FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

デンプンをヨウ素液で判断するようなやつにそんなん言われたない
東京から友達のてつろうが帰ってきて、カラオケに行くことになってん。
前行ったカラオケに行ったら、1月2日にもかかわらずぶーわー並んでていっぱいやってん。

なんとなく歩いてたら、怪しげな雑居ビルにカラオケがあったから

てつろう「ここは行っとかなあかんやろ」

ってことで階段登って中に入ったらガラガラやった。


店員「3番のお部屋になります」

ってリモコンとマイクを渡されて、すぐ目の前の開いた部屋に入ったら、20人くらい座れる異常な広さやってん。

それでドアを閉めようとしたら、なんかてつろうが

ちょっちょ

ってちょっと嫌がるねん。


でも閉めな歌う時困るから閉めたら、店員がすぐに珈琲とか持ってきて

てつろう「トイレどこですか?」

って言うてドアを開けて出て行って一人になった。


さて、何を歌おかな。

とりあえず崖の上のポニョでも歌ってみるか。

転送!

はじまった、はじまった。


ポーニョポーニョポニョ…


これは…キーが激高や!

それで悲壮な声で歌ってたら、おっさんが一人でこんなばり広いカラオケボックスで声をひっくり返してポニョを歌ってるのはちょっと具合悪いから、演奏中止を押した。

これは無かったことで…

って普通に珈琲飲みながらリモコンで検索してあたかもまだ歌ってないような雰囲気にした。


そしたらドアがガチャって開いて、てつろうが短パンのホットパンツ姿でマラカス振りながら中にはいってきて、B'zの歌を歌いまくりだした。


はは~ん。

それでトイレに行って着替えるために扉を気にしたりしてたわけか。


いやいや、オレ今日のカラオケにてつろうがそんな想いを持ってたとは思ってなかったから。

もっと前にそう言ってくれや。

そしたら、オレもloftでセーラー服とか用意できてんけど。



と言うことで今日は歌ったのは

田原俊彦の抱きしめてtonightとかごめんよ涙とか、あずさ2号とかおまえ何歳やねん!って言う選曲をしてたら

てつろう「ポニョは歌わんの?」

って聞いてきたけど、それもええなって感じで流しといた。

カラオケ

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/1656-340c6997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード