FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

鳩を三分見つめるものは救われる
昨日は、鳥取に着いてこれから砂丘や!って電車降りて駅の写真とか写して改札口で切符入れてた透明の薄いケースを取り出そうとしたら、見当たらへんねん。


そのケースには三日分の乗車券と帰りの新幹線の特急券とか合計二万円くらいのが入ってるねん。


それで、終わった!何もかも終わった!思って電車が来たところ線路に飛び降りようとしたら、まださっき降りた電車がとまってたから中に乗り込んでいった。

そしたら、座ってた席に金髪のわけわからん兄ちゃんが荷物散らかして座高をめっちゃ低くして座ってたから

かずゆき「ちょう、忘れもん」

とか言うて、うへーって襲い掛かって荷物ガー!やってん。

そしたら

金髪「忘れもんて…ちょう!」

って今何が起こってるんか説明してくれ言う顔しとった。


それで、水のペットボトルとかカバンとか通路に投げつけて、

金髪「ちょう、ほんま自分何やってるん?ちょう、ほんま」

って制止されながら、ガーやってたら、金髪が座ってる席のお尻のとこにケースが挟まってた。


だから、頭からうへーって突っ込んで、金髪のズボンのチャック開けてベルトを外して窓の外に投げてズボンずらして作業にとりかかった。

二時間半後…

二人ともパンツ一丁で、ズボンで互いの首を絞めあって白目むいてヨダレ垂らして気絶してる状態で車内点検していた車掌により発見された。


オレはその日の夜、拘置所の中で鳥取駅の改札口でニコッて微笑んで待ってくれてたたけしの顔を思い出した。

大変なことをしてしまった…。
切符よりも大切なものがある、そういうことをオレは忘れてたと思う。

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/1942-7ea48dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード