FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

可愛い子には度の強いコンタクトを3か月分購入させろ
また、京大の院生の友達のたけしと前に徳島旅行に行ったようにまた旅行に行こかって話になってるねん。

それで今度は山陰がええんちゃうかってことで、たけしから

「山陰行こうとって前言ったけど、他の地域で希望ある?」

とか

「山陰やったらどこがいい?山口の秋芳洞とか…あと出雲大社なんかがオススメ」

とかメール来るねんけど、オレはあんま旅行したことないからわからんから携帯片手におかんに

かずゆき「出雲大社ってどんなとこなん?」

って聞いたら

おかん「別に山陰じゃなくてもええんやろ?ちょっと返信するの待ち。お母さんが決めたるわ」

決めんでええんわ!


それで結局出雲大社のこと全然わからんかった。


山陰は、どんなとこやろな。

一回修学旅行で山口県の秋芳洞に行ったような気はするねんけどな。

そういえばこうやって書いてると思い出してきた。

それは中学生3年生の時やった。

まだピチピチの短パン履いて短い靴下履いてお出かけしてる純粋な時や。


そのときは、告白してふられた子とクラス一緒になってしまって気まずかったわけや。

もう忘れたい過去やな。

なんでしたんやろな。

結果的には、その、なんと言うか、そのままの体型が維持されず、ふられて良かってんけど。

まあイケてない中学生で終わって、イケてない高校生で終わって、イケてない大学生で終わって、もう大学院にイケてない社会人や。

それはええとして、みんなカメラ持って行ってるのにオレは持っていかんかって、みんな周りで女子とツーショットとか撮ったりして楽しく騒いでる中、オレは確か友達が将棋をやってて恐ろしく弱いから傍から対戦を見ててん。


それどっちの世界でも全然あかんやん。


まあそんな感じで修学旅行は終わったわ。


そしたら、オレはこれを取り戻しに山陰に行くわ。

おかん

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/1854-c71b13af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード