FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

犬も歩けばポポンSの摂取量が一日の許容範囲を超える
さあて今日も電車に乗ってPSPを出してモンスターハンターでもやるか。


そしたら次の駅で、横にばりでかいリュックサックを背負った黒いおっさんが

うへ~

って乗ってきて、パっとオレの方を見て

ニヤ

ってしてニンテンドーDSを出してやり出してん。


そのおっさんの中では、もう自分が勝ったと思い込んでるねん。

それがむかつねん。


あかん、あれは一回しばかなあかん。

かずゆき「ニンテンドーDSやってるから、リュックサックでかいんじゃ!」

ってパーン!液晶をたたんでおっさんの指をニンテンドーDSで挟んだ。


そしたら、おっさんが一瞬

ククっ…

って笑ってまだまだ子供やなって感じでニンテンドーDSをパカって開いて、ゲームを続行しだした。


だからオレはおっさんのニンテンドーDSの裏側からタッチペンを抜きとって

かずゆき「返して欲しかったら、そのウェストポーチを外してもらおか」

言うてん。


そしたらおっさんはウェストポーチに手を伸ばして中から綿棒を取り出してニンテンドーDSの液晶をタッチしだした。


オレそれを見たとき

負けた…

思ったもん。


もう最初ニンテンドーDSをやろうとすると、タッチペンが裏側に刺さってることに気づかずに綿棒でやったけど、こいつはそこで終わらずにタッチペンが無くなった時のために綿棒を普段から持ち歩いてたわけや。

だからオレは

「負けました。好きにしてください」

ってタッチペンを渡して、自分の服を捲り上げて乳首丸出しにした。



そしたら、前に座ってた別のおっさんが

「あかん、レベルが低すぎて見とられませんわ」

って何か見慣れないゲーム機を出してやり出してん。


こ、これはワンダースワン!!


液晶は傷がつかないようにスワンクリスタル専用画面保護シートを貼るなどカスタマイズがされており、グリップも磨き上げられているなど丁寧に手入れが行き届いていて、通信ケーブルまで用意されている!

誰もやる相手いないのに!


オレは今日自分がいかに井の中の蛙で、小さい存在やったかと言うことを思い知らせた。
これで自分の実力がわかったわ。

ゲームのネタ

関連記事

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/1587-d5ab5815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード