FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

和尚さんの厳しさに触れたい奴集合
今日は起きてから、筋トレして掃除機かけてやる気マンマンや!ビジネスの勉強もしてブログも更新しまくるぞ!ってとこで妹から電話あって

妹「病んでやるから遊んで、それがお兄ちゃんの役目やろ」

ってかかってきて、家まで遊びに行かなあかんことなった。


それで、食べに行くんやったらはよ食べに行こ言うてるのに

妹「私こんな彼氏、絶対いらんわ」

って絶対彼氏を全部見なあかんことなって

妹「徳井が出てるで、こう見たら男前やな」

って無理な恋愛とか見てお風呂に入ってきて

妹「ちょう髪の毛乾かな風邪ひくやろ」

ってなんやかんやで3時間ぐらいたった。


それで剃刀を取り出して、無駄毛処理しだしてん。


頼むから、お兄ちゃんの前でパンツ見せながら足の毛剃るんはやめてくれ。



なんか出かけるのが遅すぎたから珍しくも居酒屋で飲むことになった。
酔うてきたとこで、従姉に電話して三人で飲むことになってん。


妹「私はドMやねん。気が強く見せかけて、実は人に振り回されてるみたいなんが好きやねん」

かずゆき「お兄ちゃんはドSや。優しく見せかけて、実は人を振り回してるみたいなんが好きやねん」

従姉「まだ酔うてへんから二人についていかれへん。」

って言う親類同士がやるようなごく日常的な会話をして、

従姉「なんでSかMかじゃなくて、ドSかドMしか選択肢が無いねん」

ってことでこの件は解決した。


妹「私はダメなとこがある男の人が好きやねん」

従姉「とりあえず、男は女の人の言うこと聞いてる方が無難やで」

かずゆき「だから、凄い人やのにどっかが全然あかんかってそこを女の人に頼ればええんやろ?」

従姉「そう!」

かずゆき「相手の女の人が自分より若い程むしろ弱さも見せて甘えた方がええって思うねんけど、それは違うって友達に言われていつも喧嘩になるねん」

従姉「あ~、それは友達が女の人をわかってへんわ」

ふっ、やっぱりオレが正しかったか。


でもオレは学生の数学事情を聞いたりとか若い女の人を頼りにすること多いのに対して、友達は年上の女の人が好きやからそういう食い違いが出るんかもしれんな。


あかん二人が酒に強すぎるからめっちゃ酔うてきた。

従姉「カラオケでも歌ったら酔いさめるで。かずゆき、ヒトカラ行ってくるか!?」

なんでカラオケに一人で行くことが微妙にバレてるねん!



と言うことで、このままじゃかずゆきを家に帰されへんからってことでカラオケに連れていかれてどつきまわされました。



関連記事
▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/1374-86a3ea5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード