FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

なめくじもみもみは独立総合的な声
今日は衣替えセールやってた。
八割引とか書いてたから、とりあえず行ってみた。
そこは幕で囲まれてて、入り口で強制的にカゴを持たされて、出口で強制的にレジにカゴを置くようになってた。
ただでは外に出られへんねん。
もう一回入ったら終わりやねん。
相互監視社会やねん。
どうしたらいいのママ?かずゆき恐いよお…
とりあえず、文房具見てみた。
スヌーピーのサイン帳があったから、とって中をパラパラってみてみると告白したことある?とかデートしたことある?とか書いてるねん。
これを小学生に売りつけるとはなんて卑猥な!
オレは許さんぞ!
とういことで、小さい子が買わないようにスヌーピーのサイン帳だけカゴに入れてレジに向かった。
欲しかったんかい!
やっと脱獄できた。
恐かった。
そして服のセールもやってたから、つい入ってしまった。
そしたら、幕でぎちぎちに囲まれてて、入り口のとこでぶほーっ!てカゴを押し付けられて、中に入ると出口はレジが二つになってて更にもっと強固やってん。
もう、万引きの警報機の反対バージョンやねん。
カゴに商品が入ってないと、外に出られへんねん。
どうしよ、ママ。かずゆきまた捕まってもた。
中に入ったら暑そうな冬もんばっかやった。
しかも、デザインが全部おっさん臭いねん。
なんか、おっさんとか
「うおっこれ安いやん」
ってめっちゃ張り切って服を着るねん。
それ見てたら、オレこの人らと同じレベルなんやってショックやった。
夏もんも置いてるには置いてるねんけど小さい子用の短パンとかやねん。
この小さい短パンをその場で履いて、腰に手を当てて、すね毛丸出しでひゃっほ~いって店内をスキップしまくったら危険人物ということで解放されるかもしれへん。
それで、両手に短パン持って他の人のカゴにひゃっほ~いって勝ってに入れにいくねん。
気づかずにレジで短パンがピってバーコードが読み取られてしまう人が出てくるねん。
それで両手の短パンがなくなったら、自分の履いてる短パンのチャックを開いてなんかハンカチの角みたいなんが飛び出してて、それ引っ張ったら手品みたいにするする~ってスペアの短パンが出てくるねん。
どこに入れとんねん!
それを、ひゃっほ~いってスキップしながら、その短パン振り回してその辺の人の顔にバッチーン!バッチーン!ってムチみたいに次々叩いていくねん。
叩かれた人は、ちょっとその短パンのぬくもりを感じるねん。
それで、この服いいやんって見てる人の側にす~って近づいて行って、サってその服をとりあげて、自分の短パンのチャックの中にうおりゃーって詰めていってキュってチャック閉めるねん。
それでニターってするねん。
しかもものごっつ盛り上がってるねん。
おまえ何するんじゃ!
って追いかけ回されて、店内の端までスキップしてしまってターンしようとした時にツルってなって、ずざざざざ~って太ももすりむくねん。
地面にうずくまって
うっ…うっ…
ってなって地球に平和が戻るねん。

ガキ

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/131-e6d82890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード