FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

いつまでも手をつないで、引きずられて机の角で頭打つおっさん
モンスターハンターは結局、G級の★3までいってもた。
誰とも一緒に協力プレーやることなく、一人でG級のあほみたいに強いボスを苦労して倒してるな。


そういえばこの前、カフェで珈琲を飲みながらPSPでモンスターハンターやってたら、左側の迎い側におっさんが座ってPSPをやりだしてん。


それでこっちをチラって見てくるねん。


いや、どうしよ

「僕と一緒にモンスターハンター一緒にやりませんか?」

ってせまられたら。

一緒に二回も言うてるしな。

それが恐いねん。


それで無視して下を向いてモンスターハンターをやり続けた。

ドキドキ。

こっち見てるような気がする。
こっち見てるようなきがする。

ってパって顔をあげてみたら、向こうも同時にこっちをチラって見て目があってしまった。


あわてて珈琲カップを持って珈琲を飲んで誤魔化した。

それで珈琲を置いてから、またチラって見てみたら向こうもチラってこっちを見てきた。

またモンスターハンターをやって、チラって見たら向こうはグアー!!ってこっち見てた。


もうわかってるな?って感じやねん。

それでいきなり

「うおぉい」

って言うて立ち上がってこっち近づいてきたからビク!って反応してしまって、

「PSPの横についてる無線LANのスイッチを入れられちゃう!」

って目瞑ってたら、そのままスルって通り抜けて後ろの女の人から珈琲が乗ったトレイを受け取ってテーブルの上に置いてまたPSPをやりだした。


オレそれ見て

「はは。だよね。そうだよね」

ってモンスターハンターをやった。


今日も一人でモンスターハンターやるし、明日も一人でモンスターハンターやる。
それだけのことや。


あれ?オレなんで涙が出てるんやろ。


悪魔「君は心のどこかで一緒にやりませんか?って声をかけて欲しかってん」

かずゆき「いや、違う!そんなことはない!」

天使「ダメよ、かずゆきさん。あなたはモンスターハンター一人でやれる強い人なのよ」

悪魔「仲間と一緒に戦うのは楽しいぞ。」

天使「かずゆきさん自分を見失わないで!自分の殻にこもって一人で生きていって彼女とか全然出来なくて友達がいないのが本当のかずゆきさんなのよ。」

悪魔「一人でやったら苦労したボスも、みんなで協力すれば倒せる」

天使「かずゆきさんはわからないところを他の人に絶対聞かずに自分一人でやろうとして失敗をし続けてきて、青春とか恋愛とか何もかも犠牲にしていくのがかずゆきさんじゃなかったの!?」

悪魔「ほら、恐がらずに声をかけてみろ。素直に言えば、みんな君のこと受け入れてくれるだろう」

天使「だめよ、誰が自分のことなんかわかってくれるの?信じられるのは自分だけよ」

これ天使と悪魔反対やろ!

ゲーム

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/1649-7ad0eacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード