FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

これがピラミッドパワーですって言い終わる前に後頭部をおもいっきりどつくことな
どんぐりころころ、どんぶりこ~。

郵便受けに手が挟まる前に、君と熱い夜を過したいグッドナイト~


何の歌やねんこれ。

そういえば、妹が

「最近、ふにゅのこと書いてるん?」

言うから、たまたまあんま書いてなかったから

かずゆき「いや、最近書いてないな」

言うたら

妹「えっ、どうしたん…?」

って、

人にふにゅキモイとか言われて家に帰ってきて、和室で電気消して布団の中に入って一人で泣いて、カレーマルシェを電子レンジでチーンして食べてるみたいに勝手に心配してきてん。


確かにカレーマルシェはおいしい。

でも今はカレーマルシェは関係ないんや。



だいたいな、メールで

「ふにゅも東京行きたい」

とか送ったら、もう二度と返ってこうへんのはよくある話しなんや。


ふにゅは媚びてないねん。


媚びてないねんけど、結構ふにゅは女だけじゃなくて男からも人気あるねん。

そこが違うねん。

確かに、ええ歳して何がふにゅやねんって思うところあるけど、でもそれでもやれてるのが凄いやろ。

ほんま憧れるもん。


そうやで、まだまだこれからふにゅやで。



なんか聞いた話しでは、

まだまだふにゅれるなって思ったら、元気になってきて、ほんまにまだふにゅれるらしいねん。

それで、

もうオレらふにゅれる歳ちゃうなって思ったら、元気を無くしてほんまにふにゅれんようになるらしい。


だから、みんなまだこれからやで。

まだこれからふにゅれるねん。


ちゃうねん、今からやねん。


そんなん、もうふにゅれる歳違うやろって言われてるん気にしたら負けやねん。
夢も希望もないやろ
何をやるにも、まあオレらはふにゅれる歳ちゃうからなってやる気をなくすやん。

それでほんまにふにゅられるんようになっていくねん。


まだまだこれからや。

今からふにゅれるねん。

ふにゅ

整数問題…因数分解をする解法

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/1576-8c1daea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード