FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

家荘にないものでは、とても癒えそうにないのは、とても言えそうにない
手相を見てもらう機械があんねんけど、今まで二回やってんけど今日は三回目をすることにしてん。


かずゆき「お願いします」

って300円を渡した。

そしたら少しガタの良い男の店員が

店員「手を置いてください」

って言われたら、手を置いてタオルをかけられてん。


それで店員がそのタオルの上に珈琲が入ったカップを置いてん。
手を動かしたら珈琲がこぼれて服が汚れるねん。

かずゆき「なっ何をするんですか!」

って言うと、店員はニターってしてカウンターから出てきて中指を立ててわき腹を

ツン!ツン!

してきてん。

だからオレ

かずゆき「変なことしないで!」

言うてんけど、ツン!ツン!容赦なくしてくるねん。

だからオレ

かずゆき「かずゆき死んじゃう」

言うてんけど、ツン!ツン!やってくるねん。

だからオレ

かずゆき「本当にこれ以上はおかしくなる」

言うてんけど、ツン!ツン!無表情で続けてくるねん。

だからオレ

かずゆき「やだ、変なことしないで」

後ろの客「はよせい言うてるやろ!!」

080508_1.jpg

ゴーン!!


頭ぶつけられて気絶した。



気づくと海岸で裸で倒れててトランクスが頭に被せてあって、股間のとこに占いの結果が書いた紙がセロテープでつけてあってヒラヒラ風でなびいてた。


びりびり

とオレははがして占いの結果を読んだ。


あなたの手相は自己中・大器晩成型です。

性格診断
自己主張が強く、自分中心に物事を考え、人の意見や忠告は受け入れない、ガンコなタイプです。そのため、失敗も多く後で後悔することも多いが、何か大きな事を、やりとげる人です。又、熱しやすく、さめ易い点を持ち、忍耐力に欠けるが、方向展開は早い。


前と全然違う結果が出たな。
なんか今の状況みたいな結果が毎回出るような気がするわ。
最近、急激に運命線が真ん中に一直線に出てきてんけどそれの関係なんかなあ。


よし、後はとりあえずまた数年後にまた同じのやった時比べたらおもろそうやから今回も全部書いてメモっとくか。

恋愛運
顔のルックスやスタイルで、かっこよい女性に惹かれるが、内面を理解できないと、すぐに移り気を起こして長続きしません。自分の思い通りでないと気がすまない性格なので、控えめでこまめに世話を焼いてくれる、家庭的な異性がふさわしい相手です。

仕事運
自分の気にいった仕事や、気にいった仲間がいると、実力以上の成果を発揮しますが、嫌いな仕事、気にいらない人とは、何もしないと言う欠点を持っています。もう少し我慢して周囲との協調性を図れば、運勢開ける。建築土木、ドライバー、飲食関連が適職です。

健康運
体調は安定しているが、健康には気をつける必要があります。
暴飲暴食や偏食、たばこや酒はほどほどに。


金運
金銭管理がへたで、稼いでもあまり手元に残りません。
余裕のあるときは、少しでも貯蓄する様、心がけること。

アドバイス
やさしい気持ちと、一歩、相手に譲る心を持てばより以上の進歩がある。
人生の若いうちは、苦労が多いが、中年からは安定し栄える。
恋愛も、相手と将来の夢を持てるような、堅実で真面目な交際を心掛けること。出逢ってすぐの深入りは、お互いにうまく行かない。
人を敬う気持ちや、敬語を忘れずに。

結婚のチャンス
あなたの結婚のチャンスは、21・26・29・34・37歳に訪れる。

お絵かき

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/1332-b2717405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード