FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

マッサージ器を強にしたら、お婆ちゃんが血だらけになって倒れてたことよくありますよね
今日はドラゴンクエスト9の発売日やって、親父がそっこう買っとった。



それええねんけど、これセーブが一つしか出来へんらしいな。

そしたら、どんなんかドラクエやってみようものなら、

パパ「おまえ、勝手にわしのドラクエやったやろ」

息子「やってへんわ」

パパ「おまえ、勝手にわしのドラクエやったやろ」

息子「やってへんわ」

パパ「おまえ、勝手にわしのドラクエやったやろ」

息子「やってへんわ。」

パパ&息子「一緒に比叡山のぼりにいこ」

って腕組んでスキップして足袋とか履いて山奥に消えていくことになるねん。

それ話の流れがおかしすぎるやろ。

いつもやったら、ドラクエに毒された日記が続くとこやけど今回は中々出来そうにないな。
財産をはたいて、nintendo dsとドラクエ9のセットを買うのもあれやしな。


お金が全然無いしな。

オレの給料大学生以下やろ。

まさか自分がこんなにお金もうけられない子に育つとは思わんかった。

まず時給が安い上に、依頼が来ない上に、来てもわんこら式数学の勉強法をやろうとして理解されずにすぐに断られるからな。

そら、わんこら式数学の勉強法で成績が上がった報告は難関国立とか医学部とか目指す人ばっかりと言う玄人好みやからなあ。

まあでもそれでも、実際成績伸ばした人が広めてくれるから、かなり広まってはいるねんけど。
結構有名になってきてるみたいやねんな。

しかも地道に数学の更新をしてることでアクセス数がどんどん多くなっていってるから、オレもドラクエ買えるぐらいの人間になれたらええねんけどな。


PSPがあるのに、横を見るとnintendoDSとドラクエがある空間。
これがオレの夢やねん。

男女の愛とか不確かなものより、目の前に確かにPSPがあるのに横を見ると何故かnintendoDSとドラクエがある空間や。

まずPSPが確かにそこにあるねん。
それだけ十分やのに、横にnintendoDSがあるねん。
もうそれだけで幸せやのに、更にドラクエがあるねん。

しかも夜になると、親父が別のドラクエ9がささったnintendoDSを持って帰ってくるわけや。


それで朝起きてもやっぱりDSが二つあるねん。


スポーツジムの身体検査はかませ犬…今その言葉わかったような気がする。

なんでこの流れでわかるねん。

ゲームの話

数学の更新… 逆像法または逆手流の使い方、説明

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/1869-30696e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード