FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

ロウソクとムチがあったら、真夜中でも競馬が出来るんやろ
今日は、まさると遊んでたらなんかもう泣きそうになってきたわ。


あいつなあ、ややこしいから何も言わんけど、ほんまは幼稚園の時の運動会で親子でクマさん体操してたら、横のおっさんにしばかれたことあるんや。

クマさんクサマン♪両手をあげて~♪

で横のおっさんが手あげた時に、まさるの顔面にぶほー!って手があたったんや。


それであいつ…うっ…

だからな、あいつも色々あるから暖かく見守ってやってくれるか?

あいつには時間が必要なんや。


かずゆき「おい、まさる」

まさる「パパなに?」

かずゆき「無理せんでええからな」

まさる「えっ…はあ、まあ。」

かずゆき「もし、どうしてもあれやったら、いつでも言うんやで。」

まさる「はあ!?何が!?」

かずゆき「いつでも、用意は出来てるからな」

まさる「いや、何を言ってるのか…」

かずゆき「お…おい…まさる…。そこまで追い詰められとったんか!」

まさる「はああ!?」

かずゆき「それ以上なんも言わでもええからな。そう、それ以上何も…」

って和室に行って、仏壇の前で体操服に着替えてテディーベアを股に挟んだ。


それで机の角にテディーベアをグイグイ押し付けた。


まさる「マ…ママー!!パパがおかしくなったよ!!」

グイグイ…

まさる「お願い!そんなこと、もうやめてよ!!パパの言うこと何でも聞くから!僕いい子になるから!」

グイグイ…

まさる「ママー!!うえ~ん!」

まさるは、恐怖の叫び声を上げてどっか行った。


まさる…これは儀式なんや。

こうすることでしか、おまえの孤独、不安、憎しみを取り除かれへんのや。

グイグイ…


次の日、警察が和室に入ると窓ガラスに頭突っ込んで血だらけになって気絶していて、側にテディーベアが首がもぎとている状態で落ちてるのが発見されました。

まさる

数学の更新…2006年度数学2B
センター試験2006年度数学2Bの第1問の[1]、三角関数の問題
センター試験2006年度数学2B第1問の(2)、対数の問題
センター試験2006年度数学2B第2問、微分積分の問題
センター試験2006年度数学2B第3問、数列の問題
センター試験2006年度数学2B第4問、ベクトルの問題

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/1666-40c73c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード