FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

次は「私は開放性のモンゴロイド♪」です。どうぞ
はうあっ胃が痛い。
ちょっとショックなことがあって、結構こたえたようや。
人間って精神的なことで体調ってこんなに悪くなるもんなんや。
今胃カメラ飲んだら出血が確認されるんやろな。
もう夢の中でもうなされてしまった。
早く前向きな思い出にしなければ、胃の調子がどんどん悪くなる。
そういえば、友達が付き合ってた子から急に何の前触れもなく
「別れよ」
だけメール入ってて、連絡不通になって自殺しそうになったとか言うてたなあ。
まさかあいつが自殺を考えるなんてごっつ衝撃的やったけど。
全然そんなタイプに見えへんのに。
オレの方がデリケートなタイプで自殺しそうなタイプに見えるらしいのに、不思議と何があっても自殺したいとか思わんな。
そんなん今まで結構空気が読めないタイプやから友達から何ヶ月も無視されたりとか。
もう学校行っても無言で帰ってくるしかないという。
そういう経験があるたびにとりあえずは家に引きこもって勉強しようって何日も学校休んで一人で勉強して一気に成績上げたりとか、とりあえずはおもいきって初心者で喘息で走ることもままならんのにいきなりサッカー部に入って三年間遣り通すとかしてるからなあ。
だいたい、明らかに自分より幸せそうに生きてる人でも55歳くらいで痴漢と間違えられて逮捕されてマスコミにも名前さらされたりとかする人おるわけやん。
そのせいで社長から浮浪者になるかもしれへんわけやん。
まだ大学生やのにそんな失恋で自殺しとかれへんで。
しかもまだドラクエ9もドラクエ10とか楽しいイベントがあるのに。
道歩いて可愛い女の子見れるだけでも楽しいやん。
それはちょっと変態的やけど。
そういえば夢で幼稚園の時好きやった子が出てきた。
別にませてるというわけじゃなくて、今だに御チェリーやし。
だからなんでチェリーに敬意を払うねん。
幼稚園っていつ始まるんやったんやろ。
毎日遅刻してたから不明やった。
あの時は何して遊んでたかな。
そういえば、休み時間になると他のクラスの女の子10人くらいに追い回されて逃げる遊びしてたわ。
それでその中に男が一人混ざってるねん。
その人が指示出すねん。
今頃その人ゲイになってたら恐いな。
なんでオレあの子らに追い回されてたんやろ。
小さい時のことやからわけわからん。
いとこがオレが逃げるからおもしろがるねん言うてたような。
でもたぶんそこで逃げるのやめたら、シーンってなって
「あの趣味は?」
「お茶を少々…」
って重々しい雰囲気になって、みんなどないしてええかわからんと思うで。

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/146-654bf5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード