FC2ブログ
わんこら日記
甘くて切ない日記。わんこら式数学の勉強法、解説記事

君は甘いんだよって言うセリフは耳たぶを舐めてみてから言え
ようやくわんこら式チャート式の勉強法が一応完成した。

ちょうど読者からのチャート式の勉強で詳細な失敗談のメールがきて、自分が書いて伝えようとしたことに確信を持つことが出来たりして何とか完成した。

主には自分の経験から書いてるねんけど、実際メールでチャートのやり方から指導してみてきた人が一ヶ月ぐらいで偏差値50から70ぐらいにあがったらしいから、その時に質問されて答えたことも含めて書いてるねんけどな。


それにしても書くの何時間もかかったわ。

これだけ時間割いて書いても、わんこら式数学の勉強法の記事には適わんねんけどな。


今日はそのチャート式の使い方の記事について考えながら歩いてたら、ど汚いおっさんが姉ちゃんと歩いててオレが横切る瞬間ぐらいに、耳に指を突っ込んで

パッチーン!!

って鳴らして指抜いてん。


オレそれ見たときもう全身が鳥肌がたって、やっと見つけた思った。


こういうおっさんを探しててん。


こういう、えっどうやって耳に指突っ込んで音を鳴らしたん?って言うおっさんを探しててん。

こういう、そのパッチーン言う音で若い姉ちゃんの興味を引いて自分のものにしていくおっさんを探しててん。



オレほんまパッチーンがもう一回聞きたくて仕方なかったもん。


あのすばらしいパッチーンをもう一度…

ちゃうねんほんま一回聞いたら忘れられんねん。

ずっと見ときたくなるねん。


でもオレにはあのパッチーンを毎日聞ける人生なんかこうへんのやろな。

まあええけどな。


はあ…。

もう冬やな…。

おっさん

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲ページトップへ
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wankora.blog31.fc2.com/tb.php/1983-f4cd9b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲ページトップへ
プロフィール

わんこら

Author:わんこら
京都大学理学部を数学専攻で卒業した数学と物理講師

現在、東京で働いています。

かずスクール
で数学を教えてます。

わんこら式数学の勉強法
数学の勉強方法や仕方を説明

詳しいプロフィール


メッセージはこちらへ
メール
迷惑メールにされる危険性があるので出来るだけ
kazuyuki_ht○guitar.ocn.ne.jp
(○を@にしてください)に送ってください

勉強とかでどんな悩み持ってるかなど色々と教えてくれると嬉しいです。
わんこら式のやり方についてはわんこら式診断プログラムを参考にしてメールください
都合がつかず遅れたり返せなかったりする場合があるのは申し訳ないです

リンクはばりばりのフリー
一言メールくれれば相互リンクします。


カテゴリーと名作集
読者に受けが良かった記事を集めてたり、今までの記事をカテゴリー別にまとめてます。



水と空気と街並とからだ
中学時代からの親友てつろうのブログ。
今年、滋賀医科に合格した医学生です。

リンク集
リンク集はこっちです。

このブログは携帯でも見られます。

カテゴリー

メール

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード