FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

ひつじの毛は剃れて、なんでワシのすね毛は剃られへんのや
講師になってから相変わらずまだ仕事してないって言うのでは、いつもの状況のままになってまうから営業活動した結果、明日から一応は初仕事やねんな。


どうなるんやろ。

ドキドキ。

声ひっくり返ったらどうしよ。

ドキドキ。

プリント配るのとか急いで、うへ~って走ってたら黒板の前の段差で、スネを打ってうずくまって、もう二度と動かんようになって、

あ、こいつはもう終わったな

って思われたらどうしよ。

ドキドキ。

もうあかんわ、緊張してきた。


やっぱり、もうやめるわ!


また狂い出したでこれ。


でも、これからチャックをちゃんと閉めなあかんな。

基本チャック開けて皮膚呼吸してるねんけど、なんかそれは社会に出てからは許されへんとか言う話しやからな。

それと鞄を肩にかけてたら襟がズルって下にズレてきてシャツが見えてるねんけど、なんかそれもあかんらしいな。

後は髭を剃るときに、シェービングの泡をつけて剃って顔を洗いに行って外に出かけたらノドの方に白い泡が残ってるねんけど、それも他の人からしたら一体何がついてるんか気になるらしいな。


これだけのことをクリアするのは至難の業やな。

オレとしては、チャック開けて白いカッターシャツが飛び出しててシンプルでありながらさり気なくインパクトをつけ、襟から白いシャツがはみ出しててワイルドでありながらも上品さを漂わし、ノドも白い泡で甘く包まれたホワイティーかずゆきとして教えて行こうと思っててんけど、

やっぱりホワイティーはまだちょっと時代がついていてきてへんみたいやからな。


ただちょっとホワイティー傷つきやすいからな。

シャツがはみ出してるのとか影でキモいとか言われてたら傷つくわけやな、

だからホワイティーの扱いは難しいねん。


ホワイティーは卵を掴むように、優しく扱ってやらなあかんねんで。


どうでもええけど、書くこと無いんやったら無理やり話しを続けるなって話しやな。

もうこの辺で終わります。

数学の更新…慶應大学2009年度理工学部のA1の解説

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/1779-6d1f8b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード