FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

たらちゃんに抗うつ剤を投与する会
今日はお寿司食べに行った。
一番入り口よりの角に座った。
そしたら、どっかのお爺ちゃんがお婆ちゃんが乗った車椅子を押して中に入ってきてん。
オレの左斜めにお婆ちゃんが座ってん。
それで飯が来るの待って本でも読んでたら、なんか刺すような視線を感じるねん。
ぱっと左斜め見たら、お婆ちゃんが無表情でこっちをじ~って見てた。
めっちゃ恐かった。
それで注文した散らし寿司が来た。
食べてたら、また刺すような視線を感じるねん。
ぱっと左斜め見たら、お婆ちゃんが無表情でこっちをじ~って見てた。
めっちゃ恐かった。
ほんま生気吸い取られて、寿司屋の前で老衰で倒れたもん。
かずゆきっ!大丈夫か!かずゆきっ!
ってママが心配してた。
このままでは命の保障はないってことで肩を担いでもらって100円均一の店に運ばれた。
そしたら元気になった。
それどういう原理やねん。
今日は久しぶりにソフマップでも行くか。
するとファイナルファンタジーVII アドベントチルドレンの映像がSHARPの亀山工場産の液晶テレビで流れてた。
横におった全然知らんおっさんといっしょに見た。
こんなん映像だけやったら、あきませんてって思ってたけど、見てて迫力があっていかにもファイナルファンタジーっぽい感じの戦闘シーンがたくさんあって意外に良さそうやった。
映画もいかにもファイナルファンタジーみたいに作ればそこそこ成功したかもしれへんような気もするけどあくまでこれはある大学教授の推測なわけでオレの意見というわけじゃないとは言っても確かにポケモンの映画みたいにファイアやらブリザドやらバハムートとか御決まりのが出てると安心して見れるような気がしますなあって横の全然知らんおっさんに擦り寄って耳元でささやいて、話終わると同時にフィニッシュブローとして耳たぶをかんであげたら、塩の味がしたようなが気がした。

ゲームの話題
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/125-95d9c7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード