FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

水族園でラッコを見かけたら、ミゾオチに膝蹴りかましたれ


ちょうオレ今からXbox360とアイマス買ってくるわ!

それで、うへ~ってお金持って出ていって、家族の人がえらい遅いなってちょっと外に出て様子見てみたら角のとこでずざざざ~って太ももすりまくって、Xboxがバキバキになってて

うっうっ…

うずまくってるのが発見されて、見てはいけないものを見た気分にさせると。



その前に何の前触れも無しにいきなり変態動画を貼り付けるなって話しやなこれ。
パソコンでしか動画見られんのは申し訳ないけど
いや、見ん方が身のためかもしれん。

この前のアイドルマスターは教育上不可欠の話が結構好評やったようやねんけど。


でもオレ買ったらテレビがあるのがリビングやねんけど、たぶんこれを必死にやってたら家族の人が心配すると思うねん。

オレ龍が如くの時も全部完全クリアせな気がすまんからキャラバクラも全部制覇しようとして、親父がいる前で

「酔った女は嫌い?」
の質問に
「けっこう好きだな」

とか選択肢選んでウフフってハートマーク増えて、結構家族に心配かけてたからな。


やっぱり自分の液晶テレビを買って、勉強部屋に持ち込んでやるしかないか。


あ、エースコンバット6が欲しいから買ってカラー機にアイドルマスターの絵を描かれてるからエースコンバットを完全に理解したかったからアイドルマスターを買った言うことにしたらええんちゃうか。

それ誰に言う理由やねん。


まあでも来月も旅行あるし、ちょっと金が苦しいから中々自分の欲しいもん買われんねんけど。

これが今一番自分の欲しいもんってやば過ぎるけどな。

なんか何回も歌が流れるから、もう何回か聞いてしまってアイドルマスターの歌が好きになってしまってるからな。

でも安心してくれ。

リアルアイドルマスターやってるつもりで、女の子に数学教えてるつもりはあるから。


余計不安になるわ!


でもみんな、やよい派が多そうやな。
やっぱロリキャラにはかなわんわけか。

星井美希派はそんなおらんのかな。
オレはええと思うねんけど。


これ美希の持ち歌らしいけど歌詞が独占欲が強いと言うか結構凄いな。
見るのちょっと恥ずかしいけど。

まあストーリー知らんけど、一番ヤンデレっぽいキャラらしい。


そういえばオレ、エヴァやったらアスカ派とか実はヤンデレってことを知る前にヤンデレキャラを選んでしまう傾向があるな。


オレが好きになるタイプってヤンデレなんちゃうこれ。


そういえば、まさるシリーズのミッシェルがヤンデレや。


これでヤンデレのキャラが好みなん確定してきたな。
ロリキャラが好きなんかなって思ってたけど、ヤンデレやったようや。

でも特徴としては、最初はあんま好きじゃないことが多いな。

何回も見てたらいつの間にか一番好きなキャラになってたような感じや。


こんなん真面目に語ってどないするつもりや。

そういえば、アイドルマスターやってる人って何故かみんな液晶の中に入りたがろうとするな。

なんで入られへんねん!って何回も入ろうとして液晶バキバキにしてるやつとかおるんやろな。



ゲーム

数学の更新…比例のグラフの書き方

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/1917-2007f0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

わんこらメルマガ←毎週、わんこら式についての記事をメルマガで書いています。わんこら式に接し続けることができるので、よかったら購読お願いします。
まずは→わんこらメルマガ サンプル号を読んでください


詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード