FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

君のヌーブラ俺にお湯で三分させてくれへんか
今日は久しぶりにふらふらーっとソフマップに行った。
なんとなくゲーム見てたら、ザベストでエースコンバット5が売ってた。
買ってしまった。
PSの頃から結構好きやったし4もおもろかったからな。
エースコンバット5は航空自衛隊が協力してるんねんな。
そういえば、高校の時オレの次に結構潜在的に勉強できる人がおって、その人航空自衛隊に入りたかってんけど視力で落とされてたの思い出すわ。
その人性格にちょっと難があるねんけど、オレと違って性格が変わってるのを自覚してなくて、女子が学校で漫画読んでるのを真似して授業中ドラえもんとか読んで笑ってたからな。
しかも話てたら、話がかみあわへんねん。
オレもその人に
「いっしょに航空自衛隊に入隊して、戦車ぶっ壊そうぜ!」
言われてたけど、一応
「えっはぁ。うん、あははっ」
って答えといた。
どう返してええかわからんねん。
クラスのやつらで、焼肉やった時も
「コントやってー」
ってみんな言うてたら、その人ほんまにやりだして
「キンコンカンコン、おーいみんな座れ~」
とか言うてるねん。
それで一回体育祭で男子二人女子二人で応援団に選ばれるねんけど、オレといっしょにその人応援団に選ばれて、二人で女子から制服借りて着て応援することになってん。
オレは結構肌もきめ細かくて色白で綺麗で、骨細で体が細いねんけど昔は女と間違えられたぐらいやねんけど、その人ごっつ毛深くて体格ががつくていかついねん。
みんなオレのことは似合いそうやけど、その人のことどないするん?とか言うててん。
それで体育祭の日にいっしょに制服着て、その人の足見たらつるつるやってん。
なんで毛剃ってるねん!
オレはなんかクラスのやつらから、
「ええ女やな。でも後もうちょっと肉付きが欲しいな」
とか言われてたらしい。
しかし、みんなからその子結構いじめられたような気がするけど自衛隊入ってそれでもみんなを守りたかったんか。
泣ける話やなこれ。
はあ、もう最近落ち込んでるからエースコンバットの世界に逃避させてくれ。
よ~しっ発進や!
ピーピー♪ピーピー♪ピーピーピーピー♪
うおっ敵が一番下の段まで降りてきた。
うおりゃー名古屋打ちや!
そんなゲーム違うわ!
それはインベーターゲームやし。
しかも名古屋打ちっていつの時代の言葉やねん。
敵が一番下まできた時に敵の弾があたらんようになるから、打ちまくって全滅させるのが名古屋打ちってその昔言うたらしい。
それで夜中までゲームやってたら寝室の方から、おとんが寝ようとして
「ちょいと!けったいなもんがおる」
とか言うてるねん。
また虫か!思って恐る恐る覗いてみたら、おかんが寝室で
「はいはい」
って洗濯もんどけてた。

リアルゲーム
関連記事

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/152-36b7c29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード