FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

ゴキブリホイホイの中にリカちゃん人形が入ってたときは、人形を神社に預けて供養するか、子供を精神科に連れていくか難しいところや
友達のてつろうがお盆で神戸まで帰ってきたから、遊ぶことになってん。


なんかてつろうから妹がカラオケしたい言うから連れて行くわって言うメールがきてん。
それでなんやかんやで1時間ぐらい遅刻して集合した。


てつろうの妹に連れられてカラオケに入ったら店員に30分待ちって言われて店員の前で

てつろうの妹「じゃあジャンカラにします」

って言うてん。

そしたら

てつろう「ジャンカラにしよか」

って言うてん。


店員の前で他所の店の名前を出して圧力をかけるとこが、さすが兄妹やな。


まあ歩いてたら、てつろうが暑い暑い言うて戻ってきて結局その店で30分待つことになってんけど。

そんなん圧力かけても戻ってきたい時は戻ってこればええってことやな。


それでカラオケで声ひっくり返しながら歌った。

えっそんなん基本的に血が繋がっていない女がカラオケボックスに一人おったら、声ひっくり返るやんな。


ほんまオレ、ノドが閉まるからめっちゃ苦しんで歌ってたもん。


えっと、これでカラオケ一緒に行ったことある人が、

おかん、妹、従姉、てつろうと、てつろうの妹で5人目くらいか。

まだ身内の人が多いわこれ。


てつろうはなんか今日はB'zの歌を歌わんかったな。

オレがてつろうとカラオケしたら毎回、

てつろう「ちょう、ドリンクバー入れてくるわ」

とか言うて出て行ったな思って、ガチャって扉開いたら短パンのホットパンツ履いてマラカス振りながら入ってきてB'zの歌を歌いだす話を書きまくってたせいか警戒されてきて、今回はB'z歌ってなかったな。
てつろうとカラオケ1
てつろうとカラオケ2


いや、妹がおったせいかもしれんな。

あのたまにテーブルの上とか1mくらいの高さから落ちてもホットパンツでマラカス振りながら上がってくるとことか見せたかったな。

また

てつろう「明るいな」

言うて何故か部屋を暗くし始めたな思ってたら、ぱっと歌ってるてつろうを見たらスケスケの網タイツにTバックで腰振ってるからな。


でも確かに普通の人やったら、あの編みタイツはうわ…って思ってしまうねんけど、てつろうやから許せるみたいな。



カラオケも最後の方はノドが開いてきて何とか歌えるようになってきて、晩御飯を食べに行った。

まあそれでビール中ジョッキ5杯飲んで、ちょっと今まで気分悪くて頭ガンガンして倒れとってんけどな。

ずっと起きてたら大丈夫やねんけど、今回は寝不足で寝てしまったから二日酔いになってしまった。

もう楽しみまくってしまって何も考えずに飲みまくってたけど、てつろう家のおごりやってちょっと調子乗りすぎたなあれは。

カラオケ

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/1903-7ad4d916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード