FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

トランプの枚数を数えたら50枚ぴったりあった
今日は妹にホテルのバイキングに連れて行ってもらいました。


おいしかった。


ロースをコックさんが切って配るところがあるねん。


かずゆき「ふにゅ


コック「はい、ロース二つですね」


そこに並んでたら、後ろからおばさんが近づいてきてオレとコックの間に微妙に入ってくる位置で停止してん。


なんなんやこのおばはんは。

なんか、フィリピンでバナナの栽培に疲れた感じのおばさんやな。

あれはそういう目付きやった。

オレにはわかる。


そうかあ、おばさんバナナ栽培するの大変やったな…。


それでオレがロースをもらうと、バナナおばさんは2歩進んで2歩戻って全然違う方向に歩き出した。

何がしたかったんやろな。

そうかあ、バナナの栽培は彼女をあれほど変えるのに十分な過酷さやったんやろな。



それで席に戻って食べてたら、ノドが乾いたからウーロン茶を入れることにした。

まずはコップに氷を入れるかって思って、コップをとって氷を入れようと鉄の挟むやつで氷をとって入れようとして

パッ

って後ろを振り返ったら、さっきのバナナおばさんが静止してこっち見ててん。



お、おうバナナ。

こんなとこで何してるんや。

ははっ


って心の中だけで話しながら、コップにウーロン茶を入れてたら、そのバナナおばさんが氷入ってる容器に手を突っ込んで氷をとりだしてん。


それでもう恐なったから、すたこらさっさ~って席に帰ってブルブル震えながらウーロン茶を飲んだ。



妹もなんか取ってきたみたいで、アイスを食べててん。

オレもそれ見ておいしそうやなって思ったから、アイスを取りに行くことにした。


アイスのコーナーは小中学生くらいの女の子たちがたくさん中に詰まってた。

まあとりあえず入るか。


ってことで前のちっちゃい女の子が頼んで、オレも同じように

かずゆき「ふにゅ

コック「はい、ストロベリー1つですね」

って頼んで、アイスを受け取ろうとしたら何か殺気を感じたからパっと横を見たら、バナナおばさんが中に入ってきててん。


それでオレがアイス受け取るのをじ~って見てるねん。


だから

お、おうバナナ。

こんなとこで何してるんや。

風邪ひくぞ、ははっ

って心の中だけで言うてアイスのコーナーからうへ~って脱出したら、バナナも一緒に出てきてん。


アイスも何もかも頼まずに。


そしたら、なんかもうくら~ってしてきて何かよくわからんことになった。







気づいたら、ホテルのベットで寝てた。

あれ?おかしいな。

なんでこんなとこで寝てるんや。


そういえば、妹や。

妹はどこや?勝手に部屋でも頼んでなんか泊まることになったんかな。

あかんわ全然覚えてないわ。

なんか知らんけどすぐに寝てもたんかなあ。


その時、お風呂の方からザーってシャワーの音が聞こえた。

ああ、妹が入ってるんか。

まあもう一回寝るか。


ガチャ…


シャワーのドアが開いた。

それで布団の中に入ったまま

かずゆき「ごめん、なんか寝てもたんかな昨日」

って話しかけたら、なんか妹が何も言わんかってん。


それでちょっとして、バスタオルみたいなんがバサって落ちる音が聞こえて、何やろ?って思って布団をガバって体を起こして前を見たらバナナおばさんがこっち見てて


バナナおばさん「フィリピンのバナナじゃなくて…日本のバナナを栽培したい…」



ふにゅめっちゃ恐かった…


妹が登場する話

ふにゅ

関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/1474-8bd8d24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9頭身の足長美女メーガン・ライ、ほっそり背中全開で「お花アート」―台湾

2008年8月13日、モデル出身の人気女優メーガン・ライ(頼雅妍)が、ハーゲンダッツのアイスクリーム製品のPRイベントに登場。美しい「背中アート」を披露した。聯合報が伝えた。モデル時代には水着やランジェリー姿は一切NGだったメーガンは、今回の背中全開が初めて挑ん 元祖ブログ検索ニュースBLOG【2008/08/14 19:53】
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード