FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

映画館でポップコーン食べてるやつは、ウサギのきぐるみを着て子供たちと一緒に踊ることをすすめる
今日は家庭教師に行こうと電車乗ってたら、なんか目の前に座ってる男の人がクリームを手つけて顔にめっちゃ塗りこんでいってるねん。

クリーミィーに、クリーミィーにめっちゃ塗りこんでいってるねん。


オレほんまそれ見ながら、バームクーヘンとか食べたくなったもん。

その男の人のクリームを顔に塗りこんでいくのを見てバームクーヘンを食べるねん。


なんか口の中でその男の人のお肌に浸透したクリームとバームクーヘンがほどよく絡みあってシンフォニーを奏でる感じやな。


ちょうオレ家庭教師行くのやめて今からバームクーヘン買いに行ってくるわ。

なんて言うか、オレもうバームクーヘン疲れてん。


どういう意味やねん!



バームクーヘンってドイツ語やってんな。

オレ、ドイツ語を選択してんけどドイツ語を選択した理由がアスカと話すときにバームクーヘンだけでは困るからだと思ってました言われたわ。

みんなエヴァンゲリオンに脳が犯されてるな。

妹まで、周りの男にアスカに似てるって言われるからエヴァンゲリオンの話を振ってくるようなったからな。

アスカが好きって書いてて、一方そのころ妹はアスカに似てるって言われてたことがめっちゃ微妙や。

なんか心理テスト受けて妹が好きって結果が出た時の気分や。


オレ、エヴァンゲリオンと妹とこれば、アニメ放送当時に妹と一緒にエヴァンゲリオン見てたら、なんかミサトさんと加持さんが

「ちょっとごまかさないでよこんなことで」

「う、あ、はぁん」

ってやりだして妹がニターってめっちゃ嬉しそうな顔して、おかんのとこに行ってなんか報告しだして

「変なん見たらあかんでしょ!」

って何故かオレが怒られた思い出ばっか思い出してまうわ。

これ書くん2回目やな。
それだけ純粋やった少年の心が傷ついたってことや。



関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/1885-67e56cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード