FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

今日は運動場で鍵盤ハーモニカマンが保護されたらしい
今日は高校の時にずっと予備校で好きやった子と話す夢を見た。
一回話してみたかってん。
ずっと後ろから見ているだけやったから。
オレはとてもじゃないけど恥ずかしくて声かけられへんから、振り向いて欲しくてどれだけ勉強したか。
しかし、勉強すればするほどクラスが一番上にあがってしまってクラス別々になってしまってせっかくテスト結果の貼り出しで一位で名前載っても全然意味がなってんな。
しかもどういうわけか、その名前載ってるの見て、その子じゃなくてオレの高校に一人ごっついのがおるって男の中で有名になってもて、影ながらあらゆる高校の男子らにみつめられてたのがちょっとあれやったけど。
ほんま、後からオレ話したこともない男に
「オレおまえのことずっと憧れててん」
って告白されたことあるもん。
その人高校でオレの話をみんなでしとったらしい。
しかしその好きな子はまあ顔もスタイルも好みやったんかもしれへんけど、中身で初めて好きになった子やからな。
一回話したかった。
それで夢の中では二人でちょっと喫茶店で話そかって誘ってん。
それで、ものすごいうきうきするねん。
でもどういうわけか、だんだんその子がオレの幼馴染の男の友達にかわっていくねん。
そいつが、なんかしらんけど内股でちょこってオレの横に座ってるねん。
オレも何故か、まあ見た目は男でも中身が好きやから一回話したかってんとか思うねん。
そこで目が覚めた。
くっそ、あいつオレの夢を邪魔しやがって!
オレのよう子ちゃんをかえせ!!
よう子ちゃんって誰やねん!
密かに名前調べたっちゅうねん!
掲示板の名前全部暗記して、その子が呼ばれた順番から類推したっちゅうねん!
それはストーカーや!
それにしても、ゆっくり夢くらい見せてくれてもええのにな。
ほんま気持ち悪かった。
この前メールで遊ぶ約束した時
「日にちはこっちから連絡するわ」
って来た時に
「さすがモンタブラザーズやな」
って返信したのがあかんかったんかもしれへん。
あれからメール返ってこうへんからな。
そうして今日は学校から帰ってくるとママと食べにいくことなってとんかつ屋さんに入ってん。
そしたら、横のおっさんがタバコ吸い出してん。
頼むからタバコやめてくれ。
でも禁煙席じゃないからなあ。
オレ近くの人がタバコ吸い出したら、何も言わずに急になんの前触れもなくぱっと店を出て行って家族の人とかに気を使わせるねん。
それでその時は、ちょうどオレの向かいの席に親子らしき60歳くらいのおばはんと30歳くらいのデブの引きこもりみたいなマニアックなおっさんが座ってん。
そしたら、そのデブ急にタバコ吸ってるおっさんがおったせいか
「出ていこか。出て行くわ」
って何も注文せずにそのままうへ~って出て行って、その母らしきおばはんが
「えっちょ、ちょっと」
って焦って店員に
「すいません…」
って気を使って追いかけて出ていってん。
もうめっちゃ痛々しいねん。
そのうへ~ってマニアックなおっさんが何も空気読まずに出て行く痛々しい姿が自分のタバコで出て行く姿と一致した。
ショックやった。

見た夢

関連記事

テーマ:片思い - ジャンル:恋愛

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/103-3001ea86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード