FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

お口を針と糸でチャックしたら、口内炎になる恐れがある
最近、なんか妹が元気ない感じやな。


そういえば、妹はオレが頭賢いから羨ましくて手を切り落としかった言うてたな。

恐すぎる。

恐すぎる。



まあなあ、女はな男と違って難しいねん。

誰にも言えないことを一人で背負ってることもあるわけや。


それに、女はな女同士の友達付き合いとか男みたいにいかへんわけや。

いかにもみんなの中心的な存在の女に見えても、その子がおらんようになったら

「きっも~」

とか言い合うわけや。

まあ男の嫉妬の方がほんまは恐いねんけどな。


でもな、だいたい友達で毎日悩んでる女が多いやろ。

全然悩まん人もおるかもしれへんけど、ほんまに多い。

例えば受験の相談とか言うても、友達がああ言ってたこう言ってたでだいたい悩んでるから、その友達の人間性とかまで徹底的に否定してあげなあかんやん。


でもな、友達同士の絆に執念を燃やしてるように大切にしてる子とか、みんなええ人でみんな好きって言う子もいるから、気をつけなあかんけどな。


それとかな、女は生理とかあるわけや。

だからな、日によってはいきなりキレたりするわけや。

ほんま全然関係無いところでキレるからな。

パソコンでyoutube見ててスクリーンセイバーが動いたからスクリーンセイバーを切っとこうしたら

「もぉ~!!そんなんええねん!」

てキレるからな。



まあそういう風に、女は男の基準では考えたらあかんねん。

全然女を知らん癖に何を言うてるねん。



だからな、まあ妹も色々あるんやろな。


妹が言うには、妹がいる男の人はだいたいワガママを言いまくると最終的にキレながらも相手してくれる人が多い言うてたな。
オレが結構そういうタイプらしい。


そらもう、妹がおったらあれやもん。

自分が食べてるお菓子とか、妹が欲しい言うたらもう絶対渡さなあかんやろ。

だからワガママな妹がいるお兄ちゃんは精神的に鍛え上げられてるねん。


また黙ってたら、なんや?どないしたんや?って様子を探ってあげなあかんし、意味わからんこと言うてても意味をわかろうとしてあげなあかんからな。


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/1533-ed8d2f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード