FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

絶対起きるために止められない目覚し時計を買ったら意味なかった
今日はエヴァンゲリオン新劇場、破を見に行くべきかどうか、映画館の前まで来た。

神戸は上演されてるの二つしかないからな。

しかも三宮となると朝日ビルのシネ・リーブル神戸の一つしかない。


入るべきか入らないべきか。

いつもオレはこういうの見逃すタイプやからな。

見に行きたいなってちょっと思って、結局行かずに終わるねん。

その自分が楽しむことへの行動力が足りないのがオレのあかんとこやねんな。



でもエヴァンゲリオンは最近になって、全部見たからちょっと見に行きたいねん。


そんなこと言うとらんと見たいんやったら、はよ入れって感じやけどな。

そこが難しいわけや。


入るべきか入らないべきか。

入るべきか入らないべきか。

入るべきか入らないべきかで、うへ~って中腰で早歩きで入っていった。


それ周り見たらやばいやろ。


こんなん一人で見に来てるやつあんまおらんかもしれんけど、何故かそこはオレにとって問題じゃないねんな。

周りを見ると、結構学校帰りの高校生とかも多かった。

一人で見に来てるおっさんもおった。


それを見てオレは一人じゃないんやってことがわかった。

そうや、みんなで見たらええねん。


もうそんなんいらんって。



チケット買って、混雑してるって聞いたけど何とかちゃんと座れた。


ドキドキ…

緊張するな。


それで映画見てたら、なんか綾波レイが暗い部屋で一人でなんかボリボリお菓子食べてるシーンみたいなんがあって、あれ?こういうキャラやったかな思って、ぱっと横見たらおっさんがお菓子ボリボリ食べとった音やった。


しかも最後の集中して見てるとこで、内側に座ってる男の人が立ち上がって

うへ~

って前通って出て行った。


それで、

うへ~

ってまた前通って戻って座ってん。


そしたら

「ちょう、ちょう」

とか言うてまた立ち上がって

うへ~

って前通って出て行った。


それで、また

うへ~

って前通って戻っていって、ほんま蹴飛ばしたろか思った。



無事に見終わって次回予告が流れて、電気がついて

うにゅ~

って身体を伸ばしたら、前に座ってたタンクトップのおっさんが、肘のあたりまで刺青が入ってて殺されそうになった。



オレはレイ派かアスカ派か言われたら、そんな二択じゃなくてもアスカ派やわ。


たぶんこれレイを選ぶ人とアスカを選ぶ人で現実で好きになる女のタイプが違うんやろな。
ちゃうちゃうそういう脳内彼女に留まらずに応用させて欲しいねん。


中学生ぐらいの時とかどっちか言うとレイっぽいタイプの女の子がおってみんな好きや言うてたけど、オレはどっちかと言うとアスカっぽい確かに顔は可愛いけど言うような一人だけ結構違うタイプを言ってて亜流やった記憶があるわ。

やっぱ自分とは違うタイプの人間に引かれるもんなんかもしれんな。
そうは言ってもある程度の価値観が一緒じゃないとあかんねんけど。

数学の更新…漸化式と整数問題、横浜国立大学2009年度後期数学経済・経営の第二問の解説

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/1868-d368118f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード