FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

三味線を習ったら、息子の友達に聞かせて気を使わせろ
昨日はカラオケ行くときに電車乗ってたら、ニンテンドーDSをやってる姉と弟がおってん。

まあお姉さんが英語の勉強しながら弟にかまってあげるみたいな感じや。


それでふと気づくとオレの正面にもニンテンドーDSやってるおっさんが座っててん。

なんか麦藁帽子をかぶって、ランニングシャツで畑仕事の帰りって感じやねんけど、そのおっさんのニンテンドーDSがピンク色やねん。

しかも内股で行儀よくイソイソとやってるねん。

また両肩にホクロが左右対称にあって、それが人々の心を惑わすねん。


そうやな、ミルキーって感じのおっさんやな。

もうオレ気づいたら、ミルキーに釘付けになっとったもん。

他の人がニンテンドーDSやってたら、タッチペンでスクリーンをつつくと言う欲にとりつかれてしまってて本人もタッチペンに踊らされてることに気づいてないねんけど、ミルキーがニンテンドーDSやってたらちょっとファンデーションでお色直しでもって感じやねん。

全然レベルが違う。


それで西宮についてしまったから、もう少し見ていたかったけどミルキーとお別れすることになった。


それから、てつろうとてつろうの妹とカラオケしてても飲んでてもミルキーのことが頭に浮かんでしかたなかった。


飲み終わって二人と別れた後に、電車に乗ろうとしたら、なんかランニングシャツのおっさんがおったから

「ミ…ミルキー!」

って乗り込んで客の中をかぎ分けてランニングシャツのおっさんを追いかけた。

けど、そこにはミルキーはおらんかった。


どうやら酔うてしまったかな…。


ふと気づいたら、寝過ごして二駅通り過ぎてた。

何かさっきまで誰かが肩で寝かしてくれてたような、ぬくもりを頬に感じた。

これはもしかしてミルキー?

見渡しても、ミルキーらしきおっさんはおらんかった。


でも確かにそこにミルキーを感じた。


こんな真夜中にフラフラ一人で歩いてるオレを見てミルキーはどう思うんやろな。

あかんもうゲロ吐いて死にそうや。

意識が遠のいていく…。

足にもう力が入らずにバタンって倒れた。

そしたら空から光が差してきて、羽が生えたミルキーが舞い降りてきて手伸ばして微笑みかけてきた。

ミルキー「もう…頑張らなくてもええよ」

かずゆき「ミ…ミルキー?」

ってミルキーの手をとったら体がふわってなって二人で昇っていきました。


ゲームの話題

数学の更新…比例と反比例の関係とグラフと変域

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/1904-87f36c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード