FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

腸にポリフェノールができた
今日はなんかいろいろと長い夢を見てしまった。
高くて細いビルの50階で地震が起きて、右に寄ったらビルが右に傾いて左に寄ったら左に傾いてみたいな恐い夢とか。
その時おとんがエレベーターに乗っとって閉じ込められとんねん。
それでその夢の中で出てきた忘れさられたメル友の家に行く夢見るねん。
その子はホームページの訪問者でずっと待ってたのに言われるねん。
そういえば、そういう子おったかなとか思いだすねん。
その子と平和にゲームとか、話とかしてそれだけで喜んでくれるねん。
その子は普段は毎日真面目に学校に通って、帰ってたら家でテレビ見たりとかごく普通のことをしてて堅実な生活をしてるねん。
オレ何故か毎日学校行く人が好きやからな。
オレが休みまくるから、休まない人にひかれるんかもしれへん。
そんな出席率で好きになるやつとか聞いたことないけど。
それで別に特別可愛いってわけじゃないけど好きになってしまうねん。
夢の中ってほんまに好きになるから不思議やな。
どきどきして、胸がカーってなるもん。
それでキスがしたくて、人里離れた場所に連れて行くねん。
ほんで面白がって、友達がついてきて覗いてくるねん。
なんか山の傾斜を登っててんけど、あかんあいつらがおったら落ち着いてできへん!ってその子を抱き上げて、傾斜を今度は降りて走るねん。
しかも、その子もう裸やねん。
早すぎる、早すぎる。
話が飛びすぎや。
どんなけ焦っとんねん。
それで行き止まりになって、左が急な斜面で右が川があって柵があるねん。
そこに岩がドンドン!って飛んできて、その子を抱いてるから全部お尻で受けとめるねん。
じゃあ、岩のおかげで着た道が閉ざされてやっと隠れた状態になるねん。
これからって時に、その右の川をおっさんがボートこいで現れてきて、こっち見てくるねん。
そこで、
ちょう待って、ちょう待って、一回ちょっと待って
ってその柵を壁やったことに話を変えるねん。
どんなけ必死やねん!
オレ結構夢を操作するからな。
ちょう待って!ちょう待って!
って話を無理やり変えるねん。
まあ起きたところで、一句
マンモスの骨集めとかけて、マルチエンディングととく。
その心は
太陽のしっぽ
誰もわからんわ!
オレは太陽のしっぽ5800円で買って、全部エンディング見たけどな。

見た夢

ゲームの話題

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/161-0214be2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード