FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

野菜を育てる生活と野菜生活は全然違う
今日は夢で親父が家に帰ってきて

「ほりゅられるろあ~!」

ってわけわからん奇声を発して家の中のタンスとか倒しまくる夢を見てん。

それでおかんが

「へろれらら~!!」

ってわけわからん奇声を発して止めに入ってん。

なんか宇宙人に何らかの手術を施された夫婦ってやつやな。


オレはそれを見てもうオレの知ってる親じゃないなって思ったから、さらにばりでかい声で

「れろられらららら~!!!」

って叫び返してん。


一方その頃現実の世界では、おかんがテレビ見とって寝室から

「れろられらららら~!!!」

ってわけわからん奇声が聞こえきたから、また狂い出したでこれって起こされた


なんで寝てたら、いつもこうなるんやろな。

オレこれを友達のたけしに二回も見られてしまったからな。

二回目はほんまたけしの側でなったから、うるさくて叩き起こされたもん。


ほんまオレ彼女とホテルに行って、まあまあ色々あって朝になった時に隣で

「れろられらららら~!!!」

っていきなり叫びだしたら、

「なんかこの人違う」

ってそっとカギを持ってチェックアウトして、メールも電話も着信拒否されそうやな。


まあ彼女おらんけど。

そうや、彼女や。

ほんま嫌な夢ばっか見てまうわ。

今日のその夢の中の設定で彼女がおってフラれたことになってて、なんかその彼女のメールを見せられるねん。
それでオレの夢の中での知り合いの男にメールが送られてて、しかも日時がオレと付き合ってた時に書かれてて、なんかあなたのことが好きみたいなメールやってオレに送ったこと無いような情熱的なメールやねん。
オレにはこんなこと書いてくれんかったやろって感じ
今その2人は付き合ってるわけや。

みんな意味わかった?
ちゃんとついてきてるか?

もっかい説明すると、今日のその夢の中の設定で彼女がおってフラれたことになってて、なんかその彼女のメールを見せられるねん。
しれでオレの…

同じ文章二回書いてどないするねん。


まあわかってくれたとして、それでオレはその元カノのオレに送ったこともない愛情たっぷりなメールを見て

勝手に2人で仲良くやっといてくれ

オレは大学院に行けなくて仕事無くて家が貧乏になって自分1人になってもやり続けるだけや

ってまあ何をやり続けるんか知らんけど、それで家に帰ったら宇宙人がぎょうさんおって「れろられらららら~!!!」
って叫んでもたわけや。

それ話し変わりまくってるがな。


何をやり続けるんか言うたら、ほんまは何をやり続けるかはあるねんけど結構書くの恥ずかしいことやからな。

そんなん、自分が活躍することで夢と希望を与えて日本の理数の力を上げるとかとても恥ずかしくて書かれへんやろ。

だからそれは言うたらあかんことやねん。
痛いから自分の胸にしまって、周りからこの人は全然あかん人やなって色々と馬鹿にされるのを笑ってウケ流して本気で頑張るわけや。


あかん、また今日も夢でうなされるかもしれん。

見た夢

図形問題、直角三角形に内接する正三角形の最小値

関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/1640-dd03e50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード