FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

梅干作りしてるお婆ちゃんにはフラッシュメモリーをプレゼントしろ
今日は特に何もないねんけど予備校に行こうと電車乗ってたら買い物袋をぶらさげたおっさんが入ってきて、その袋の中にTOPPOが入ってるのが透けて見えてん。

それでおっさんはオレの向かい側に座った。


たぶん今頃おっさんは、TOPPOのことで頭いっぱいなんやろな。


「どうしよ、TOPPO買ってもたで。うへ~」

なってるねん。


もうそういう顔つきやねん。


もうおっさんの頭の中では、家でTOPPOのパッケージをパリパリって開けて、一本取り出して、鏡の前で真剣な顔でTOPPOの先に舌をツっ…てあてて

れろ~

って手元に向かって舐めてると思うねん、


鏡にTOPPOを舐めてる自分が、写ってるのを見ると更に興奮するねん。


そこでガチャって扉が開いて、ぱっと振り返ったら息子が悲壮な顔してて

息子「お、親父…?」

親父「こ、これは…違うんだ。まさお」

ってしばらくシーンってなって

親父「親戚の香典の祝いにもらったんだ。」

まさお「そんなTOPPOとかもらうわけねえだろ!」

親父「落ちつくんだ、まさお。」

って親父が近づいていって

親父「わかるだろ?なっ?まさお。お父さんも男なんだ」

まさお「な、なんだよ。親父…」

親父「うへ~!!」



一時間後、まさおは気づくとコタツの上で手足をコタツの足に縄跳びで縛り付けられていた。

親父「まさお何も恐がることはないんだぞ」

って親父はTOPPOをまさおの見てる前でツっ…って先に舌をれろ~って舐め始めた。


まさおはTOPPOが舐められ尽くすのをただ見ることしか出来なかった。

自分もTOPPOを舐めたい、なんで親父にあんなことを言ったんだ?自分も一緒に舐めたいと言えばよかったのに。

まさおは自分を責めた。


この世にはTOPPOを舐める側と舐められる側がいる。

今まさに自分はTOPPOを舐められる側なのだ。



ちょっと待ってくれ。

オレはいったい何のメリットがあって、こんな妄想をしてるんや。

もっとはよ止めてくれや。

おっさんがTOPPOを鏡の前で舐めてるシーンで止めてくれや。

数学の更新…定点を通る問題、東京大学1978年度文系第二問の解説

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/1819-de18b3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード