FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

青少年科学館で単パンで走り回ってる子をおもいっきりどつく会
初めての授業は、あれやな。

一時間半くらいしかやってないのに疲れるもんやな。


でも、もっと朝から版まで話続けて帰りにトイレの便器で血吐いて倒れてるのが発見されるくらいに仕事をやりまくりたいねんけな。

やっぱり仕事って言うのは素晴らしいな。

身体を動かしてたくさんのことが勉強出来て充実した日が送れるのに、お金まで入ってくるわけや。


まあしばらく仕事が無かったから、こんなことを書いてるんかもしれんけどだんだん人気が出て忙しくなり過ぎたら、セミリタイアとかわけわからんこと言うてカナダで釣りとかして暮らしだしたりな。


でもそれだけ働こうとしたら自分でも個人事務所とか作って勉強の仕方とかわからない問題の解説とかもやっていかなあかんかもしれんな。

本名もブログにはっきり書いた方がええかもしれんな。

そんなん神戸の近くの人で、教えてほしい人とかおる?



あかん、全然あかん。


どうやら、まだまだ修行が足りないようやな。


どうやったら、帰りにトイレで便器に頭突っ込んで血吐いてる状態で発見されるくらい仕事出来るんやろ。

やっぱり、帰りにトイレで便器に頭突っ込んで血吐いてて、横に浣腸の空になったのが横たわってる状態で発見されるくらいになりたい。


それ浣腸して、外に出てみたら、17秒ぐらいでもう我慢出来んようになったから、便器にもうスピードで戻っていって、そのまま頭から突っ込んで血流してるだけやろ。


みんな、そんなこと起こりえるわけない思ってるかもしれんけど、オレは額に傷があって、それは幼稚園の時、昼食の前に一人ずつ名前を呼ばれて温めた弁当を先生から受けとっていくねんけど、オレの名前が呼ばれた時に、

かずゆき「はい!」

ってうへ~って走っていって、コーナー曲がる時に何も曲がらずにそのまま机に頭から突っ込んでいって血だらけになったことあるねん。

だから、ほんまにそのまままっすぐ頭から突っ込んで行ってまう時あるからみんな注意してくれ。

関連記事
▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/1795-fdcec760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード