FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

三島平八と井上陽水の微妙な違い
今日はコンビニで食べ物買いに行った。
雨が降ってたから傘を持っていった。
コンビニまで家から5分くらいで着くねん。
傘を傘立てに置くか迷った。
この前、コンビニの傘たてに傘置いてから、食べ物を買って、袋にぬくぬくのお弁当を詰めて、これ帰って食べたらおいしいやろなって幸せを詰めて、夢もいっぱい詰めて外出たら傘がパクられとって、びしゃびしゃなりながら泣きながら帰ったからなあ。
しかし、結構雨降ってるから傘を持ったまま中に入るとたぶん店員にお尻ぺんぺんされる思う。
「君のお尻…わしに叩かさせてくれへんかな?」
「えっそんなん僕あれやし…」
「心配せんでもアフターケアーにボラギノール塗ったるがな。最近は止まって治すやつもあるんや」
「ブリザエース?」
「いや、ひやきおうがん」
って奥の方にお姫様抱っこでつれていかれるねん。
それ状況おかしすぎるやろ。
ひやきおうがんを入れられたら、夜泣きできなくなるから傘をちゃんと傘立てに置いて入った。
買い物してて、おっさんとかがコンビニの外に出るたびに
「ちょう待って、あのおっさん傘パクった!」
って出口に毎回向かって確認しに行ってたら店員に不審に思われた。
後もうちょっとでお尻ぺんぺんされそうになった。
もう、ひやきおうがん片手ににぎって目光らしてたもん。
パウパウって夜泣きできなくなるとこやった。
でも最近は、本来の用途意外には使用しないでくださいってことで、ひやきおうがん止まって治させる使い方する人が少なくなってきたらしい。
そんな伝統文化無かっわ!
とりあえず、スパゲティーとおにぎりの山葵のんとプリン買った。
山葵とスパゲティーの絶妙なシンフォニーで気分悪くなった。
プリン食べたら治った。

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/136-53b1482c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード