんやな。
勝手にマッチを渡してくるねん。

あかん、何か最近精神的に孤独を感じているような気がせんわけでもないな。
だからこんな、マッチ売りのおじさんに騙されるんかもしれへん。

おっさん

京都大学の学生生活

[READ MORE...]
▲ページトップへ
栗拾いに行った結果、大腸が断絶した
今日も図書館で勉強して帰りに電車に乗ってると、男子大学生二人が乗ってきて
「ええとこ空いとるやないか~」
ってうへ~ってええとこらしい席に向かっていって
「ええやないか、ええやないか」
って座席をくり~みぃ~に、くり~みぃ~に手で回すようになぜ出した。
めっちゃくり~みぃ~やった。
でも俺はそれには敢えて苦言を呈する。
座席はみんなええとこなんちゃうん。
ほらっ隣の座席がすねてるやろ。
わかるか、この毛並みがいつもより逆立ってるのが。
そんなことやるんやったら、みんな
「ええとこ空いとるやないか」
ってくり~みぃ~になぜてあげなあかん。
ほらっみろあのおっさんを。
座席に寝転がることで、より大きい面積の座席にすりすりできてるやろ。
それはマナーが悪いだけやろ!
朝の六時ぐらいに電車乗るとたまに見かけるねんけどな。

電車わんこら

京都大学の学生生活

[READ MORE...]

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

▲ページトップへ
君はミネラルが豊富な水でチャバチャバしたことないやろ
今日も授業を六時に終えて、帰ろうとすると先週トイレに行こうとした光景がフラッシュバックしました。
それは数学の授業が追ってトイレ行こうとした時、向こうからもトイレから出てきた男子学生がおって、ちょうど廊下の交差点でぶつかってん。
それで向こうが左に避けようとしたから、オレもまっすぐ進もうとしてん。
そしたら、その人は左に避けると見せかけてそのまま左の壁についてる消火器の上の赤いランプを大切そうに大切そうに、それでいて切なそうになぜだした。
どえらいことなってるでこれ。
とりあえずオレはそのままトイレ行ったけど、あれ大丈夫やったんかな。
もうあっちの世界から戻ってこれなくなる前に
「おっおい!大丈夫か!どないしたんや!」
って声かけた方が良かったんかな。
やっぱり理学部で勉強なんかしてると大変なこといっぱいあると思うねん。

葛藤、裏切り、服従…

でもなそれを乗り越えて、みんな大人になっていくねん。
さあ、その可愛いらしい愛嬌のあってスタイルも抜群な赤いランプもいいけど、いっしょに現実の世界もがんばろうや。

確かにその赤いランプは家にもって帰って、布団の中で見たいという自分だけものにしたい欲望にかられるのはわかる。
でもそんなことしても、壁からはずした瞬間に赤いランプは電線が切れて消灯してまうんや。
赤いランプはデリケートやから大切に扱ってあげなあかんねんで。

京都大学の学生生活

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
アルファベットを反対から早口で言えるやつは、まゆげが尖っているこれだけの理由
今日も授業が終わって、家庭教師にいってくるか。
ひゃっほ~いってスキップしながら、ピョコンって飛び跳ねてピンポ~ん鳴らしたら、向こうのお母さんが一回扉を開けて
かずゆき「こんばんわビ~ム♪」
って指からビームを放つ可愛いらしいポーズとってウィンクしたら、バタンって無言で扉閉められた。
だから冬の寒い風にふかれて凍えながらどこがあかんかったのか反省して、2分後にまた真顔で気をつけをして真剣にピンポ~ん鳴らしたら
お母さん「こんばんわ~」
って中に入れてくれた。

この前は生徒にipod見せたから、今日は帰りに生徒にipodは直接コンポから入れられるか質問されて、ふにゅ質問に答えられんかった…。
だからママー!!って家に叫びながら帰ってきてママに聞いたら、シャープか出てたでって教えてくれたからインターネットで調べたらダイレクトレコーディング機能がついてるのはコンポから録音できることを知りました。
ママー!!

こんな家庭教師があなたの街にいたらどうしますか?

ということで、次はダイレクトレコーディングできるやつはいけるって教えてあげよっと。
それで、
生徒「何聞いてるんですか?」
って聞かれたから
かずゆき「ゲームの音楽とかも入れてる」
って言うたら、猫に小判、豚に真珠、先生にipodみたいな顔をしてた。
もうそう目つきやねん。

家庭教師

[READ MORE...]
▲ページトップへ
誰がどつきあいになったら止めろ言うたんや
今日は、日曜ということで天ぷら定食食べたら、いつもレンコンがついてたのに今日はなかった。
明らかに品が少ない。
天ぷらの品が少ない。

許さん!

かずゆき「これはどういうことや」

店員「何がですか?」

かずゆき「レンコンがあれへんやないか!」

店員「レンコンは秋の食材です」

かずゆき「そういうことについてどう責任とるつもりや」

店員「レンコンは秋の味覚です」

かずゆき「わかりました」

って納得して食べた、


ふにゅふにゅ


正直レンコン一つで何もかも壊したくなかってん。
店員との信頼関係とかそういうのん。
レンコンなんていつでも食べれますやん。
でも店員との信頼関係は築き上げるのには何年もかかるねん。
壊すのは簡単やねん。
作るのは難しいねん。

ほらっどうせ今の若い子は
「エイドリアン、てかブリヤード人ちゃうし」
とか言うてるんやろ。

それがあかんねん。


[READ MORE...]

テーマ:゚+(・∀・)+゚ - ジャンル:日記

▲ページトップへ
ええ加減にせなミートボール投げつけますよ
今日はまあ色々あって疲れたから、電車の話でもしよか。

電車が地下を走ってる時むかい側の窓から車庫に止まっている電車を発見しました。
電気がついてました。
すると、3両目くらいに車掌さんが二人向かい合って二人だけで座ってるのが見えました。
いったいこれはどういうことなんやろ。
たぶん
石井さん「先輩これで点検終了ですか?」
井上さん「おおっそうやな」

石井さん「先輩はこうやっていつも乗客が安全なように点検してるんですね。僕先輩を尊敬します」
井上さん「おいおい、何を言うてるねん。当たり前のことをしただけやないか。はは」

そうやって石井さんはドアに手をかけるとガチャっガチャガチャって開かへんねん
石井さん「先輩扉が開きません!」
井上さん「ぐふっもう逃げられへんぞ。泣いてもわめいても、ここは車庫の中や」
石井さん「せ…先輩?」
井上さん「うっうへ~」

ってその列車が発車して駅について乗客が乗ってきたら、上半身裸であのつり革の上の荷物置くところに二人直列に並んでまっすぐピンとうつむきに寝て気絶してるのが発見されるねん。
いったいここで何があったんや。


電車わんこら

[READ MORE...]

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
一回アウェイでぼこぼこにされてこい
今日も家庭教師にいってきたけど、難関私立の立体図形の入試問題は難しいな。
教えててやってると、かなり計算ごり押ししてて答え見るとパズルみたいに工夫されて簡単に解けてるからなんかあの日に置き忘れてきた何か大切なものを思い出したような気がした
そう、あの日は蝉がミンミン鳴いてた夏の夕暮れやった。

母「かずゆき~はよ帰ってきなさいよ」

かずゆき「うへ~」

って釣竿片手に麦藁帽しをかぶって鼻水垂らして十円ハゲの頭をかいて僕は友達と河原にいきました。

かずゆき「たかし君この辺でうんこしよ~」

たかし「おまえ家でしてこい言うたやろ」

かずゆき「うへ~」


…営み中…


かずゆき「たかし君、拭くもんある?」

たかし「おまえティッシュもってこい言うたやろ」




かずゆき「たかし君、ここの川の水で洗ってええ?」

たかし「おまえ、それやると魚釣る気なくなる言うたやろ」

ビチャビチャ

たかし「おっおまえ…おまえみたいな空気読めんやつ嫌いや!」

かずゆき「待ってよ、たかし君!!」

ってそれからたかし君は話してくれなくなりました。


これどこに大切なもんがあるねん!

家庭教師

[READ MORE...]

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

▲ページトップへ
バナナを鼻の穴につめきったら百万円
今日は帰りの電車に乗ってたら、座席に座ってパソコンやってるおっさんがおあった。
こっこれは、この前の電車の中でエロゲーやってたおっさんやん。
図書館で勉強した帰りという、ランダムな時間やのにまさかまた同じ車両で出会うことになるとは。
運命を感じる…

キモいおっさんに感じるな!


今日は何を見てるんかなあ?
なんかCDを出しては、CDケースに入れて、新しいCDを取り出して開封してはパソコンに入れて、またCDをパソコンに入れた。
それでしばらく待って、その袋から漫画をとりだした。
この絵柄はさては、こどものじかんやな。
ぱっと表紙見ると、こどものじかんって書いてあった。
オレは毎日数学の授業を朝から晩まで受けて、すぐに図書館に行って本を見ながらレポートをやって、大学まで往復5時間かかって家に帰ってすぐに日記を書いて勉強してそして家庭教師は週三日やって睡眠時間が4時間くらいしかないオレはそういうの見る暇ないから全然わからんねんけど、これは確か、おませな小学生の女の子と先生とのラブコメディーっぽいので微妙にエロいけど,萌えなだけで健康的な範囲やったと思う。
そうかあ、おっさんわかってくれたか。
エロゲーから小学生との萌えな仮想恋愛の領域まで回復してくれたか。
後もうちょっとや。
普通の女の人との恋愛できるようになるまでオレもいっしょに頑張るから。
最後まで面倒見るから安心しろ。
仮想恋愛おっさんも、不登校生も、受験生も、困ったさんはみんな最後まで面倒見るから安心しろ。

そうやって、喜んでたらさっきからなんのCDなんかなって思ってマッキントッシュ覗いたらmp3のリストが表示されてた。
なんや音楽CDを抽出してるだけか。
マッキントッシュでやるんがコツらしいけどな。
それでどんなCD聞くんか、ちょっと見てみたら


『おにいちゃんCD』


なんと「おにいちゃん」というセリフのみ12人の声優により、100種類のシチュエーションで合計1200回「おにいちゃん」が聴けるというファン待望の一枚…
収録シチュエーション…すごく喜んで/おねだり/ちょっとバカにしてる/すごくくすぐったい…


ある意味余計やばなってますやん。
ごめん、これオレが無理にエロゲー止めさそうとしたから、こうなってしまったんやわ。
しまった無理に止めさそうとしたらあかんねんな。
わかった電車の中でエロゲーやることは許す。
そのかわり今日会社でどんなことがあったのかオレに話してくれるかな?
無理に直せとは言わんから会話をしていこ。
そうかそうか、ごめんごめん、そんなんいきなり話しよ言われても難しいな。
じゃあオレもそのCDどんなんか聴かしてくれるかな?
おっこれは萌えやないか。
って会話をしていくうちに、単にいっしょにうへ~って楽しむだけになると。



まあこんな話してたら女性陣営がひいてるから、今日は可愛いらしい動物占いでもやってみるか。
動物占いも実は、四柱推命とまったく計算法が同じで現代での解釈を書いてるねん。
まあ難しい話は、置いといて5アニマルって言うやつをやってみたけど、5匹もいると頭ぐちゃぐちゃになるからまずは重要なのを三匹。

まずは基本的な性格の本質キャラはひつじ。
ボランティア精神が高くて人に便りにされるのを生きがいにし、常に冷静に行動する。

次に人に見せるキャラで大人になると発動するらしい表面キャラは虎。
強くて便りになるリーダータイプ、すべてをマルチにこなすスーパーマン。どんな状況でも力の限り頑張りつづける。

次にピンチになったり、本音や安心しきって生活してる時に出てくる、人によってはこれが全面的に出てくる隠れキャラも虎。
追い詰められて負けるのは何よりも屈辱。全体を見渡すバランス感覚がいいので最善の方法を考え、手際よく強い信念と自身で自分の力で解決する。



総括すると、表面キャラと隠れキャラが虎でかぶってて、人には一番強い虎に見えてて、でも本当はひつじでボランティア精神が高くて寂しがり屋やねんけど、やっぱりピンチに陥ったり本音が出てくると虎で正しかったというけったいな感じかな。
人に見せてる強いオレが潜在意識のオレか。
まあ最近は常にピンチやから虎化してるような。

ひつじは寂しがり屋でちょっと可愛いキャラで虎は最強キャラでコミュニケーション上手な親分肌で華やかなオーラをまとっている感じらしい。

それで残り2匹は、子供のころに表れる意志決定キャラが猿で習い事とか勉強する子供らしい子供生活を送る。
こうなりたいって言う希望キャラも猿で、常に勉強していきたい願望がある。

こう5つ全部見ると、この人は勉強が好きで、非常に強くて頼りがいがあるよう見られるが、実は人に頼られることを生きがいにしてて寂しがり屋やけど本性が出だすとやっぱり強い虎やったという感じで、まさに猿から勉強が好き、虎やひつじから人の面倒を見るってことで、どんな人にも明るく社交的に勉強を教えて強くて頼りがいがあるけど実はちょっと寂しがり屋で、やっぱりピンチになると強い人って言う人物像が浮かび上がってるくるな。


あっそうそうこれこれ。
携帯用ホームページ
ここに掲示板置いてるから、質問のある人とかここに書いてくれ。
質問されても、メールアドレスが
wankora@san,daisuki
ってあるけどオレはだぶんこれは返信してもエラーがでると思うねん、
だから、掲示板置いたから質問受けつけてます。
質問じゃなくてもなんでもええし、誰でもオッケーやで。

電車おじさん

[READ MORE...]

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

▲ページトップへ
ハンバーガーで顎間接になった人はまあまあできるやつ
今日は家庭教師に行こうと電車乗ってたら、人がいっぱいやった。どうやら、ヴィッセル神戸の試合があるらしい。
それで隣に老婆が座った。
老婆「今日は何かあるんですか?」
かずゆき「あっサッカーの試合があるみたいです」
ってそこまでは普通やねんけど、ちょっとシーンとして老婆は遠くの方を見ながら
老婆「社会的地位の高い人がこういう所で、痴漢や手鏡覗く時代です」
とかいきなり語り出して
老婆「あれは、天狗が入ってきてるんよ」
どえらいことなってきたでこれ。
かずゆき「はあ…」
老婆「あなたは霊感が無いんですか?」
そんなん無い無い。
老婆「子供が親を殺したりするようになりました。今は天と地の神が争ってる時代です」
かずゆき「はあ…」
老婆「それを勉強してる人はわかるの。知らないから手鏡覗くわけです」
かずゆき「はあ…」
って永遠と満員電車でみんなに注目されながら神の戦いについて聞かされた。
そうか勉強しなわからんのか!
家に帰ってママにそのこと話したら
「それ統〇教会やないの!」
って怒られました。

今日はなんと、家庭教師で教え始めてから初めてのテストの結果を生徒が見せてくれたらオレが教える前より順位が20%あがってた。
めちゃめちゃええやん!
今までで最高順位らしい。オレが不登校のこの子に学校の先生のかわりに勉強教えてたけど、学校行ってる時より成績がいいとは嬉しいな。しかも別室受験やから30分しか受けさしてくれへんのに。
よく頑張った!
えらいぞ!
むしろこのままやと、進学校に行けそうやけどやっぱり高校入ったらバスケがしたいかなこの子は。
その夢を叶えられたらええな。

家庭教師

電車わんこら

[READ MORE...]

テーマ:うれしい~! - ジャンル:日記

▲ページトップへ
一回オクラホマでチャック開けたままサイクリングしてこい
今日は数学の研究科目の説明会を受けに行った。
説明がはじまったら、まずは
教授A「数学のプロになれるのは年に10人くらいでここにいる君らはほとんど関係ありません」
って夢と希望を壊されることから始まって、右斜めに固まって座ってる教授集団がうへ~って笑って私語ばっかしてよう聞こえへんねん。
教授B「噂では同じ研究科目とった金融関係に就職した人に年収一千万以上あるかって聞いたところ『いやいやそんなありませんよ』って言いながら家賃17万円のとこに住んでたとか」
って言うたら教授集団から
「そんなもんどこにあるねん!」
とかつっこみがバンバン入ってきて、あんまよう聞こえへんねん。
静かにせい!
あの人ら酔うとんちゃうんか。
それで、前期にいつもの教授って言うことで日記に登場しまくってた教授が教育委員長とか言うてずっと説明してて
「この研究科目の登録用紙を出してもらうということになります。えっと、これ提出期限あったっけ?」
とか言いだして、全員
「おえ~!!??」
ってなってた。
あるに決まってるやろ!ってつっこみさえ入れられるボケじゃなかったようや。
いつもの教授「必ず連絡用の携帯のメールアドレス書いてください。電話番号でもいいけど…留守番メッセージの録音とかになると、おげ~っ!!ってなっちゃうから」
どういう意味やねん!
この教授の時はなんかもう凄すぎてつっこみがいられるやつがおらんねん。

だからオレが日記でつっこんであげてるねんけどな。
でも実は偉い人で尊敬しているけどな。

京都大学の学生生活

[READ MORE...]

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

▲ページトップへ
皮膚呼吸できんやつはしばく
なんか生きるのに疲れてきて、疲れ過ぎて気付いたら髪をチョンマゲにして寝てた。なんでこんなことになったんやろ。たぶん昨日寝てたら夜中の3時くらいにパーン!っておかんがティッシュ箱を投げ付けてきたからやろな。なんか自分のお母さんじゃない感じやった。
あの東京まで一人で早稲田まで受験に行った時財布無くしたりヤンキーに絡まれた時のために靴下にお金入れてくれた優しいママはどこに行ったんやろ。まあホテルのサービス料金で消えたけど。何を見てるねん!オレそういえば早稲田理工学部物理学科に併願で合格してたな。

おかんが登場する話

[READ MORE...]
▲ページトップへ
誰がどてちんやねん
今日はエスカレーターを昇ろうとすると、上からヤンキー風の兄ちゃんがうへーって電話しながら降りてきた。
ただ自分では社会の規定に反抗しててイケてるつもりやねんけど、横から見てたら前に進んでないねん。
降りるスピードとエスカレーターが上がるスピードがいっしょやねん。
明らかに普通に降りた方が早いねん。
もう後に戻られへんねん。
たぶん今頃頭の中で、地下街を歩いてた自分を思い浮かべてあの時は良かったなあ思ってるねん。それでついに途中で血吐いて白目むいて倒れた。
お前しんどかったら言え言うたやろ!

[READ MORE...]
▲ページトップへ
もしも私が肝臓だけ鳥ならなあ。
最近忙しいから携帯で許してくれ。この256文字にかけるわ。この256文字で勝負する。256や。はよ書き始めろ!今日は家庭教師の事務所に行ってきて、この前喧嘩になった人としばきあいになった。どんな感じかと言う、
担当の者「生徒の志望校は私立ですか?市立ですか?」
かずゆき「はい、しりつです」
担当の者「だから私立ですか?市立ですか?」
かずゆき「はい、しりつです」
担当の者「…私立ですか?市立ですか?」
かずゆき「はい、しりつです」
担当の者「どっちも読み方しりつや言うてるやろ!」ってうへ~ってしばきあいになった。

家庭教師

[READ MORE...]
▲ページトップへ

プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

ランキングサイト


↓ランキング参加中




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

blog Ranking


お勉強BLOGЯanK

リンク

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード