FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

子供が真剣な顔して扇風機にバナナを突っ込んでた時は、過剰に反応せず暖かく見守ってやりましょう
ふにゅ今日は食べ物屋さんに入って唐揚げ定食を頼んでん。

そしたら、ふにゅの隣のお爺ちゃんとお婆ちゃんがサバの塩焼き定食を食べててん。

おいしそうふにゅ。


かずゆき「ふにゅ…」

お婆ちゃん「こっちが良かったの?」

かずゆき「ふにゅ」

お婆ちゃん「でも自分が唐揚げ定食欲しいから頼んだんでしょ?」

かずゆき「ふにゅ」

お婆ちゃん「もう人の食べてるもん欲しがったらあかんよ?」

かずゆき「ふにゅ」

お婆ちゃん「なんでも、ふにゅって言っといたらええってもんちゃうねんよ?わかってる?」

かずゆき「ふにゅ…」


ふにゅサバの塩焼き一口欲しかっただけやのに。

ふにゅ茶碗蒸し最後に残して食べる癖あるんがあかんのかな?

ふにゅもっと優しいお婆ちゃんが良かった…

もう、ふにゅ二度とこの店来うへん。



パックしてる女の人がおったら剥がしに行くふにゅ。



ふにゅ今度友達と旅行するねん。

「ずっと一緒ふにゅ(ハートマーク)」

ってメール送ったら

「でかいほうのハートマークは見苦しい」

って返ってきてもうあんまメールしてくれへんようになった。



みんなふにゅのこと嫌いなんかな…




あかん最近妹にふにゅり過ぎたせいで、またふにゅってきた。

ちょっと気抜いたらすぐにふにゅってまう。


ふにゅってオレのことちゃうんかって言われるねんけど、普段のオレこんなんちゃうやんな。


だいたい風邪引くと、ふにゅ化しやすいねん。

安心するとふにゅ化しやすいねん。
だからより近しい人から、ふにゅ化していくことになるねん。

夜になると、かなりふにゅ化しやすいねん。


そら緊張してる状況ではふにゅられへんやろ。

例えば大学の数学のセミナーの発表とかで先生の前で

「ふにゅ今日はR上の有限次元既約表現(π,V)に対して、Hom_g(V,V)がHamiltonの四元数体に同型である例を考えてきました。」

って黒板に

「モナリザの絵に母性を感じるふにゅ」

とかぼそぼそ言いながら数式書きだしたら

先生「ふにゅとはどういう意味か?君の考えを聞こう」

って黒板の前でチョーク片手に三時間ぐらい立たされることになりそうやろ。



ふにゅってどういう意味なん?みんなから聞かれるねんけど、ふにゅは何かに対して甘えてるねん。

何に甘えてるんかわからんねんけど、何かに対して甘えてるねん。


ふにゅは寂しがり屋でわがままで、自分が一番可愛いがられな気がすまんねん。

だから、いつもガー!って無理やり人の輪に入っていくから

パーン!

しばかれるねん。


ふにゅは「ふにゅ」とさえ言ってれば周りの人が何とかしてくれるってもう思いこんでるねん。

だから、ふにゅはよく人を怒らすねん。


それで
「ふにゅお風呂入ってきた」
とか、どう返してええかわからんメールを送ってくるねん。


ふにゅは人間と犬の間の子やねん。


ふにゅはあること無いこと、めちゃくちゃ言うからよくどえらいことになるねん。


ふにゅは性のこととかあんまよくわかってないらしい。


ふにゅは膝枕が好きやねん。
相手がどれだけ小さい子でも相手が男でも膝枕をしてもらう側になろうとするねん。
それで無理やりガー!懐に入ろうとして

パーン!

しばかれるねん。




ふにゅが日記に一番最初に登場したんは、
この日記
やねん。

ブログに移行する前のだいぶん昔の日記やけどな。



ちょっとええかな?
こんなん自分で言うのもあれやけどオレふにゅ暦5年やねん。



なんか妹も最初は

「ふにゅ電車のドアに挟まれた(犬マーク)」

とか送られてくるふにゅメールにむかついとったらしいねんけど、だんだんふにゅメールが好きになったみたいで人気出そうやからってふにゅを友達にも広めるとか言いだしてん。


あかん、これからオレふにゅとして生きて行かなあかんかもしれへん。

ふにゅふにゅ。

ふにゅ

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/1429-0f289a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード