FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

抗がん剤を開発したら、金玉が大きくなるだけやったことよくありますよね
昨日も数学の解説でも書いてたら、クモらしきぐちゅぐちゅのもんが、だら~んってぶら下がっててん。

よう見たら、二匹クモがおって絡み合って交尾しとった。


これ以上クモが増えたら、困るからティッシュで

ふるえ~!!

って潰しにかかったら、一匹だけコソコソコソ~ってどっか行ってもた。


これ、人間で言うたら、たかしとひろ子が部屋で営んでたら、

ガラガラ~

っておばあちゃんにふすま開けられて

おばあちゃん「ひろ子をいじめたらあかんよ」

ってガラガラ~って閉める感じなんやろな。


もうクモだらけやから、オレ害虫除けのミントの芳香剤を買ってん。

それで机の上においてるねん。


これで少しはマシになったような、気がせんわけでもないような気がするな。


ただ一つ気になるんは、ミントの匂いがへばりついて常に口の中がミント味がするねん。
求めていないのに強制的にミント食べさせられてるわけや。


これは人間で言うたら、コタツの上に寝かされて手足をコタツの脚に縛られて動けなくなったとこをグリーンガムをくちゃくちゃ噛んだおっさんの顔が近づいてきて

「ようし、いい子だ」

って言いながら、キスしてきてそのグリーンガムを口の中に流されて

「どうだ?いいもんだろう」

って言うて、またキスしてきて口の中に舌を入れられて、かき回されてそのグリーンガムをすくいとってまたくちゃくちゃ噛みだして

「なんだ?そのもの欲しいそうな顔は」

って言いながら、キスしてきてそのグリームガムをまた口の中に流されて

「見てられねえ。そんな噛み方してたら、飲み込むぞ」

ってまた舌入れてきてグリーンガムをすくいとってくちゃくちゃ噛みだして、何も言うてないのに

「わかったよ、このおしゃべり小僧が」

ってまた口の中にグリーンガムを入れられて、こっちはもう半笑いでうへ~ってなるしかない感じやな。

もうおっさんとの強制ガム移しに身をゆだねるしかないねん。



そんな危険な香りのするミントの芳香剤。
みんなも買って試してみませんか?


またこれで、生徒にブログ紹介できんようになったな。

おっさん

数学の更新…3次以上の整式の因数分解のやり方(高次方程式の解き方)

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/1831-cabe138e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード