FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

じゃんけんに絶対勝つ機械が出来たら、鏡に向けてじゃんけんさせろ
今日は予備校で授業終わって、コンタクト買いに行くことにした。

ちゃんとメンバーズカード持ってきたからな、今日こそは絶対買う。


コンタクト屋が見えてきて、うへ~って中に入っていった。

そしたら、

店員「ちょっと、お客様!」

って焦って制止してきたけど、無理やりうへ~ってカウンターに突っ込んでいった。


まあ今日はメンバーズカード持ってるからな。

その自信がオレをこうさせてるねん。


それで、カウンターに

パーン!

ってメンバーズカードを置いて

かずゆき「コンタクトだけください」

って言うた。

まあメンバーズカード持ってるやつはちょっと違うからな。


店員「あの、今日は眼科の方が終了していますので…」

かずゆき「コンタクトだけください」

ってカードをさらに突き出したら

店員「えっとカードではご購入できなくて、診察なしではこちらの証明書が必要になりまして無くされた場合は再発行を…」

かずゆき「コンタクトだけください、うへ~」

って洗浄液とか倒しまくって、

店員「お、お客さま!落ち着いて。カードでは…」

かずゆき「う、うへ~!!」

って台にのってるメガネをその辺歩いてるガキに投げつけて、

店員「カードではご購入できませんので!」

かずゆき「コンタクト、コンタクトうへ~!」

って機械にあご乗せてなんか覗いて視力検査してるおっさんの頭を後ろからおもいっきりゴーン押して

店員「お客様こちらの用紙が必要になるので、カードでは購入できません」

かずゆき「もうオレを殺してくれ、うへ~」

って店内を転がりまくって陳列台とか倒しまくった。



そして、かずゆきは多くの警官に囲まれてマットでぐるぐるに巻かれて、手錠かけられて口にタオルをつめられてとり押さえられて、車につめこまれた。


多分これを読んでいるときには周りの人に多大な迷惑をかけた後やと思う。
すまん。
その辺のおっさんにもすまないと謝っとってくれ。
あとついでに、スヌーピーには鼻がある。オレのかわりにキスしてやってくれると嬉しい。やり方は大学の友達に写メを送ってある。
爪切りは耳かきの側に置いてある。迷わず使ってくれ。

もし時間を戻すことが出来たら、あの時言えなかった言葉を言うわ。

本当はカードでは買えないことをうすうす気づいてたって。

じゃあ。

数学の更新…加法定理、二倍角、半角、三倍角、和積、積和など三角関数の公式の覚え方、扱い方

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/1908-b4f1cac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード