FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

お婆ちゃんからドーナッツをもらった話だけ聞くと、その後おじいちゃんに蹴りを入れられたとしか思えない
今日はうんこしたくなってトイレに入った話と、うんこしたくなってトイレしたくなった話どっちから聞きたいですか。


そしたら、うんこしたくなってトイレに入った方からいきますね。


今日は朝に抽選の手伝いをしてから、みっちぇるとけんちゃんで御茶ノ水に行きました。

それでエクセルシオールでフレンチトーストを食べてるうちに、おっきい方がしたくなって


だからトイレに行くと、個室2つのところに2人並んでいてん。

ちょう、漏れそうやねんけど。

これは別のトイレを探した方がいいのかどうかを考えたけど、

下手に動くとズボンの裾から茶色いものを流しながら、雨の中で血吐いて倒れてることになると判断してそのまま並んだ。


ちょう、ほんまにやばいかもしれんわ。


それで前の2人がトイレに入ってんけど、ほんまにやばくなってきた。


これはいよいよ、オレはここまでか…

って言うところで

ジャー

って聞こえて、扉が開いたから

やっと入れる!

って言うところで横から

清掃のおばはん「はい、ちょっとごめんね」

って中に入っていって、肛門を損傷しました。



そしたら、うんこしたくなってトイレに入った話をしよか。

みっちぇるとけんちゃんで中華料理に入って昼ご飯を食べてん。


それで話してたら、おっきい方をしておきたくなってきてん。

だから

かずゆき「トイレに行きたいんですけど、どのタイミングで行けばいいですか?」

聞いたら

みっちぇる「今じゃないですか。店を出てから行かれても、外で待つことになるので」

って言われたから、トイレに向かった。



そしたら、個室はいっぱいやってんけど、多目的トイレの方は空いていてん。

それでドアが自動ドアやねん。


だから手をかざして開けてくださいって書いてるところに手をかざして

うぃ~ん

って扉が開いた。


そしたら、中で

手をかざして閉めてくださいって書いてたから、手をかざして閉めた。



それで便器に座ってやってたら


これって外からは手をかざしても開けられないようになってるのか気になった。


外からは開けられないようになってないと、パンツを履こうとしたら

うぃ~ん

って扉が開いて、手をかざしておっさんが立っていて

あっ…

ってなるしな。



でも、これ入るときは外で手をかざして開けたわけやん。

中に誰もいないのに開けられなかったら、誰もこのドアを開けられなくなるやん。


これ外から開けられるようにするか、開けられないようにするかっどう判断してるんやろな。


そしたら、よく見ると

「開けて外に出るときは、ドアをそのままにしておいてください」

って書いてあってん。


なるほど開いてるときに中で手をかざして閉めると、中に人がいるから外からは開けられなくなる。

そしてトイレし終わって開けててをかざして扉を開けて外に出ていった場合はドアが勝手に閉まって、この場合は外から開けられるというシステムなわけか。



そしたらトイレし終わって、手をかざして扉が

うぃ~ん

って開いたら、おっさんが立っていて

う、うへ~!!!

って無理矢理入ってきた


ちゃうねん、まだ中にいるのに一緒に入ってこようとするねん。

もう周りが見えてへんねん。


だから、横からスって避けて外に出て、扉が閉まっていった。


それで中華料理に戻っていくときに思ってんけど

あの扉はオレが出ることで勝手に閉まったから

今外から開けられる状態なことに気づいた。



たぶん、今頃

ぽちゃぽちゃ

ってうんこしてるときに、扉

うぃ~ん

って開いて、手をかざしたおっさんが立っていて

あっ…

ってなってるんやろな。


それは仕方ない。

あのおっさん無理矢理入ってきたからな。


オレは何も悪くない



▲ページトップへ

プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード