FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

新しいティッシュ箱開ける前に、なんか言うことあったんちゃうんか
マスク用のガーゼを昨日おかんが買ってきてん。

だから今日はマスクの内側にガーゼを入れることにした。


ガーゼをつけてお外にお出かけしてみたら、なんかガーゼがお口の周りをさわさわってくすぐったいねん。

歩いてたら、ガーゼがすれるねん。


オレほんま歩いてる時に何回も

ビクビク!

って白目むきそうになったもん。


ちょう!ほんまちょっと待って!

って焦って口の周りをかこうとするねんけど

ガ!

ってマスクが邪魔でかかれへんかって絶望する感じや。


もう電車の中では唾だらだら流しながら、半笑いになってぐた~ってなっとった。

ほんまもう好きにして…


ってガーゼに身を委ねて受け入れていく感じや。



あかん、全然わかってへん。
ガーゼつきのマスクのくすぐったさが全然わかってへん。


そうやな、ガスマスクをつけられて中に大量のクモが入ってる感じやな。


それくすぐったいと言うより、治療が困難な何らかの病気になりそうやな。


なんか昔アメリカのホラー系のドラマであってん。

仮面がとれなくなった少年が、おじさんに反抗してて、おじさんが

「おまえの仮面の中をクモだらけにしてやろう」

とか言うて、魔法かけて仮面の中がクモだらけになったらしくて少年がうへ~って転がりまくって

「わかった、言うこと聞くよ!」

っておじさんの言うことをちゃんと聞いた話や。


あれは恐かったな。

仮面の中がクモだらけになったら、どんな感じなんやろな。

口とか鼻の中にもクモが入ってきて、ぐちゃぐちゃになりそうやな。


マスクにガーゼをいれた今日、僕にも少しそれがわかったような気がした。

数学の更新…媒介変数が入った微分の問題,東京大学文系1963年度の第5問の解説

関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/1809-a0cd321d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード