FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

ズボン脱いでティッシュ片手にアンパンマンを見てたら、ママが帰ってきた
今日は気づいたらずっと家でインターネットしてたら血吐いて気絶しとった。

だから何も書くことがない。


ネットで文章とか読んでるだけでも一日たつもんやな。

もうちょっと気合入れていかなあかん。

もっと部活みたいなんが適度にあれば、だいぶん違うんやろな。

かと言ってジムに行くのは高いし、だいたいインストラクターのお姉さんが品乳やからな。


品乳…貧乳の尊敬語。乳が小さいことを嘆くと同時に小さい方が美しいと言う敬意をも同時に表している。


こんな用語説明いらんわ!


とりあえずジムには通えん。

なんか習い事をしたくても、習うお金がない。

結局ブログを更新するしかないって言うことやな。

まあそういうことや。

こんな孤独な生活を送り続けるんはどうなんやろなあ。

一人が寂しいどころか楽なんかもしれん。



ただやっぱり普段はとてつもなく孤独や。

モンスターハンターも一人でやったもん。

カラオケも一人で行くしな。

しかもオレ予備校も三年間通って、一人も友達を作らなかったもん。

将棋とかそんなんはやる相手がおらんかったから、伝説的に弱く成長してしまった。
おかんにやり方を教えながらやったら負けたから、ほんまにそれが原因なんかどうか不明やけど。


まあ友達や恋人なんか作っても、いつか裏切られるしとか思ってるけど、それでもだいぶんマシになったようなそうでもないような。


こういう弱いところ、だんだん読者が多くなってきてるから書けなくなってきてるねんなあ。

でもそれで人間的に問題があるとか叩かれようが、もっと昔の方が素直に書けてて面白かったような気がするねん。

もっと自分に素直に書いて醜態を晒していこうと思うこの頃やねん。


なんかここが悪いからって性格を修正しまくっていくと、人間的に冷たくなってしまってるようなそんな気がしてしまうねんな。


でも大人になっていってるから、冷たくなってしまってるんかな。

責任を持ってやる以上、これくらいの犠牲は仕方ないみたいな。

そう考えると、冷たくなっていくことも大切なんやろうし、難しいわ。

読者数が多くなって責任を持たされて自分らしくなくなっていく。

まあそれはそれで仕方のないこともかもしれん。

ここが冷たくなってしまってるんか。
やっぱりもう大人になってしまってるんやろな。

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/1874-6b3c13c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード