FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

布団叩きし過ぎて男性ホルモンが分泌される主婦たち
今日はちょっとトイレでも行くかって歩いてたら、自動販売機が並んでるとこでおっさんが傘をその辺に放ったらかしで、しゃがんで自動販売機の下を懐中電灯を照らしながら覗いて必死に手を突っ込んどった。


だからオレはそっと懐中電灯を持ってるおっさんの肩に手を乗せてニコって微笑んで、自動販売機の下に手を一緒に突っ込んだ。


ホコリがいっぱい手についた。
汗もだらだら出てきて、拭い取ると顔にもホコリがついて汚れた。


それを見て懐中電灯持ってるおっさんは

「かずゆき…」

ってぽ~ってなってた。


懐中電灯のおっさんが汗水流して稼いだ100円玉やからな。

オレも涼しく小便してる場合違うわけや。


もう袖についてたボタンも引っかかって外れた。

腕時計も取れて自動販売機の下に入ってしまった。


懐中電灯持ってるおっさんの…懐中電灯持ってるおっさんが必死に働いて稼いだ100円玉だけは拾わなければ。


その時、無理な体勢がたたって肩がバキバキバキ!ってなって、

うっ…

って激痛が走った。


懐中電灯「もうええ!もうええから、接骨院に行ってくれ!」

かずゆき「うぅ…」

懐中電灯「奥の方に見える1円玉をネコババするより、おまえの方が大切や」

かずゆき「ほんま?うれしいな…うっ…」

懐中電灯「それ以上話すな!今から連れて行ったるからな」

っておっさんに担がれた。


クワガタ虫を飼って一ヶ月後のにおいがした。



懐中電灯「後もうちょっとの辛抱や」



それから懐中電灯とはいい関係で、今でもときどき会って話したりなんかもします。

懐中電灯は

「あの時、手伝うと見せかけて奥の1円玉がとられると思ったから後頭部に唾吐いたった」

とか言います。

でも本当は汗だらだらになった僕の頭を少しでも冷やそうとして唾を吐いてくれたことを僕は知っている。

おっさん

数学の更新…数学オリンピック、条件:任意の有理数rに対して r=b+ 1/a_1 + 1/a_2 + … + 1/a_n を満たす整数bおよび0でない整数a_1,a_2,…,a_nが存在する。

関連記事
▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/1968-40db903d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード