FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

女はロリエFをプレゼントしたら一発で落ちる
今日はおかんが親父のことについて

「昨日、お医者さんに行ったらしいで」

言うてん。


昨日、親父が医者に行ったと言うことは…オレがそのいつもの医者に行って

先生「どんな時にドキドキする?」

かずゆき「こんなん言うてええんかなあ…。親が喧嘩した時です。あの2人ああ見えて喧嘩ばっかしてるんですよ」

ってめちゃくちゃ言うといてオレが医者から帰ると、ちょっとして親父がその医者に現れたってことか!?

計略が成功しすぎやろ。


たぶん、先生は親父がいかにも仕事でしんどそうにしてるの見て

「喧嘩したからしんどいやろ」

って心の中で爆笑してたかもしれんな。


オレはええ格好したがる親父と違って、まずは下ネタとか言うて楽しませて仲良くなったりするからな。

だから先生と先に友情みたいな信頼関係を築いてるねん。


そうかあ、まんまと罠にはまりよったか。


まあこれからずっとそういう目で診察されてるから安心してくれ。



そういえば、先生と心臓がドキドキすることについて話してたら、オレの妹がパニック障害やけど関係あるんかどうか聞いてみてん。

そしたら

先生「そのベースを持ってる可能性が考えられるね」

言うてたな。


やっぱり妹とある程度、同じ体質なところがあるんか。

それで処方されてる精神安定剤の薬について

先生「内科で出すお薬は弱いもんで胃薬みたいなもんやから、こんなんで効くようであれば飲み続けても何の罪悪感も感じる必要ないよ。」

言うてたな。

でもオレは飲むと明らかに全然関係ないおっさんに話しかけてもたり、ズボンとかパンツ履かずに繁華街とか歩ける鋼の精神力になったりして効き過ぎてるねん。

だから、これはセコいんちゃうかって思ってたけど、その前に捕まるんちゃうかって話しやけど、先生の説明ではそんなに効くもんちゃうから別に気にすることは何も無いらしいねんな。

なんでオレだけこんなに効くのかが今だに謎やな。

なんか思い込みなんかもしれんな。

今日は薬飲んだから、大丈夫や!みたいな。


ただ一つ、言わゆる男が一人で夜に命をかけて遂行しなければならない試練を乗り越える回数が減るのが気になるな。
これは副作用なんか、試練を乗り越える必要が無い程充実してるって意味なんか。

いやいや、そんなん変な意味ちゃうよ。

ただの試練や。比叡山に裸足で登るような意味や

数学の更新…積分の問題,神戸大学2009年度理系第3問の解説

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/1762-552edc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード