FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

それはうんこも追い求めるか、うんこも甥も泊めるかの違いや
妹に病んでるから、ちょっと会って話してとか言うてカラオケとか行くことになってん。
なんか知らんけど最近だいぶん弱ってるみたいやな。


妹「お兄ちゃんあれやな、異常に運が強いな。」

って最近オレがなんか去年の11月くらいからブログに書けない内容なくらいのあり得ない強運が続いてるから、

妹「やっぱりお兄ちゃんは忍耐強く努力し続けるから運を引き寄せるんやわ」

かずゆき「まあ周りから色々言われながらも、やり続けてきたことが実を結んできたからな」

妹「その運、後4年は続くで」

えっ後4年で終わりなんですか!?

妹「バーって上がって、そこで壁にぶち当たる。その後どうするかや」

もっと、なだらかに上昇させてくれや。


それでカラオケ歌ってたら

妹「お兄ちゃん、歌上手くなったな。やっぱり仕事とか精神的に安定してるからや」


ちゃうちゃう、勝手にどんどん解釈して話しを進めんといてくれ。


確かにオレは歌うんは好きや。

それは認める。

昨日もGreeeenを裏声で口ずさみながら歩いてたら、おばさんが急速な勢いで離れていった。


でもな…カラオケ一緒に行く人おらへんから、実はそんなにカラオケの経験無いんや。

最近、友達のてつろうとか、妹と一緒に行くようになったからマシになってきたんや。


やっぱりなカラオケで歌を歌うって言うのはな、ブリーフからトランクスに履き替えるようなもんやねん。


わかるかな、学校で体操服に着替える時に周りはだんだんブリーフからトランクスに変わっていくわけや。

でも自分だけまだぴちぴちのブリーフなわけや。

だから家に帰ってママに

「ブリーフなんか恥ずかしいから、トランクスにかえて」

言うようなもんなら

ママ「そんなこと言う子じゃなかったのに…」

パパ「また友達がしょうもないこと教えたんちゃうか!」

ってかずゆきが不良になった家族会議になるわけや。


それでも自分はトランクスを履きたいってはっきり言うて大人への階段を一歩踏み出すのか、
それかもう鏡の前でパンツ一丁になってパンツの両サイドを握ってガー!って上にあげて食い込ませて食い込み天使として生きていく道しかないわけや。

まだ汚れないのない食い込み天使として生きるか、大人への第一歩を踏み出すかや。


カラオケもやっぱりな友達と一緒に歌ったりすることで、ブリーフからトランクスに変わっていくねん。

オレは少し前まで食い込み天使の歌声やったわけや。

確かに食い込み天使の歌声は汚れなく清らかや。

でも、それは声が細くて物足りないわけや。


そして、最近になって友達とカラオケ行くようになって大人への階段を一歩踏み出したわけや。

そらもう食い込み天使の歌声には戻られへんよ。

でも、それはみんなが経験することなんや。


オレはもう食い込み天使に戻れない。

でもそれはみんなが経験することなんや。


そうかもう食い込み天使じゃなくなってんな。

そう…みんなが経験…うっ…

あれ?なんで涙が止まらへんのやろ。



ここで一曲歌うか。

そしたら、

『あの食い込み天使をもう一度』

を歌います。



トランクスに
履き替えた日から

今まで、ブリーフを
履いてたのに

あの時、お袋に向かって

トランクスに履き替えたいと言ってから2人の
心と心が
今は、もう通わない

あの、食い込み天使を、もう一度

あの、食い込み天使を、もう一度




カラオケ



数学の更新…三角関数の図形問題、京都大学2009年度理系甲第2問の解説


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/1740-564401eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード