FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

ソフトゲイな伯父様に乳首そり落とされた少年たち
今日は家をでかけたら、何故かみんなこっちを見てる気がするねん。
よう見たらシャツ反対やった。
あの脇腹らへんにサイズとか書いてる白いのがびらんびらんしてた。
だから直そうとして、その場でシャツ脱ぎだしたら、みんな恐がっとった。
また暑さでおかしなったやつが出てきた思われてたかもしれへん。
今日も五階のソフマップでゲームソフトとか見てたら、トイレ行きたくなった。
またおっきい方がしたくなってん。
五階のトイレ行ったら、おっさんが入っててん。
下から足が見えるようになってるねん。
仕方ないから、外でふらふら~って待ってたら、トイレの隣のエレベーターがちーんって開いておっさんが出てきて、猛スピードでトイレ入っていってん。
もう周りが見えてへんねん。
エレベーター開いて、すぐに何一つ無駄な動きなくトイレに入って行ったもん。
この状況を見ていったい誰が大便ではないと思うだろうか。
いやっ誰も思わないであろう。
ということで、4階に行った。
また中におっさんが入っとった。
それ見て、いらいらいら~ってしてきた。
がんばって、3階行った。
そしたら、本屋の階にかかわらず奇跡的に空いててん。
ふ~やっとできるって安心しきって、やってたら、誰かが入ってきてん。
それで、ドアにぶほーって体当たりしてきて
「もう~」
とか言うてるねん。
大人しく待っとけ!
オレは努力をして、自分の力でこの空いてるとこを見つけたんや。
わかるか!
確かに、大が催してきた時誰かが入ってたりしたら、いらいらいら~ってしてきてもう、目の前でうろうろしてるやつとかしばきたくなる。
もう、催してきたもん同士で同時に入ろうとしたら、普段温厚なオレでも
うおりゃー!
って喧嘩になりそうになるもん。
それでし終わったら、人格が穏やかに戻るねん。
もう天使の笑顔やねん。
たぶん、今入ろうとしてたおっさん、いらいらいら~ってしてて俺をどつきまわしたいと思うねん。
これは余計外に出られなくなってしまった。
それでとりあえず、座ってると外から定期的に物音が聞こえるねん。
なんか何かがいるのを感じるねん。
霊感を感じるねん。
しばらくして、もう大丈夫やろって流して外に出た。
そしたら、オレンジ色のTシャツに薄い色のジーパン履いたおっさんが、ものすごい勢いで突進してきてん。
オレぶほーっ!!って通路の端に突き飛ばされたもん。
ほんま
「一発かましたろか!」
って感じやった。
危ない危ない。

トイレ

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/167-b192d438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード