FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

野菜生活飲みまくる強い男になるんやぞ
いつものようにトイレでトイレットペーパーを一辺が6.7cmの正方形に折り畳んで、くちゃくちゃくちゃって揉みほぐしてから、そっと拭いたらあれやった。

血…

あかん、しばらく生理でしんどいわ。

まあ切れ痔と言えば、切れ痔やねんけどな。
なんか最近ひどいみたいやねん。


とりあえずアロエ軟膏を塗ろうとして探したら無かった。

どうやら、この前プラズマテレビが来る時に片付けまくってた時におかんが一緒にどっかにしまってもたようや。


どうしよ、もう痛くてしゃあない。
と言うことで、その日は臨時で年賀状をお尻にパカって挟んでうつむけになって寝た。

そんな民間療法無いわ!


ということで、今日はアロエ軟膏を買わなあかん。

三宮にアロエ軟膏だけ買いに行こうとしたら、おかんが

「あんた店員に痔に使う言うたらあかんで」

言われた。


確かに、アロエ軟膏をお尻に拭くやつ聞いたことないな。
親父がアロエ軟膏塗ったら痔が治った昔言うてたから、塗ってるねんけどその時からこれってお尻に塗るもんなん?言う疑問があったからな。

このままドラッグストアーに行ってたら

かずゆき「ちょっと痔が痛くてアロエ軟膏が欲しいんですけど」

言うと店員が眉間にしわ寄せて難しい顔して

「ちょ、ちょっと待ってください」

って奥の方に入っていって黒い背広着た重役の人らと話しだして、15分くらい待たされてから

「あの、お客様のご使用方はお尻に塗られると言う形になっておりますが、お尻に塗って頂くのでは無くアカギレとかに塗る目的で本製品は作られておりますので…ちょ、ちょっとこっち来てください」

って奥の部屋に連れていかれてサングラスかけた黒いスーツのおじさんたちがいる所に連れて行かれてもう二度と家に帰ってこられへんとこやった。



さっそくドラッグストアーに行った。

アロエ軟膏…アロエ軟膏…


あかん、無いな。


いや、そらあるんかもしれへんけど店員に聞かれへんからな。



二件目も探したけど無かった。


もうこれは、商品棚に置いてるんじゃなくて薬剤師側に置いてるやつなんちゃうん。
と言うことは、店員に聞かなあかんってことや。


どうしよ、アロエ軟膏をお尻に塗ってることを告白せなあかんようや。
なんでこんなことまで言わなあかんの?
胸が引き裂かれる思いや。


この後のことは、僕のプライバシーにかかわることなのでここで終わることをご了承ください。

トイレ

おかん

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/1123-ce2e81b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード