FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

お気に入りの画像を集めてたら、競泳水着を着てる男性だらけになってたことってよくありますよね
今日は親父がお風呂に入った時に、

「どないなっとんや!」

ってキレながら出てきて、みんな怒られました。



なんか、お湯が出えへんらしい。

それでお湯が出しっ放しになっとったと解釈してキレたみたいやねん。

でも昨日お風呂入ってお湯を出しっ放しにしてたら入る時にわかったやろうし、恐らく出しっ放しになってないと思われるねん。
ただオレの親父はまずはキレてどつきまわしてから、その後で話を聞いたり調べたりするのが教育方針やからな。
しょうもない連中の話しなんか聞かんでええってことらしい。
話しを聞いてるから世の中おかしくなるらしい。


まあそういう風に人の家によって家訓が違うからな。
友達とかはやられたらやり返せやったな。
オレの家はいきなりどついてから理由を聞けや。

ほんまオレ昔、電子レンジのおもちゃが椅子の上にあったから、椅子の下に置こうとしたら、どうやら妹があらかじめタイマーを回転させてたみたいで急に
「じりじりじり~」
ってなりだして
親父「うるさいわ!!」
って週刊誌丸めたやつで
ぶほー!!
しばかれたもん。


それでようやく特にお湯を出しっ放しになっていなかったと言うとこまで話しが進んだ。電気温水器が壊れたんちゃうかって所までやっと話が進んだ。

だから、
がらがらがら~
って廊下にある電気温水器入ってるところを開けたら

おかん「いや。全然温かくなってへんわ」

親父「もぉ~。壊れとんねん」

おかん「どっか、お湯が漏れとんちゃうか」

って話してたら、そのうち

親父「えらい臭いで。死臭や。死臭の匂いや!」

って言いだした。

親父「死臭や!死臭や!」



どうやら電気温水器に死体が詰まってお湯が出てこんようになったらしい。


えっ、どうしよ。
電気温水器をパカって開けたら、手とか足とか頭蓋骨とか内臓とか肉片が
だらだらだら~
って出てくるんちゃうんこれ。

それで、パイプのとこに
「これが詰まっとんですわ」
って胃が詰まってて十二指腸と小腸がブランブランしてるのを、ズルズルって逆方向から引きずり出すねん。


警察とか来る前に家片付けとかなあかんな。
そんなん、別にオレのとこを家宅捜査するわけちゃうやんな。
ちょっと電気温水器のとこまで入ってくるだけやんな。

たぶん、ちょっと上の階の人が殺人してしまって遺体を解体して水道に流しただけやろ。普段は大人しい主人やねんけど、奥さんに愛用してたランニングシャツとか股引とかをどんどん雑巾にされていって子供が学校に持っていくから、だんだんむかついてきて、やってしまったんやろな。
よくある話や。


それからPS3でダウンロードしたバイオハザード2を3時間ぐらいやった。
バイオハザード1は一日一回はクリアするとかノルマを課してやってたけど、2は何故かまだやってなかってん。
リアルバイオハザードは、今ちょうど家の電気温水器でやってたとこやけどな。
3時間ぐらいゲームして、お風呂入った。
冬は寒いから、身体が温まった。
それから頭をドライヤーで乾かして、パンツとシャツを着用して、バスタオルで身体を拭いて、布団をひいて、目覚ましをセットして、寝て朝起きてパン食べてたらお湯普通に出てたことに気づいた。



親父シリーズ

リアルゲーム

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/1154-3ae8045e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード