FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

私の傷口に好きなだけステロイド外用薬を塗って
なんでオレ今、ウツな気持ちなんやろ。

おかしい。
特に何もなかったはずや。

何が原因なんやろ。

今日は朝起きて、パンにバターを塗って食べた時も何もなかった。

冷蔵庫を開けてみたが、特にいつもより温度が低いと言うこともなかった。

おかんのファンデーションをパカって開けても、アイシャドーのケースと間違ってたってことは無かった。

おかしいな、何もかもが普段どおりやってんけどなあ。

これはもしかして過去に原因があって、クリスマスのすごし方とかに問題あったんかな。
別にそんな大したこと無かってんけど、かいつまんで簡単に言うとクリスマスに夕方の6時くらいまで企業年金のシステムについて調べた結果、国民年金と厚生年金があって更に上乗せして企業年金を何年か払ってる場合一時金でもらうか年金としてもらうか決める必要があり基本年金の部分は企業年金を払っていた期間の厚生年金の報酬比例部分を国に代行して企業年金連合会か支払うと言うことが判明するなり前日に筆まめの最新のアップグレード版で徹夜で作った年賀はがきを第163回特別国会において成立し2006年4月1日施行された郵政民営化法により、この法律の第5条の規定により日本郵政公社は2007年10月1日に解散し、日本郵政株式会社、郵便事業株式会社、ゆうちょ銀行、かんぽ生命保険、郵便局株式会社に郵政3事業が分割承継された兵庫県神戸市中央区栄町通六丁目2番1号所在する神戸中央郵便局へ年賀はがきを直接に出しに行きました。本局は1929年に東京、大阪に次ぎ日本で3番目の中央郵便局として開局し…もうええわ!!


関連記事

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/1150-837ce1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード