FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

君のパイプオルガンとこのソーセージを交換してくれ
前の記事で一人でカラオケ行く話書いたやん。

やっぱり一人で行くんって恥ずかしいことなんかな。


そういえば友達に一回

かずゆき「カラオケ一人で行く?」

って聞いたら

友達「いやいやいや!!!!そんな恥ずかしいわ!!」

ってめっちゃ否定してきたから、オレも行ったこと無いことにその時はしてん。


そう言われれば、高校の同級生の間で

「なんか、はたけだ君おかしなったらしいな。」

「そうそう一人でカラオケ行くんやろ」

とか話してたらしいからな。


そういえば、一人で宇多田ヒカルとかの歌を声をひっくりかえしまくりながら、うへ~って歌いまくってたら外を通りかかったOLの女の人に

おえ~!?

って中をのぞかれたことあってん。


中をのぞいたら、先行き不透明な浪人生が一人で宇多田ヒカルの歌を声を引っくり返しまくりながら歌ってると言う殺伐とした光景が広がってると。


少し違ったらあの時、警備員が5人くらい入ってきて、
うへあ~!!ってわけわからん奇声発して、取り抑えられて精神科に送られてたかもしれへんな。


それでニュースとかで

「今日、神戸のカラオケボックスで男性が一人で歌ってるのを不審に思った会社員の女性が通報し、男性は警察に保護されました。」


「警察によると男性は
『カラオケボックスに三人で入るのは普通なら二人で入るのは普通だ。したがって帰納的に一人で入るのも普通だ』
と意味のわからない供述をしているそうです。」

とか流れてて

近所のおばさん「いやあ、真面目でええ子やったのにね…。全然そんな感じに見えなかった」

とかインタビューされてて

予備校関係者のコメントとか言うて

「模試に名前が乗る程とても優秀な成績な学生だったので、びっくりしている。ただ最近は来ていなかったようだ」

って紹介されると。


もうちょっと違ったらオレ、あの時

おかん「かずゆき、もう頑張らなくてもいいのよ」

って北海道の無人島に静養させられて、今頃野原を裸足でうへ~ってかけまわってることになってたかもしれへん。

カラオケ

関連記事

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/1283-a5cae30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード