FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

卵を割って血が入ってたら、痔の鶏やったと思え
そういえば妹が吉本のディナーショーかなんか行ったらしくて、一番前の席やったらしいねん。

それでムーディとか、たむけんとか、ブラマヨとか目の前で歌ったりとか漫才してるの見てたらしいねんけど、妹は何一つピクりとも微笑まんかったらしい。
それ、ごっつやりにくい客やったんやろな。
前の方のおばはんとかはみんな、いじってくるねんけど妹は何一ついじられることが無かったらしい。

それで、おかんに
「笑ってやらな可哀想やないの」
怒られとった。


あの子は昔から、そんなしょうも無いことせんでええねんって感じの子やったからな。


あの話す人形のプリモプエルなんか電話ごしで、声を聞かせたら
「はあ?むかつくねん」
って今の目の前に人形あったら、どつきまわすと言わんばかりやからな。

一回わからせなあかんらしい。


妹はそろそろ結婚したいらしいけどな。
子供が出来たら、どんなけバチバチにされるんか考えると恐いな。

だって妹がちょっと友達があずかった犬とか全員正座してピッチー背筋が伸びてるもん。

一体どれだけ恐ろしい目にあったんやろな。


一回聞いたんは、チワワが腰をすぐに振るから、腰を少しで振ったら膨らませた袋
パーン!!!!
ってばりでかい音でおもいっきり叩き割って、そのチワワ
ビクビクビク!
ってびびりまくって、二度と腰をふることが無くなったらしい。

そのチワワ、子供を産ませること出来るのか心配されます。


特にトイプードルは腰を振るから一回わからせなあかんらしい。

オレの妹、いっつもトイプードルは腰をふるから嫌いや言うねんけど、ほんまにトイプードルって腰振るん多い犬なん?
確かに言われてみると、何故か振ってるイメージがあるな。
ほんまに振ってるんか、どうかは知らんけど。



関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/1018-fc40f5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード