FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

髭の剃り残しを指摘してくるやつは、耳たぶ舐めたれ
最近は本屋で本を買ってビジネスとかの勉強をしてるねん。

数学はまずは問題集の答えを覚えたりとか、真似することからはじまると説明した。
と言うことは、仕事でも本を読みまくって成功者の真似をすることからはじめなあかん。

今日も本屋を歩いてると、またおっきい方が催してきてん。

だから宗教のコーナーを通ってトイレに行こうとしたら仏教の本がたくさん置いてるとこで、その志は高く身のこなしは立派でハゲの青年が背筋を伸ばして本を読んでてん。

それで、下に置いてあるカバンからメモ用紙が飛び出してて何らかの幾何学模様が書いてあるねん。


トイレに入って、しばらくキバった。
その志は高く身のこなしは立派でハゲの青年は何をしてたんやろ。
あの幾何学模様についての謎を解き明かそうとしてるんかもしれへんな。

あれは見た感じ何か超古代文明と関係ありそうやけどな。

そうかあ、謎は深まるばかりやな。

ただ一つ言えるのは、彼は後頭部を鈍器のようなもので殴られる系ってことや。



そしてまた宗教のコーナーを通って戻ろうとしたら、仏教のとこにさっきのカバンが置いたままで志の高いハゲはだいぶん遠くの方におってん。


離れすぎやろ

って思ってカバンの横を通ったら、ハゲが

「ちょう!もぉ~」

って感じでスタスタスタ~って戻ってきてカバンを抱えてん。


そんなん取らへんわ!

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/1380-ed598fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード