FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

今日ソーメンごっくんしたら、公共わいせつ罪にとわれた
今日はパパとママとお食事してたら、従姉から電話があって猫のさくら連れて近くまで来てるから会いに来うへん?言われた。
中華料理の焼きソバが多すぎて、うへーってなった。
さくらに会ったけど、カバンの中に引きこもってた。
昨日チューブがそこのメリケン波止場の方に来てて歌ってたとか言うてて、おかんが
「いやっ私も聞きたかったわ」
って悔しそうにしてた。
ipod従姉に見せたら、512MBに妥協したということで
「私はあの液晶のipodが欲しいねん」
って厳しく弾圧された。
512MBごときで調子乗って聞いとったらあかんぞってクギを刺された格好となった。
もうそういう目つきやねん。
だから、できるだけ人目につかないように布団の中で体操座りして音量最小限で聞くことにした。
ipodにさっそく今日は曲入れてきた。
とりあえず、バロック音楽入れた。
ヴィヴァルディの四季とかハイドンの皇帝とか。
こんなんmp3で聞くやつおるんか。
とりあえずipodは買ったけど、聞くCD無いからクラシック入れるやつって痛々しい話やなこれ。
豚に真珠ってやつやなさては。
ちょっとクラシックだけやったらあれやから、ドラクエの交響組曲のCDでも入れとくか。
どんどん痛々しい選曲に。
とりあえず、ケツメイシでも入れとくか。
この前踊る走査線の主人公のモデルになった元刑事の人が白状されるのは合コンに通じるものがあるとか言って、マニアックそうな男の人三人が合コンする番組があってん。
それで音楽の話題担当の男が告白した時にその女に
「グレイとか聞いてるのがちょっと…」
とか言われてて、その刑事の人が何やったらええのか聞いて、ケツメイシとかならいいとか言うてて
「おまえは今からケツメイシが好きになる。いけ!」
とかそのフラれた男に言わされてて、オレそれ見て合コンとはなんと恐ろしい行事やとふるあがったもん。
グレイって言うただけで、もうそこで終わりやねん。
もう人間として失格ってつきつけられるねん。
自分はいかにもイケてるみたいに親指立てて
「グレイ!」
って言うたら、女にこの人なんかちょっと違うってもうそこで遺伝子が劣勢って判断されるねん。
独身で終わって家系が途絶えるねん。
もうグレイは古いってことか。
そんな少々古いだけで許されへん世界とは合コンってなんて恐ろしいとこや。
それ見てオレも恐怖のどんぞこに落とされて、とりあえずケツメイシから一つ一つ聞いていくことにした。
まあオレは合コンとかはやったことないし、これからも行くことは無いと思うけど。
オレの頭の中では合コンは脱法行為やからな。
はよ法律改正して、法の穴を埋めなあかん。
でもどんなけすごいもんかと思ってら、普通にAUの宣伝とかで聞いたことあるやつやってんな。
今まで知らんかったんかい!
後自民党支持層ってことで今優勢民営化法案が否決されたら、もう基盤もがたがたになってきてるし民主党になってまいそうやし、今のややこしい状態で政権交代はきっと日本にとってあまり良くなさそうやから応援するということで古いけど小泉さんが好きなXjapanでも入れとくことにした。
あんま関係ないような気がするけど。
それで、シャッフルして聞いたらクラシックになると音量が小さくなるねん。
音量上げたら、次の曲でロックになったらぶほー!!ってめっちゃ大きい音がなって耳キーンってなった。
それで音量下げて、またクラシックになって聞こえなくなった。
だから音量上げたら、またロックになってぶほー!!ってめっちゃ大きい音がなって耳キーンってなった。
仕方がないから音量下げた。
そういうのをずっと繰り返しながら聞いた。
はぁ、はぁ、もうあかん。
もう指筋肉痛や。

関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/154-03301abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。わんこら式に接し続けることができるので、よかったら購読お願いします。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください


詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード